相棒は柴犬さん *おひとり様とワンの外遊び

自然大好き!休日はオンナひとりとワンいっぴきでお外へLet's go!
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ バースデーケーキTOPなんてことない日々 ≫ バースデーケーキ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

バースデーケーキ

ど~も☆









昨日たくさんの方に誕生日をお祝いしてもらえた我が柴犬さん。
(本当にどうもありがとう!)
前日までGWを堪能しておった飼い主のせいで
我が家では大した誕生日会はやってもらえなかった柴吉さんどすが





相棒は柴犬さん





ケーキだけはゲットしました v( ̄ー ̄)v



はい。
昨日のブログで予告した通り
仕事帰りに猛ダッシュで買いに参りました ヾ(≧▽≦)ノ


ホールにしようかどうしようか迷ったのだが
最近またちょぴっと太った我がベーベー。
健康管理第一主義の?やさちー飼い主は
どげんかせんといかんっ!(古っ!)ってことで
1ピースケーキをご購入。


ほいで食後にそのケーキの準備をしとるとな
「お前は背後霊かっ!」と突っ込みたくなるほど
ワタクシの後をウロウロ、ウロウロ・・・ (; ̄ー ̄川





相棒は柴犬さん





違う。違いすぎる。普段の態度とは・・・ ( ̄_ ̄ i)


ほいでもその従順すぎる態度に
思わず1ピースすべてあげたくなったが
そこはグッと我慢。
半分にカットして差し上げましたのよ (残り半分は今宵食します)


「さぁ、ケーキですよ~♪ お誕生日おめでと・・・」





相棒は柴犬さん





・・・・・ ( ̄∇ ̄;)



こ、こわいよ、ネーさん。





相棒は柴犬さん





目が、目がいっちゃってますけど、ネーさん  ゞ( ̄∇ ̄;)



唖然とする飼い主をよそに
あっという間に完食した柴吉さんどした。
さて、では食器を片付けましょうかね?





相棒は柴犬さん





またかいっ!!! llllll(-_-;)llllll



もう誕生日の恒例となりつつある
食器のワシ掴み。
ペロペロはやめてるから
もうケーキは残ってないと自覚してるハズなのに
食器を片付けようとすると





相棒は柴犬さん





なんやねんっ!  (`(エ)´)ノ



ほいでもお皿を放置するわけにもいかんので
やっぱす片付けようとすると





相棒は柴犬さん
                   バッシッ!!!





はったかれます  (Θ_Θ;)



おかしい。
なにかが・・・おかしい。





相棒は柴犬さん





毎年恒例のこのお作法。
手作りごはんのときは
ぜってぇ見せねぇこのお作法。


飼い主として・・・ 
微妙な心境になるのも毎年の恒例行事となりつつあります
 (-∧-) チーン












来てくれてありがとう o(*^▽^*)o~♪
飼い主を労わることを知らない柴吉さんにピコっとな
↓  ↓  ↓


にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村



登山・キャンプ ブログランキングへ


☆あとがき☆
ちなみにホールにしなかった理由は他にもあって。
お高い。数秒で完食しちゃうあんな小さなケーキなのにぃ~
まぁ1年に1度のことなんだけどねぇ・・・
ある意味ダイエット中でよかったかしらん (*^m^*)

Comment

No title
編集
りんこ姐さん後ろに徳の低そうな背後霊が…(◎゚艸゚)

えーと、質問です5歳のお誕生日を迎えられた柴吉さんですよね?
まるで成長していない・・・。by安西先生
が脳裏に浮かびました。
しょっぱな笑わせて頂き申したwww
2014年05月13日(Tue) 18:34
笑える~
編集
柴吉さん可愛い♪
毎年恒例ってのがまた笑えますわ♪
ケーキ美味しそう♪

我が家のひーさんも
アタクシの手作りクッキー、食べてくれません…f(^^;
2014年05月13日(Tue) 21:50
ぽんちーさんへ
編集
成長していない・・・

後退していないことを祈るばかりです (*^m^*)
2014年05月14日(Wed) 12:07
uuhiiさんへ
編集
あんら。クッキー食べてくれないのね (´・ω・`)

あそこまでお皿に執着するのは
「またケーキが来るのかも?」と思っているからなのかなぁ?

それだけ喜んで食べてくれるのは嬉しいけど
手作りごはんのお皿はあっさり受け渡す・・・

飼い主としては微妙よね (^_^;)

ちなみに昨夜、残りの半分を食した柴吉さん。
さらにパワーアップしてお皿をワシ掴み&唸っておりました ( ̄∇ ̄;)
2014年05月14日(Wed) 12:11












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

