相棒は柴犬さん *おひとり様とワンの外遊び

自然大好き!休日はオンナひとりとワンいっぴきでお外へLet's go!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 笑顔の場所TOPお出掛け ≫ 笑顔の場所


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

笑顔の場所

ど~も☆








今更ながらGW中に予約投稿できなかった
お出かけ記事をアップいたしやす。


えっーとですね・・・
そぉそぉこの写真の場所ですね。





相棒は柴犬さん





ここはココじゃ!





相棒は柴犬さん





はい、千葉県野田市にある総合公園。
この辺では有名な清水公園に隣接する運動公園で
とある目的をもって柴吉さんと初出陣とありなりやした。


まんずは駐車場に車を止めて散策開始。





相棒は柴犬さん





さすが運動公園とあって





相棒は柴犬さん





野球場や陸上競技場、テニスコートに屋外プールと
立派な施設が建ち並んでおります。
それになんといっても





相棒は柴犬さん





健康バリバリ~ンなランナーたちが
えっさらほいほい走っておりました。
しかも近くの学校の生徒たちなんかな?
高校生ぐらいの子ばかりで
タスキをかけてビューンと駆け抜ける10代マン ε=ε=ε=(┌  ̄_)┘


ひとりといっぴき。
出る言葉は「元気ねぇ」 (^_^;)



でも柴吉よ!
そぉは言ってられんのだよ!
人間もワンコもきっと足から弱るのだ!
だから走るのだぁ~





相棒は柴犬さん





ハイ、ひとっ跳び v( ̄ー ̄)v


10代のほとばしる熱さに感動したのでしょうか?
我が柴犬さん。 渾身のジャンプです。





相棒は柴犬さん





若干、後ろ足が地面につきっぱなしなのが
気になるっちゃぁ気になるが・・・
まぁ、そこは5歳の誕生日を直前に控えた熟女柴。
これくらいでヨシといたしましょう。


・・・ってオイ。





相棒は柴犬さん





走らんかいっ! (`(エ)´)ノ



『継続は力なり』
この言葉をチミに送ろう。











来てくれてありがとう o(*^▽^*)o~♪
終いには投げたボールに「だから何?」な柴吉さんにピコっとな
↓  ↓  ↓


にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村




登山・キャンプ ブログランキングへ



☆あとがき☆
あの言葉を自分にも送ろう(汗)



*ある目的のお話はこの続きでねん

Comment

No title
編集
柴犬とボール遊びは飼い主の忍耐の遊びでもありますな。

どうしてこうも 「柴とボール遊び」ってのは持続しないんでしょうね?

1枚目の柴吉さんの笑顔、最高!
2014年05月14日(Wed) 13:25
No title
編集
柴犬とボール遊びすると瞬く間に飽きた犬になりまふ。
信じられん程に飽きっぽい。
近所の柴飼いさんに聞いてもそーみたい。
なので何かを仕込むのは難しい犬種かも?
加えてウチの柴男アホやし…。
2014年05月14日(Wed) 15:23
paraさんへ
編集
なんでしょーねー

終いには飼い主が自分で投げたボールを
自分で取りにいくハメになりますからね ( ̄∇ ̄;)

マイペースにもほどがあるってもんです。

『柴犬は飼い主に忠実』

どこが? (笑)
2014年05月14日(Wed) 21:57
ぽんちーさんへ
編集
ムッムッ。

これは柴っ子特有の病気どすか?

ほいなら・・・

諦めようーーーっと (*^m^*)
2014年05月14日(Wed) 22:01
No title
編集
初めてコメントさせて頂きます。
パタコさんの所で柴吉さんは見ていたのですが、改めて、遅れましたが、お誕生日おめでとうございます!
元気で可愛い柴吉さん、いっぱい走ってダイエット?するほど太ってないと思いますが(^.^)
2014年05月14日(Wed) 22:26
*はなママ*さんへ
編集
コメント&お祝いのお言葉ありがとうございま~す (*゚▽゚*)

はい、ワタクシもパタコさんを通して存じ上げておりました。
はなママさんのブログはなんだか優しい雰囲気が漂う感じで
読んでるこちらまでホンワカ気分になれます。

ウチの柴吉さん。
ちょっと油断するとすぐ体重が増えてしまって
今もオーバー気味なんです (≧m≦)

太るのは簡単。痩せるのは大変。
人間と同じですね(笑)

2014年05月14日(Wed) 22:57












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

