相棒は柴犬さん *おひとり様とワンの外遊び

自然大好き!休日はオンナひとりとワンいっぴきでお外へLet's go!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 清水公園で○○見TOPお出掛け ≫ 清水公園で○○見


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

清水公園で○○見

ど~も☆






さて、昨日の続きデス。
野田市総合公園をフラフラ散策した後は





相棒は柴犬さん
                 公園内の池?





今回の目的である清水公園へ向かいまする。
この公園。
アスレチックなども常設しておる
それなりに有名な場所。





相棒は柴犬さん





プラスしてGW&天気がよいときたもんだから
朝のうちに行ったにもかかわらず結構な人出。
駐車場(有料)なんかは警備員さんも常備しとったし。


さぁ~て行きますか!
柴吉殿 ε=ε=ε=ε=ε=(o゚ー゚)o





相棒は柴犬さん





ハイ、今回の目的は柴吉さんの後ろに見えるもの。
ツツジでがす。
清水公園はアスレチックほどではないが
ツツジでもちょぴっと有名なトコ。
そろそろ見頃を迎えるっちゅ~ことなんで
行ってみたってわけよん (*゚▽゚)ノ





相棒は柴犬さん





キレイ!





相棒は柴犬さん





ビューティホー!





相棒は柴犬さん





たすかにピークはもうちょい先って感じがしたけんど
十分美しかぁ~でございました (*^-^*)





相棒は柴犬さん





なっ! 柴吉さんっ!!





相棒は柴犬さん





・・・・・ (; ̄ー ̄川



まぁな。
ワンコなんてこんなもんよ。


ただな、新しい場所っつ~のはやっぱり興奮するらしく
ツツジには興味ナッシングだが
えらい元気に歩いておった我が柴犬さん ◆ヽ( ̄∀ ̄)ノ◇





相棒は柴犬さん





最近は暑いくらいの日もあって
グーダラダラダラ気味のコヤツには
ちょーどよい運動になるってもんです (*^m^*)


なっ! 柴吉さんっ!





相棒は柴犬さん





テ、テメェ・・・ o( ̄ー ̄;)ゞ



よぉネーちゃん。
お前さんのことを言ってんねんで。
こっち見んかい。





相棒は柴犬さん





ん~ ナイスなお背中。



って・・・ 



背を向けるでなーいっ!!! ((怒`・(ェ)・´●)



まぁえぇ (いいのか?)


ちなみに先ほど『結構な人出』と申し上げたが
このツツジ広場あたりは人影もまばら。
っていうのも、この公園に来た方の多くは別の場所へ向かうから。
そこは・・・


お肉ジュージュー バーベーQ~


この清水公園には手軽に楽しめるバーベーQ広場があるのだ。
さらには寝ることまでできちゃうオートキャンプ場まで完備。
実は今回のこのご訪問。
キャンプ場の下見も兼ねておったのだ。
ではそのキャンプ場まで行くでよっ! εεεεε┏( ^0^)┛





相棒は柴犬さん





撃沈。



えぇ。場内に入れませんでした (|||▽||| )
NO!と言われたわけではないのだが
入り口にはご立派な門があって
とてもじゃないが下見に入れる雰囲気ではない。
しか~も利用者がカートで荷物を運んだりしてるし
写真を撮れる雰囲気もまるでない。


ってことで?



あっさりご帰還とあいなりやした (^_^;)





相棒は柴犬さん





駐車場へ向かう道すがら。
お肉ジュージューの香りと煙が
笑い声とともに流れ来て
すんごー楽しそうでしたわよ♪
ほいでいも・・・
とてもじゃないがソロでお邪魔する雰囲気ではなさそーです (●≧∀≦)


そんなこんなの総合公園&清水公園へのお出かけ。
キャンプ場は見れなかったけんど
柴吉さんとお初の場所に出かけるのは
やっぱす楽しかぁ~でございました (*^▽^*)









来てくれてありがとう o(*^▽^*)o~♪
花よりワンコの柴吉さんにピコっとな
↓  ↓   ↓


にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村



登山・キャンプ ブログランキングへ



☆あとがき☆
清水公園はわんこOK
でもマナーは守りませう





Comment

No title
編集
りんこさん&柴吉さんお久しぶりです!
って・・・・(>_<) あ~ん!!当日申したかった!!!!!
遅くなりましたが、柴吉さん♡5歳と4日お誕生日おめでとう(^O^)/

おいしそうなケーキもらえてよかったね!!
そして、ツツジとのコラボすてきよん!



2014年05月16日(Fri) 15:12
しのこさんへ
編集
ありがとうぉ~ (*^▽^*)

柴吉さんもすっかり中高年(笑)
もうちょいオトナの貫録を見せれるように頑張ってもらいたいもんです!

もうだいぶ暖かくなったけど
キャンプは本格始動しましたか? (o^-^o)
2014年05月16日(Fri) 17:24
No title
編集
すみません (;゚;ж;゚;)ぷぷぷ

つつじキレイだな~ってジンジャーエール片手に飲んでいたら
やっぱりお決まりの!?柴吉ちゃんワールドがツボに嵌り
吹き出しそうになって 我慢して鼻へ流れ込みました 
鼻の中でジュワジュワ炭酸が元気にはしゃぎまわってます

ここにもキャンプ場があるのですね
キャンプ場の様子が見れなくて残念だけど 
キャンプ場もワンコおっけいなのかな
2014年05月16日(Fri) 17:36
No title
編集
柴吉さんの態度は日ごとに成長中?
トール→グランデ?
2014年05月17日(Sat) 10:50
patakkoさんへ
編集
あんら~
お鼻は大丈夫だったかしらん? (^_^;)

この公園。
ふと考えると公営じゃないのかなぁ?
入場料はとられないんだけど
ゲートがちゃんとあるし
公園を取り囲むようにフェンスがビッチリあるし。

キャンプ場の入り口にも背の高い門があって
中も覗けないような作りになってました。
普通のキャンプ場みたいな感じだったら
管理人さんに下見をしていいか聞けるんだけど。
「こりゃダメだ」と、あっさり退散 (≧m≦)

電話とかで確認はしていないけど
おそらくキャンプ場もワンコOKだと思いますよん。

お手軽キャンプ&バーベーQにはいい場所なのかも。


2014年05月18日(Sun) 21:22
ぽんちーさんへ
編集
えぇ。
とどまることを知りません ( ̄∇ ̄;)
2014年05月18日(Sun) 21:23












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

