相棒は柴犬さん *おひとり様とワンの外遊び

自然大好き!休日はオンナひとりとワンいっぴきでお外へLet's go!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 女子会キャンプ ~遅くなりましたが最終編~TOP埼玉県 ≫ 女子会キャンプ ~遅くなりましたが最終編~

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

女子会キャンプ ~遅くなりましたが最終編~

ど~も☆





先々週末の女子会キャンプ。
よーやく最終編のアップだす。


えっーと。
えっーーーと。


前の記事を読み返さないと
内容が思い出だせんほど遠い昔・・・ 
(決して歳のせいではごじゃりませぬ 多分)


そぉそぉ!
デザートも平らげ
パタコさん&さくらちゃんコンビと
お散歩に行ったところからスタートです。





相棒は柴犬さん





ご覧の通りキャンプ場周辺はアスファルト道ばかりだけんど
車の往来が少ないので、のんびり歩ける田舎道。
なんつっ~の? 時間がゆっくり流れる感じがするんだわ。
結構お好み。こげな感じのトコ (o^-^o)





相棒は柴犬さん





楽しいねぇ。
2人と2ワン。
自分のペースで気ままに歩く。
よい・・・ね・・・



うぎゃっぁーーー (  ゚ ▽ ゚ ;)



マイカメラ。


ご臨終デス (|||_|||)


以前、千葉のキャンプ場で動かなくなったときと同じ現象。
そこに至るまでの経緯はかなり違うんだが(汗)
結果的に電源入らずレンズ動かず、の完了形はまったく同じ。


んなわけで。
お散歩中の写真はこれにて終了ダス。
でもね、もうそろそろデイキャンプも終わりのお時間。
サイトに戻って最後の片付けを済ませ
今回の女子会キャンプもお開きとなりやした。





相棒は柴犬さん
              別のカメラで撮影





楽しいときはあっと言う間に過ぎちゃう。
もっと一緒に遊びたいけどしょーがない。
またの再会を約束してバイバイしました。


で、いちおここでサラッとキャンプ場のご紹介をば。
これまでの記事でサイトのお話はしたので
あとは水場ですね。
これがその建物。





相棒は柴犬さん





中はこげな感じ。





相棒は柴犬さん





相棒は柴犬さん





相棒は柴犬さん





写真はないけどシャワー室もあるし
設備的には申し分ナシ。
屋根付き壁付きで
ワタクシにとっては十分高規格 (o^-^o)





相棒は柴犬さん





すぐ横を川を挟んで道路があるけど
道志道のよーに爆音のバイクも通らないから騒音も気にならないし
安心して使えるという印象をもったキャンプ場でございました。


これで冬季料金と題してお安め価格でオープンしてくれたら
冬キャンにぜひ訪れたいキャンプ場になるのになぁ。


遮るもののない、標高も高くない、値段も高いとくりゃ
おなごワン連れソロキャンパーは来れませぬ (●≧∀≦)



さてさて。
これにて女子会キャンプレポは終了デス。





相棒は柴犬さん





パタコさん。さくらちゃん。
また遊んでね~ (*^▽^*)






来てくれてありがとう o(*^▽^*)o~♪
もっと遊びたかったであろう柴吉さんにピコっとな
↓  ↓  ↓


にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村


登山・キャンプ ブログランキングへ



☆あとがき☆
いちおカメラを修理に出してみた。
無事、生還いたしました!
スポンサーサイト

Comment

編集
女子キャンプ、設備は大切ですよね

若い時
トイレ、ドッポン( ゜o゜)
のキャンプ場連れていったら
フラれました( ☆∀☆)

今日、明日の天気でしたらキャンプ日和ですね♪

来週初ワンコキャンプしますが
流石雨男

雨マークが…
(´;ω;`)
2014年04月26日(Sat) 11:12
柴犬あらしさんへ
編集
返事が遅くなってごめんね~ m(_ _;)m

あんら~
そげな経験をお持ちなのねん。
あまりアウトドアをしない彼女だったのかしら?

おっ!初のワン連れキャンプとなっ!
それはそれは楽しみですね (^○^)

どんな感じだったか教えてくださいね~
2014年04月29日(Tue) 12:51
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年05月04日(Sun) 23:05












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

