相棒は柴犬さん *おひとり様とワンの外遊び

自然大好き!休日はオンナひとりとワンいっぴきでお外へLet's go!
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ おひさぁ~TOPなんてことない日々 ≫ おひさぁ~


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

おひさぁ~

ど~も☆









皆様おげんこぉ~?
ワタクシはお疲れぇ~
柴吉さんはぁ~





相棒は柴犬さん





元気ダス! (*^▽^*)



仕事に追われまくっておった鬼のよーな毎日から
よーやく解放される時がもう目の前にやってきた!
ほいでGWもすぐ目の前だ! (っても暦通りだすが 涙)





相棒は柴犬さん





あとほんのもうちょいだけ頑張れば
あっそべるぞぉ~~~ (o^-^o)


ほいでもさ。
つくづく思うわけよ。
こうしてちょっとだけでも
ブログをアップできる余裕があるって



素晴らしいっ! と。



そんなことを思いつつ
今宵も柴吉さんにスリスリして
癒してもらいや~す♪


えぇ。 返しはムキッ歯ですがね (; ̄ー ̄川










来てくれてありがとう o(*^▽^*)o~♪
飼い主様の癒し方を学んでほしい柴吉さんにピコっとな
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村



登山・キャンプ ブログランキングへ




☆あとがき☆
遊ぶ前に・・・ まず寝なきゃね(笑)


Comment

No title
編集
お疲れ様~♪ 
遊びに行く前に まずはたっぷり睡眠とって体力蓄えて下さいね

久々の更新で ちょっと安心しました
仕事山盛りで 押しつぶされているんじゃないのかな~って
大丈夫かなって思ってました お疲れ様です(●^o^●)
2014年04月24日(Thu) 18:31
patakkoさんへ
編集
心配してくれてありがとうね~ (o^-^o)

あまりにも時間に追われまくりすぎて
毎日パツンパツンだったんだけど
取引先に誤字脱字の文章で送ってしまって
その方から大笑いされてしまいやした (^_^;)

でもそんな日々に
もうすぐサヨナラで~す (^○^)

2014年04月24日(Thu) 20:43
No title
編集
働け柴吉ぃ〜!
飼い主様の疲れを癒すのはわんわんの責務デス
日本国犬法の三大義務で定められておる。
・基本教育(躾)を受ける義務
・勤労(番犬・狩猟・愛玩等)の義務
・納税(癒し)の義務
2014年04月24日(Thu) 22:49
No title
編集
忙しそうやねーりんこさん。
あんまり働いちゃダメだよ(笑)
あなた一人の身体いんだから。。。
GW、ワタクシも暦通り、ちっともゴールデンじゃないよね。
んでもそれを心の糧に。あとちょこっとガンバローおーっ!
2014年04月24日(Thu) 23:01
ぽんちーさんへ
編集
どおしよ~
柴吉さん。ちゃんと義務を果たしておりませぬ w(*゚o゚*)w

①受けてはいるがかなり嫌々。しかも反抗的。
②寝る、食うを仕事と思っておる。
③癒しの定義が彼女の中に存在しない。

たいへ~~~ん (●≧∀≦)
2014年04月25日(Fri) 17:06
paraさんへ
編集
この異常な忙しさは
本日にてとりあえず終わりま~す。
だもんで
今週末は遊びま~す v( ̄ー ̄)v

今年のGWは日の並びが悪いよねぇ。
来週なんか1回休みが増えるだけだし。
それでもいちお気分だけはお休みモードに入るけど(笑)
2014年04月25日(Fri) 17:09












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

