相棒は柴犬さん *おひとり様とワンの外遊び

自然大好き!休日はオンナひとりとワンいっぴきでお外へLet's go!
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 道志deキャンプ ~川と芋と柴犬さんと編~TOP山梨県 ≫ 道志deキャンプ ~川と芋と柴犬さんと編~

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

道志deキャンプ ~川と芋と柴犬さんと編~

ど~も☆









たっぷり遊ぶ前に飽きてしもた我が柴犬さんを連れて
場外&場内をお散歩。





相棒は柴犬さん





時間が早めなので
まだまだキャンパーさんたちは到着しておらんもんで
好きなよーにあっちフラフラ。こっちフラフラ (*^m^*)





相棒は柴犬さん





相変わらず道志の川はキレイで
暑ければバシャーンと飛び込み・・・た・・・い・・・





相棒は柴犬さん





ネ、ネーさん? (  ゚ ▽ ゚ ;)





相棒は柴犬さん





何を思ったか我が柴犬さん。
川を見るなりズンズンカ川に向かって急降下。





相棒は柴犬さん





えっーと。
川に入るには・・・ まだ早くね?



ほいでもそげな飼い主のあったけぇ言葉など
無視こきまくりの柴吉さん。
そのまま真顔で川に突っ込んだ。





相棒は柴犬さん





とりあえず?
川のど真ん中で足だけ浸ること数秒。





相棒は柴犬さん





たいさ~~~~~ん ε=ε=ε=(┌  ̄_)┘



当たり前です。
道志の川をなめちゃいけません。
もっとクソ暑くなるまで待ちましょう。



さてお散歩から戻ってくると
なにげにお腹が空いておった。
という訳で。





相棒は柴犬さん





とやの沢ACの名物?
管理人さん(の奥様かな?)からいただく差し入れ。
これと持参したサンドイッチでご飯としま・・・す・・・





相棒は柴犬さん





・・・・・ (; ̄ー ̄川



こ、この白黒め・・・


つい5秒前までベッドの上で寝ておったワテのベーベー。
「しめしめ今のうちに・・・」っちゅ~飼い主の目論見は
なぜだかいっつも崩される。


なぁ、そこの柴犬さんよ。
トレーニングのときにも
その視線ビームくれるかね?






相棒は柴犬さん





貴様っーーーー (`(エ)´)ノ



そげな柴吉さんといただくお芋さん。
美味しゅ~ございましたわよん。








来てくれてありがとう o(*^▽^*)o~♪
食べ物の音だけにはすこぶる敏感な柴吉さんにピコっとな
↓  ↓  ↓


にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村


登山・キャンプ ブログランキングへ


☆あとがき☆
なんだかんだと言って
やっぱすおこぼれをいただく柴吉さんデス (^_^;)
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
どんなに寝ていていも、食べ物の匂いがすると、絶対寄ってきますよね!
柴吉さん、川はまだ冷たいと思うよ(笑)
でも入ろうとする勇気はすごい!
うちの柴犬さん、お水が怖くて川に入れませんでした(^_^;)
2014年05月21日(Wed) 23:20
No title
編集
写真からでも水のきれいさが伝わるよ~
素敵な場所ですね!!

こういうところだと、普段にも増して食への執着が強まるんでない、ひょっとして。
サバイバルですから!!

2014年05月22日(Thu) 00:00
No title
編集
3月ごろから川に入ってましたから、うちのお嬢様。
とりあえず水温確認、だよね~(笑

前回の記事、いやぁ~ソロキャンじゃなくてもちょっと、ね。。。( ̄~ ̄;)ウーン・・
ま、仕方ないと諦めるしかないのですが。。。
柴吉さんはそういった子供に反応はしないのですか?
うちは小学生位の子供がやっぱりお付き合いがあんまりないんで苦手なんですよね~。

2014年05月22日(Thu) 12:40
*はなママ*さんへ
編集
なんでしょーねー あの反応のよさ!
どこにいてもやってくるよね、ノコノコと(笑)

柴吉さんが川に入るのは
遊ぶためでも泳ぐためでもなく
ただ単に体を冷やすため (^_^;)

なのでちょうどお腹が水につくぐらいのところで
ジーーーーと動かなくなります。

去年の夏は、入ったところが『思わぬ深さ』だったため
泳ぐハメになってしまった柴吉さん。
でもカナヅチ疑惑が浮上してたので
私は「泳げるんだ!」と大感激でした (*^m^*)
2014年05月22日(Thu) 22:13
柴犬テツ父さんへ
編集
人間と同じように空気の美味しいところにいると
ごはんも美味しい!ってな感じ?(笑)

私が行ったキャンプ場の数なんて
大したことぜーんぜんないけど
それでもその中でも道志の川は一番キレイです!

ぜひ機会があったら行ってみてください。
テツ君も喜ぶと思いまーす (^○^)
2014年05月22日(Thu) 22:17
paraさんへ
編集
柴吉さんもお子ちゃまが苦手です。
前方から歩いてくると方向転換するときがあるくらい(笑)

このキャンプのときも
サイトを横切られるたびに
ちょっと怖がってました。

また帰り際にサイトで遊んでたら
その子供たちが柴吉さんに近づいてきたんだけど
思いっきり逃げてたよ。
それでも子供って近づいてくるじゃん。
そうなるとね、小さく唸って「来るな!」って表現してます。

ファミリー限定のキャンプ場ってあるけど
ソロ&デュオ限定DAYとかあったら・・・
夢のよう!? (^○^)

2014年05月22日(Thu) 22:25












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

