相棒は柴犬さん *おひとり様とワンの外遊び

自然大好き!休日はオンナひとりとワンいっぴきでお外へLet's go!
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ おひさ~TOPなんてことない日々 ≫ おひさ~


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

おひさ~

ど~も☆







お久しぶりでございやす。
皆様おげんこ???


予約投稿で一日おきにアップはしていたものの
こーしてリアルタイムでアップするのは久しぶり。
ブログから離れれば離れたで
「このままフェイドアウト?」とも頭をよぎるが
そこはいちお気持ちを押し込めて(笑)


さて。
本日の柴吉さんどすが。





相棒は柴犬さん





・・・・・ (; ̄ー ̄川



ね、ねーさん。
もう少し笑顔っちゅーもんを・・・
だって今日はアナタの・・・





相棒は柴犬さん





誕生日なんですからぁ~~~ (*^▽^*)



ハイ。
我がベーベー。
本日満5歳の誕生日を迎えられました。
朝っぱらからお散歩拒否で
こげな「眠かぁ~」な顔をしとりますが
一年に一度の記念すべき日を
やっぱす「眠かぁ~」な飼い主と共に迎えておりやす ( ̄∇ ̄;)
(かなりのGWボケで頭がまったく動いておりやせん 汗)


でもさ。
もう5歳かぁ~とシミジミ思う。
もうお若いハツラツゥ~な時期は過ぎちゃったのねぇ~と。
(飼い主と同様にねん 笑)


たすかにふと気づくときがあるさ。
お顔に『白い部分』がちょぴっと増えたなぁ~と。





相棒は柴犬さん
                 2年前に撮影





ほいでもこれからも一日一日。
柴吉さんと一緒に
笑って、泣いて、喜んで。
柴吉さんと一緒に
キャンプしてお山に登ってお出かけして。
柴吉さんと一緒に
ごはんモリモリ食べてグースカ寝て。
柴吉さんと一緒に働いて。
ん? 違うな。 
ワタクシだけ生活のために働いて (^^;)
柴吉さんと一緒に
年を重ねていきたいと思いやす。





相棒は柴犬さん





はい。これまでも。これからも。



ずっーーーーーとね。









来てくれてありがとう o(*^▽^*)o~♪
バースデーガールにピコっとな
↓  ↓  ↓


にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村



登山・キャンプ ブログランキングへ



☆あとがき☆
昨日までGWを堪能していた飼い主。
仕事帰りに猛ダッシュでケーキを買いに行きまする ε=ε=ε=(┌  ̄_)┘



Comment

おめでとうございます(^^)/
編集
柴吉ちゃん、5歳のお誕生日おめでとう!
この1年も健やかで穏やかなに過ごせますように♡
りんこさんと一緒に外遊びをいっぱいしている柴吉ちゃんは
きっと豊かな犬生を過ごしていることと思います(^^)

柴犬飼いはきっと紆余曲折あったことと思いますが(はい、我が家です・笑)
お二人の絆は間違いなく強くなっていますよね。
「柴は5歳から」なんて言葉を聞いたことがあります。
これから正にゴールデンタイムの柴吉ちゃん!これからもりんこさんと一緒に
柴吉ちゃんらしく過ごしていってね~。

りんこさん、一緒におやつ代稼ぎましょーね(笑)。
お忙しい毎日と思いますがお体ご自愛くださいね(^^)
2014年05月12日(Mon) 18:43
No title
編集
柴吉ちゃん お誕生日おめでとう~❤
そっか そっか今日だったのね 5歳おめでとう!!
今日は おいしいケーキでお祝いですね(●^o^●)

これからも柴吉ちゃんワールド全開で 
充実した毎日をすごしてくださいね~♪
2014年05月12日(Mon) 19:17
No title
編集
柴吉っちゃーん、お・め・で・と・う(*^。^*)

5歳かー

落ち着き払ったその物腰、
自分の意思を貫く強い精神力、
どうりでおとな女シーバの魅力が溢れてると思ったよ(^^)

