相棒は柴犬さん *おひとり様とワンの外遊び

自然大好き!休日はオンナひとりとワンいっぴきでお外へLet's go!
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 秘密のキャンプ ~ 朝になっても編~TOPキャンプ ≫ 秘密のキャンプ ~ 朝になっても編~


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

秘密のキャンプ ~ 朝になっても編~

ど~も☆








柴吉さんと過ごす静かな夜。





相棒は柴犬さん





ちと寒いな・・・ と思ってしまう夜。


だもんで。





相棒は柴犬さん





ひっさびさの全身タイツ (*^m^*)



前回のことがあるもんで
抱っこ寝は最初から止めといてですね。
ほいでも。
何か寒さ対策を施さなければなんねーべ?ってことでですね。


オンしていただきやした v( ̄ー ̄)v


これでワタクシも安心して寝られますから。


でも当の着せられちゃった柴犬さんは。





相棒は柴犬さん





かなりブーたれてますけどね (* ̄m ̄)



ほいでもそげなことは知ったこっちゃないのである。
テンションがた落ちされよーが
睨まれよーが
ふて寝されよーが
体調を崩されるよりマシなのであるから。


ほいでもそこは頑固一徹柴吉さん。
翌朝になっても





相棒は柴犬さん





まだブーたれておった (; ̄ー ̄川  

             ってか、さらにパワーアップ的な?



だもんでこちらがゴソゴソ寝室から這い出ても





相棒は柴犬さん





知らんぷりのフテ寝 ( ̄∇ ̄;)



ほいでもそこは食いしん坊万歳の柴吉さん。
朝ごはんの準備を始めると





相棒は柴犬さん





呼ばれてないけどジャジャジャァ~ン♪♪ 


流石である。


さぁ。起きなはれ。今日は・・・





相棒は柴犬さん





それなりに晴れとるぞ (^_^;)
スマホで調べてみると
お昼頃から各地で急な雨や雷に注意との予報が出ておる。
こりゃマズイ。
雨撤収はイヤだから早めに片付けちゃおう~と思いつつ・・・


とりあえず朝ごはんね♪





相棒は柴犬さん





今回はめずらしく焼き焼き。
いつもパンだけなんだけど
賞味期限がチョー近いソーセージがあったもんでね。
食べないと!と思って持ってきてみた (*^m^*)


柴吉さんもお腹を満たしたら今度こそ後片付け!
と行きたいのはヤマヤマなんだが
そこは天下の柴吉さん。
お散歩に行きたくてウズウズしとるので
遊歩道&川の散策に参りますよ~


それは・・・
長々と続いておりやすが
次回の最終編で (○゚ε^○)v









来てくれてありがとう o(*^▽^*)o~♪
自己主張しまくりの柴吉さんにピコっとな
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村


登山・キャンプ ブログランキングへ

☆あとがき☆
朝起きると必ずと言っていいほど
全身タイツの袖からアンヨが見えてない。
つまり袖の中にスッポリ入っちゃってるってこと。
なぜにそーなるか・・・
いつだって摩訶不思議な柴吉さんである。



Comment

No title
編集
食欲には忠実な忠犬さん♪
2014年06月04日(Wed) 23:47
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年06月05日(Thu) 07:49
No title
編集
タイツ、実はまんざらでもないんでない?しっぽ上がってるし(笑)

寒い日袖を延ばして指先を隠すように、きっと柴吉さんもそうしたんだと思いたい(^^)
2014年06月05日(Thu) 08:13
編集
全身タイツの柴吉さん、ふて寝の柴吉さん、いい味出してます!
2014年06月05日(Thu) 08:30
No title
編集
全身タイツ。。。 (⌒▽⌒)
タイツというよりもジャージ?

やっぱり毛むくじゃらだけど寒いんですかね?
歩子は全く持って寒がりじゃなくって、0度まだ下がった朝霧でもふとんにはINせず、ONでした。
個体にもよるのでしょうかね~。

2014年06月05日(Thu) 12:47
ぽんちーさんへ
編集
飼い主に忠実であれ! 柴犬さんなんだから~~~
2014年06月05日(Thu) 18:34
柴犬テツ父さんへ
編集
オシリまですっぽり布で覆われてるから
そのゴムの感じで尻尾もあがってるのかも?

あの洋服を出すと逃げようとするし
着せてからもあの写真のように
固まって立ち尽くします  (Θ_Θ;)

もしかして足が短いのか!?と
袖を少しまくっておくんだけど
それでもなぜだか袖の中へ足が消えている。

ほいで歩きづらくなるもんだから
朝になってもあのブーたれ顔でございます (*^m^*)
2014年06月05日(Thu) 18:40
森人さんへ
編集
もう少し味を出すのを抑えてほしいくらいです! (笑)
2014年06月05日(Thu) 18:41
paraさんへ
編集
柴吉さんは暑がりで寒がりです (; ̄ー ̄川

冬キャンのときは
もう丸まってそりゃ寒そうにしてるから
どーにかしなきゃ!と思ってしまうんだけど・・・

実際のところ柴っ子って
だいたい何度くらいまで平気でいられるもんなのかなぁ?

それにしても歩子ちゃん、逞しい!!!
2014年06月05日(Thu) 18:45












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

