相棒は柴犬さん *おひとり様とワンの外遊び

自然大好き!休日はオンナひとりとワンいっぴきでお外へLet's go!
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 秘密のキャンプ ~ お初ぅ~編~TOPキャンプ ≫ 秘密のキャンプ ~ お初ぅ~編~


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

秘密のキャンプ ~ お初ぅ~編~

ど~も☆







週末のキャンプ。
前回の道志ではあげな感じだったもんで
ぜんぜん別の場所に行ってみよ~ってことで。
昨年から行ってみたいなぁと思っておった
お初ぅ~のキャンプ場に出向いてみやした (^○^)


そこは・・・





相棒は柴犬さん





ひ・み・つ (*^m^*)



実は内緒にするつもりなど毛頭なかったのだが
実際に行ってみるとな。





相棒は柴犬さん





ガラ~~~ン 



きゃぁ~♪ 空いてるぅ~♪ と
大喜びだったワタクシ。
結局この週末は合計3人といっぴきの利用のみ。
はい。なんと。



ソロ3人と変なイヌだけだったのよぉ~ (○゚ε^○)v



こげな嬉しいことってある!!??
もう前回の道志なんて帳消しよっ!!!


で、ひとつの思惑が頭に浮かんだ。
いっつもこげな空いているのだろーか。
もしそおなら・・・ 内緒にしときたーいっ!と (* ̄∇ ̄*)


ワタクシの超ちっこいキャンプ情報量では
「知ってるよ、この場所」という方も大勢いるかもしれんし
ワタクシのこげなへっぽこブログに書いたどころで
「キャンパーさんが増える」ってことはないのだが
とりあえず・・・ ねっ♪


ってことで
今回は場所を伏せてキャンプストーリーを綴りたいと思いやす。


さて現地にはお昼頃に到着し
さっそく設営開始。





相棒は柴犬さん





ここのキャンプ場。
車は乗り入れられずカートもないので
えっちらおっちら荷物を運ばなくてはならんのだが





相棒は柴犬さん





駐車場はすぐそば (o^-^o)


特に今回は空いてたからね~
な~んの問題もごじゃりませんでした。


さて設営が終われば・・・ 腹が減る (^_^;)
ってことでご飯にしよ~お・・・ぉ・・・





相棒は柴犬さん





やっぱすね・・・ (; ̄ー ̄川



もうこれはいつものこと。
ほいでこうなるのもいつものこと。





相棒は柴犬さん





さらには





相棒は柴犬さん





オヤツまでゲットした柴吉さんどした。


さぁ~て次は。
お昼寝!ではなく、とあるところに出陣ですよ~









来てくれてありがとう o(*^▽^*)o~♪
芝生に大喜びだった柴吉さんにピコっとな
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村


登山・キャンプ ブログランキングへ



☆あとがき☆
柴だけに芝好き?

Comment

No title
編集
こんな広々としたところでキャンプなんて気持ちいいでしょうね~!
キャンプはしたことがないので、もしバンガローとかあれば泊まりたいようなところです(^^♪
美味しいのをいっぱいもらったんだろうな、柴吉さん(^.^)
メニュ-が楽しみだわ(^.^)
2014年05月27日(Tue) 22:21
No title
編集
でたぁ〜!
隊長お呼びですかッ(๑ÒωÓ๑)

普段からこれだけ忠実さがあったらば犬のお巡りさんでもSWATでもヨユーなのにねぇ。
ポリスカーみたいなカラダしてからにぃw
2014年05月27日(Tue) 22:40
No title
編集
りんこさんv-391のんびりできたようで(^O^)/よかったね~!!!
柴吉さんも幸せそ~~~♡

私も先々週末千葉のキャンプ場へ行ってまいりました~
超満員(>_<)でしたよ。 いい季節ですもんね・・・
2014年05月28日(Wed) 19:15
はなママさんへ
編集
ここのキャンプ場にはバンガローありましたよ~
窓から中を覗けたのでちょっと見てみたけど
布団がちゃんとおいてあって
トイレもついてました。

太陽を遮るものがなにもないから
ちょっと暑かったんだけど
やっぱり芝生のあんな感じのキャンプ場は好きで~す (o^-^o)
2014年05月28日(Wed) 22:57
ぽんちーさんへ
編集
所属は地元密着の交番勤務ですよん (o^-^o)

毎日頑張ってま~す!?
2014年05月28日(Wed) 23:00
しのこさんへ
編集
はい、今回は静かなキャンプを楽しめました!
ソロだけしかいないってのは初めてだったけど
当たり前のように話し声がないし
(あったら怖いけどね 笑)
とってもいい夜でした (o^-^o)

超満員のキャンプ場。
難民キャンプ並み?
ヒドイところは隙間がないくらいテントが並ぶっていうしねぇ。
しょうがないんだけど・・・ 空いてるところ見つけたくなるよね。
2014年05月28日(Wed) 23:05
No title
編集
ソロのみって憧れます♪
芝生広場がとてもきれいですけど…
これからは暑すぎます?

先日、アタクシも原っぱに行ってきましたけど
暑かった…

テントの暑さ対策はどうしてます?
2014年05月30日(Fri) 08:50
uuhiiさんへ
編集
山の方だから涼しいかと思いきや
暑かった (^_^;)

でもね狙った訳じゃなかったんだけど
まだ暑い時間帯に登山に行ってて
戻ってきたときには涼しくなってたので
そういう意味で快適でした。

暑さ対策はね~
涼しいところに行く!(笑)

なんだかんだと言っても
これがベストのよーな気がします。

あとはちっこいテント+タープにして
風通しをよくするとか?

私もド素人だから
よくわかんないやぁ。
ゴメンね m(_ _)m
2014年05月31日(Sat) 21:45












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