これからも楽しい外遊び、期待してまっせ!!
2014年05月12日(Mon) 19:54
おめでとうございます♪
編集
5歳の柴吉さん♪

お誕生日会は何を食べさせてもらったのかな~( ´艸`)

これから先もずーっと柴吉さんブログ楽しみにしてまーす♪
りんこさんフェードアウトしないで下さいね~(*^-^*)
2014年05月12日(Mon) 22:13
No title
編集
おたんオメっす!
過ぎ去りし一年間を噛み噛み、新しい一年が喜び多き一年でありますよう…。
また一年分の思い出のアルバムが増えたってトコでしょか?
六冊目の柴吉アルバムも楽しみにしてますデス
2014年05月13日(Tue) 00:18
お早う御座います。
編集
おめでとう御座います♪

一番元気な時期ですね
(*´∀`)ノ

私も愛犬とは
人生の友

お互い楽しい思い出作りましょうね♪
2014年05月13日(Tue) 08:03
あとみ母さんへ
編集
ありがとうございま~す (*^▽^*)

『柴は5歳から』となっ! なんとも素敵な言葉ですっ!
これに恥じぬよう柴吉さんには頑張ってもらいたいもんです (*^m^*)

紆余曲折。
はい、ありすぎです (^_^;)

未だに対ワンコ対策には頭を悩ませておりますが
一緒に頑張るしかございませんので
皆様からのお知恵をいただきつつ
日々精進して参りまするっ!

あとみ母さん。
お気遣いのお言葉、ありがとうございます。
これからもどうぞよろしくです~ (*^-^*)
2014年05月13日(Tue) 10:57
patakkoさんへ
編集
ありがとね~ (*^▽^*)

柴吉ワールドかぁ・・・
そりゃ大変だ!(笑)

ヤツは充実してるかわかんないけど (^_^;)
これからもいろいろ連れまわして
こねくりまわして遊びたいと思いますっ!

4歳の年はパタコさんとさくらちゃんに出会えた素敵な1年でした。
これからも一緒に遊んでくださいね~~~ (*゚▽゚ノノ゙☆
2014年05月13日(Tue) 11:00
柴犬テツ父さんへ
編集
ありがとう~~~ ヾ(@^▽^@)ノ

落ち着いている → 単に面倒臭さがってるだけ
自分の意思を貫く → 飼い主の言うことを聞かない無礼な態度

と、いうことかと思われます (●≧∀≦)

そげな柴吉さんどすが
これからも一緒に遊びまくりたいと思いま~す。

でも5歳になったんだから
少しはイイ意味で落ち着いてほしいけどねん (* ̄m ̄)
2014年05月13日(Tue) 11:05
uuhiiさんへ
編集
どうもありがとぉ (*^▽^*)

昨日の誕生日はケーキを食しましたよ~
時間がなくて他には何もできなかったんだけど
後日なにかプレゼントしてあげようかと思ってます。

いやぁ~
みんなそうだと思うけど
ブログって更新するの大変だからねぇ (^_^;)
ちょっと離れてるとついそのまま・・・
な~んてね (●≧∀≦)

でも楽しみにしてくれているなんて嬉しいわぁ。
ありがとうねっ!
2014年05月13日(Tue) 11:09
ぽんちーさんへ
編集
どうもありがとう~ (*^-^*)

はい、6冊目に突入ですっ!
時間が経つのは早いですね~
特にワンコは何倍ものスピードだから
もっとゆっくり年を重ねてくれたらいいのにって思います。

これからもムキられながら
ヤツと楽しき日々を過ごして参りやすっ!
2014年05月13日(Tue) 11:12
柴犬あらしさんへ
編集
ありがとうございま~す (*^▽^*)

一番元気な時・・・
ヤツの場合
少しは熟女の貫録っちゅ~もんを
出していただきたいなと・・・ (^_^;)

