相棒は柴犬さん *おひとり様とワンの外遊び

自然大好き!休日はオンナひとりとワンいっぴきでお外へLet's go!
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 秘密のキャンプ ~ 登山後の静かな夜に編~ TOPキャンプ ≫ 秘密のキャンプ ~ 登山後の静かな夜に編~ 

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

秘密のキャンプ ~ 登山後の静かな夜に編~ 

ど~も☆







さてすばらしき景色を堪能し
下山へと参ります。





相棒は柴犬さん





行きはね、ちょっと焦りや不安もあったけんど
『あとは帰るだけ~』と思うと
かなり気が楽!





相棒は柴犬さん





柴吉さんも相変わらずハイペースで
ドンドンドンドン下ってく ε=ε=ε=(┌  ̄_)┘


そして登山口が見えてきて
さらに安心するソロハイカー (笑)





相棒は柴犬さん





登山口にある駐車場にとぉちゃ~く。
ほんとはね、ここまで車で来れたのにね (^_^;)





相棒は柴犬さん





ちなみに出発時はガラ~ンとしとった駐車場。
戻ってきたら





相棒は柴犬さん





2台も止まっておった。
この車の持ち主と思われる2組のハイカーさんに
下山中にお会いしたんだけどさ
「急がなきゃ!」と思っておったワタクシより
さらに遅い時間に登られる方もいらっしゃるんですねぇ。


あとはの~んびり林道を歩いてゆきま~す。





相棒は柴犬さん





相棒は柴犬さん





ちなみにこの林道。
滅多に車が通らないので
ホントにのんびり歩ける。
もう夕方だから暑くないし
お散歩気分でヨカッタですよん (^○^)





相棒は柴犬さん





そしてついにキャンプ場まで戻ってきやした。





相棒は柴犬さん





夕方5時。
日中は暑かったけんど
この時間になるとかなり涼しい。
キャンパーさんもおひとり増えてて
これでオトナ3人と白黒さんいっぴきのフィールドに。





相棒は柴犬さん





夕暮れ時。
静かな静かなキャンプ場。
まったりのんびり。
マコトにホントに





相棒は柴犬さん





すばらしいぃ~~~ (* ̄∇ ̄*)



ほいでワタクシは
目の前におられる白黒さんを車にぶちこみ
お風呂へ(笑)


このキャンプ場のすぐそばには宿泊施設があって
なんとそこのお風呂を使うことができるのだ。
しか~も。





相棒は柴犬さん





すっばらしい~~~ (^○^)



建物は古くお風呂も小さめだったが
歩いて行けるお風呂。
もう十分ですっ!!!


そしてすっきりスースーして出てくると


風もない
穏やかで
静かな
夜がやってきた。





相棒は柴犬さん





すっばらしかぁ~~~ (*^▽^*)



自分はやらないけど
他のキャンパーさんのほうから聞こえる
焚き火のパチッパチッという音。
よかね~~~ (o^-^o)


なっ。柴吉さん。よか夜たいね~♪





相棒は柴犬さん





・・・・・ (; ̄ー ̄川



はいはい。 ごはんね・・・





相棒は柴犬さん





こげな飼い主をサーバー扱いする柴犬さんとの夜が
更けていきまっせ~








来てくれてありがとう o(*^▽^*)o~♪
歩いたあとのメシはうまいぜ!の柴吉さんにピコっとな
↓  ↓  ↓


にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村


登山・キャンプ ブログランキングへ


☆あとがき☆
暑い時間帯は涼しいお山の中に。
涼しくなってから下界へ。
なにげによい時間の使い方どした v( ̄ー ̄)v



スポンサーサイト

Comment

No title
編集
前回とは比べ物にならないぐらい最高なキャンプ!
山登りあり 人少ない 温泉あり 愛する柴吉ちゃんとゆっくりのんびり過ごせる
なんだかこっちまで最高な気分になってきて
なぜかガッツポーズというか 左手グーになってた私です あはは

下山で登山口が見えるとほっとする気持ち すごくわかる~
特に険しくて辛くて不安な山行時には 安心感なのかすごく感動しちゃいます

いつもはお饅頭顔の柴吉ちゃんだけど
今回は とってもいい顔してるから 
柴吉ちゃんも楽しかったってことだね!
2014年06月03日(Tue) 14:25
No title
編集
こんなに広いところに3組だけなんて贅沢な時間ですね。
静かでのんびり出来て、おまけに温泉付きなんて!
自分達だけだとちょっと寂しいけど、3組くらいで静かな人たちならちょうどいいですね。
柴吉さんもたくさん歩いて気持ちよく熟睡できたでしょうね(^^♪
2014年06月03日(Tue) 22:41
No title
編集
ごたくはいいから早よゴハン顔(汗
めずらしくヤル気全開でお腹減ったのねw
2014年06月03日(Tue) 23:04
patakkoさんへ
編集
はい、前回のキャンプとはまったく違いました(笑)

静かで、縦断もなく、芝生で、まったり・・・

これぞキャンプ!?

でも前回の道志もいいキャンプ場ってことには間違いないんですよ~
車2台分とめられるサイトもあるし
夏キャンプする気になったらいつでも(笑)
2014年06月04日(Wed) 23:19
はなママさんへ
編集
3組・・・

組なのかしら?(笑)

み~んなソロだから厳密には3人といっぴきってとこかしらん (*^m^*)

去年だけど私と柴吉さんしかキャンプ場にいないってことが2回ありました。
どちらとも小さいキャンプ場だったこともあって
寂しいという感じはなく、柴吉さんを自由に遊ばせることができてラッキーでした!

ワンコは広々としたところで遊ばせると
本当に楽しそうですもんね (^○^)

2014年06月04日(Wed) 23:24
ぽんちーさんへ
編集
まさにその通り! (^_^;)

ぐずらずに歩いたからね~
ちゃんとラム肉まで食しましたよ♪
2014年06月04日(Wed) 23:25












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

