相棒は柴犬さん *おひとり様とワンの外遊び

自然大好き!休日はオンナひとりとワンいっぴきでお外へLet's go!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ GW前半は ~新しいコース編~TOP茨城県 ≫ GW前半は ~新しいコース編~


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

GW前半は ~新しいコース編~

ど~も☆







お久しぶりでございます。
マジで ( ̄∇ ̄;)


いやぁ~ なんなんすかね?
仕事&時間に追われまくった4月。
だもんですっかりGW後半戦に突入しちゃいやしたが
まだ前半戦のお話ダス。


さて筑波山神社で登山の無事を祈願し
登山口へ向かいまする。





相棒は柴犬さん





ここから山道のスタートでっせ!


・・・って





相棒は柴犬さん





いつものごとくコースから勝手にフェイドアウト (; ̄ー ̄川


本日もあっちフラフラ。
こっちフラフラで
参るよーでございます。


ほいでしばらくゆくと
最初の分岐にぶち当たるのだが





相棒は柴犬さん





今回は初めて右側の迎場コースを行ってみることに。
ふっかい意味があるわけじゃないんだけど
いつもより早いスタートだったし
ちょいくら気分を変えてみようかなってことで (○゚ε^○)v


コース的にはアップダウンは減るようなんだが
歩行距離はあがるらしく
いつものコースより30分だったかな?
それぐらいプラスされるみたい。


でもさ。
実際に行ってみるとさ。
なんなん?





相棒は柴犬さん





この階段はっ (  ゚ ▽ ゚ ;)



進めど進めど





相棒は柴犬さん





階段。


相棒は柴犬さん





進めど進めど





相棒は柴犬さん





階段。


だもん。





相棒は柴犬さん





固まるわな ( ̄ェ ̄;)  そーなるわな。



しかもこの階段。





相棒は柴犬さん





土じゃなくてコンクリ (石?)
だから余計に登山気分が損なわれるっちゅーか
つまんないっちゅーか。


だもん。





相棒は柴犬さん





固まるわな ( ̄ェ ̄;)  アゲインだわな。



ほいでもひとりといっぴき。
えっちらおっちら登りましたわよ。
柴吉さんは階段やめて端っこを通ってたけど(笑)





相棒は柴犬さん





さ~てそろそろまた分岐に出くわしまっせ~










来てくれてありがとう o(*^▽^*)o~♪
自然感たっぷり土がお好みな柴吉さんにピコッとな。
↓  ↓  ↓



にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村



登山・キャンプ ブログランキングへ


☆あとがき☆
この記事は予約投稿デス。
ただいま大急ぎで他の記事も作成中で
できるだけ予約でアップしていきま~す。
いくつできるかわかんないけどねん(笑)
ちなみにお返事がかけないのでコメント欄は閉じます。


Trackback

Trackback URL