ほいでもやっぱす健康第一!
これからも元気に過ごしていけるように頑張りまーす。

はい、ワン生活、お互いに楽しみましょう ヾ(@^▽^@)ノ
2014年05月13日(Tue) 11:16
おめでとうございます♪
編集
柴吉ちゃん5歳なんですね~♪
お誕生日、おめでとうございます\(^O^)/

呆け突っ込みとテンポ良いブログ~
いつも楽しく読ませて頂いています(^_^)/

りんこさんの行動力と初志貫徹の強い意志は男子顔負け(^^ゞ
凜々しく感じるまめママです。

これからも、元気いっぱい柴吉ちゃんと二人三脚で頑張ってくださいね(*^-^*)
くれぐれも、無理しないでね。
ナイト役柴吉ちゃん、りんこさんをクマから守ってね。


2014年05月13日(Tue) 11:24
No title
編集
柴吉さん、お誕生日おめでっとう~~~♪
5歳、熟女ですね。
酸いも甘いもかみ分けたいい味の柴ライフが待っていますね。
これからも健康で元気な毎日を!
りんこさんも身体をいたわってね。あなた一人の身体じゃないんだから(笑

そうそう、拍手ボタンを設置して~~~。
2014年05月13日(Tue) 11:56
おめでとうございます~
編集
柴吉ちゃん、5歳のお誕生日おめでとうございます~
まだまだ元気ハツラツーなお年頃よっ(^_-)-☆
たくさんキャンプや登山、お出かけを楽しんでくださいね♪

二年前の柴吉ちゃん・・・我が家と初めまして~の頃の写真かな・・・
どんなお歳頃の柴っ子でも、かわいさは変わりませんね。
これからもりんこさん&柴吉ちゃんコンビの
お出かけ珍道中(←あっ失礼(^^ゞ)の
楽しいblog、楽しみにしていまーす♪


2014年05月13日(Tue) 12:35
まめパパ&ママさんへ
編集
ありがとうございま~す (*^▽^*)

はい、強すぎてどうしたもんかと思うワタクシです (^_^;)
それにも負けず劣らず強気の我が柴犬さん。
ビビりなくせに、気だけは強くてまぁ大変です (●≧∀≦)

もし山でクマさんに遭遇したら・・・
ウチの柴吉さん、おそらく、イヤ確信的に我先に逃げると思われます。

でもね、クマさんはワン連れハイカーには近づかないと聞きます。
本当のことらしいのでそれを信じるのみです!(笑)

これからもパワフルなひとりといっぴきで頑張りま~す♪
2014年05月13日(Tue) 12:39
paraさんへ
編集
ありがとう~ (*^-^*)

そぉよぉ~ 熟女のお色気たっぷりでしょぉ~ん?(どこがじゃ? 笑)
少しは年相応の落ち着きをもってもらいたいもんです!

これからはますます体調管理が大切になってくるお年頃。
獣医さんにも血液検査だけでなく尿検査とか
いろいろやった方がいいものが出てくると言われてます。
はぁ~ 大変 (●≧∀≦)

ほいでも元気が一番!
これからも一緒に遊びまくれるよう気を付けていきたいと思いまーす!

ん?ワタクシひとりの身体じゃないとな?
柴吉を守るのはワタクシ。ワタクシを守るのも・・・ワタクシ  (-∧-)チ~ン

2014年05月13日(Tue) 12:45
kumiyさんへ
編集
ありがとうぉ~ (*^▽^*)

なんでしょーねー
5歳になっても『相変わらず』の感じよ~
元気なのはすっごくいいことだけど
もう少し落ち着いてもよくないですか?って感じ(笑)

そうだね、お目にかかったのはその頃かも。
時が経つのは早いっ!
よく生き物によって一生のうちに打つ脈拍数が決まっていて
早い生き物ほど短命と聞きます。
柴吉さんに触れると感じる鼓動。
もっともっとゆっくり打てばいいのにと思います。

は~い。
これからも珍道中(大丈夫、みんなそう思うみたいなんで 笑)
ひとりといっぴきでぶっちぎりま~す (*^m^*)
2014年05月13日(Tue) 12:52












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

