相棒は柴犬さん *おひとり様とワンの外遊び

自然大好き!休日はオンナひとりとワンいっぴきでお外へLet's go!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 女子会キャンプ ~デザート三昧編~TOP埼玉県 ≫ 女子会キャンプ ~デザート三昧編~

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

女子会キャンプ ~デザート三昧編~

ど~も☆









2日ほど空いちゃいましたが
(仕事がさぁ~ メチャくそ忙しくてねぇ 涙)
女子会キャンプの続き行きまっせ。


パタコさんが準備してくれた美味しいお料理。
すべて平らげしばしの寛ぎタイム (*^.^*)


・・・って





相棒は柴犬さん





・・・・・ (; ̄ー ̄川


そこのネーさん。
ちょいと話をしよーじゃねぇか。
散歩も少しだけどした。
ラム肉も平らげた。
あとは何を望むと言うんじゃ?





相棒は柴犬さん





そこの白黒っ! (`(エ)´)ノ



よいか?
飼い主様のお話を耳をかっぽじってよーく聞け。
この天気よか昼下がり。
のんびりおしゃべりなどしながら
まったりしたいのじゃ。
だからベットの上にちゃんと乗ってだな・・・





相棒は柴犬さん





ガン見するでないっ! (*≧m≦*)



すみませんねぇ、パタコさん。
毎度×2穴が開くほど見つめちゃいまして(汗)
ほら。さくらちゃんを見てみんさい。
ちゃんとお利口さんにだな・・・





相棒は柴犬さん





グフッ♪
食欲は押さえきれないお年頃なのねん (*^.^*)



ってなこともあったけんど
通りすがりのお子ちゃまに
「生きてるの?」とか置物扱いされちまうほど
さくら&柴吉コンビはちゃーんとしてましたよん♪





相棒は柴犬さん





相棒は柴犬さん





さて。
そろそろ女子会には必需品のアレと参りましょうかね?
そぉ!デザートタ~イム!!


メインの食事はパタコさんにお任せしちゃったので
デザートぐらいは振舞わせていただこうと
ワタクシ頑張りましたっ v( ̄ー ̄)v





相棒は柴犬さん





せっかくの電源サイトだもんで
ならばフル活用せねばならん!ってことでね。
ホットプレートで作るにはもってこいの
パンケーキを作ることに (○゚ε^○)v



さぁ!やるでぇ~~~
お粉を卵と牛乳でかき混ぜて・・・
かき混ぜて・・・
かき混ぜて・・・


焼いて
焼いて
焼いて


バナナと夏みかんをトッピングして
ヨーグルトをかけて・・・
かけて・・・
かけて・・・



以上!  それだけ?とか言わぬよーに願います ( ̄∇ ̄;)



でも見たまえ!
この出来栄えを! ヌハハハ





相棒は柴犬さん





なかなかっしょ~?
ヨーグルトの酸味で引き締まる感じでヨカッタっすよ~
ほいでもワタクシ的には生クリーム乗せて
ふんわりフワフワでもよいなぁ (o^-^o)


さぁ~てこれで本日のお食事はすべて終了でございます。
パタコさんが他にピザとかも用意してくれてたけど
お腹がいっぱいなのでピザリベンジは
また次の機会にっちゅ~ことになりやした。


おっといけねぇ。
忘れとった。
このお方もデザートをいただきましたのよ (*^.^*)





相棒は柴犬さん





パタコさんからワンコ用のオヤツをいただきました♪
ほらっ。柴吉さん。美味しそうなドーナ・・・





相棒は柴犬さん





マジすぎる・・・ ( ̄∇ ̄;)



ネーさん目がマジすぎます。
しっかしそげな集中力を発揮できるなら
普段からワタクシの指示にも
ビシッと対応してくれませんかね?





SCN3259.jpg





聞いちゃいねぇーし (; ̄ー ̄川


飼い主様の話などどこ吹く風の我が柴犬さん。
あっと言う間に完食いたしましたとさ。


そげな満足柴犬さんたちのお話は
もうちょいだけ続きま~す。








来てくれてありがとう o(*^▽^*)o~♪
言うことを聞かない置物にピコっとな
↓  ↓  ↓


にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村



登山・キャンプ ブログランキングへ


☆あとがき☆
皆様よき週末を~
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
うーん、このブログ見とるとデジャヴ感すごくて。
三歩進んで三歩下がる?!
亀の歩みですね^^;
2014年04月18日(Fri) 23:01
No title
編集
屋外でパンケーキなんぞ、女子4人の女子力発揮されていますねぇ~
こういうとこで料理して食べてのんびりして命の洗濯したいな~。

リベンジがあるみたいなので、また4人の女子力楽しみにしてます(^O^)/

2014年04月19日(Sat) 09:37
No title
編集
キャンプでパンケーキなんてすごくおされ~~~って感じでいいわぁ。
柴吉さんもさくらちゃんもちゃんとベッドやコットに乗ってくれるのね( ;∀;)
いいなぁ。。。。

ついついあれもこれも食べたい、って用意しちゃうんだよね。
わかるわかる~。
一日食べていたい(笑
2014年04月19日(Sat) 15:38
No title
編集
パンケーキ 今回はヨーグルトのトッピングで酸味があって相性抜群だったけど
生クリームをトッピングしても良いね~♪
ひとつ疑問なんだけど 生クリームは手で混ぜる?
もし電源使えればミキサーだっけ?混ぜるやつ
つかってもいいのかな~
音がならなければいろんなアイテムつかえるよな~って
スカスカの脳みそで考えてみました

さくらは食い気があるから 結構食べ物の誘惑に弱いんですよね~
すごいガン見してる ^^;
2014年04月19日(Sat) 17:03
ぽんちーさんへ
編集
なんでもスゴイのはスゴイのよ!?

せめて3歩進んだら下がるのは2歩だけにしたいだす (*^.^*)
2014年04月20日(Sun) 23:22
柴犬テツ父さんへ
編集
せっかくの電源サイトだったので
「そうだ!ホットプレート持って行こう!」となって
それに付いてたちょっとしたレシピに
ホットケーキがあったので「そうだ!パンケーキにしよう!」と(笑)

ソロではぜったいにしないお料理。
こんなときぐらい女子力発揮しとかないと
オナゴであること忘れそうなんで (^_^;)
2014年04月20日(Sun) 23:25
paraさんへ
編集
あら?本当?オサレって感じしちゃう? (^○^)
トッピングはパンケーキのパッケージに載ってたレシピのパクリ(笑)
唯一違うのは自宅にあった夏みかんを
さらにプラスしただけ~
でも美味しかったからそれでOKよね!?

ワンコが使ってくれるかどうかって
すっごく気になりますよね~
私も最初はワンコ用のコットを買おうかとか色々考えたんだけど
高いお金出して乗ってくれなかったら超凹むじゃん。
だから万が一ヤツがダメでも自分が使えるものと思って
お値段が手ごろのベットにしてみました。
結果、あっさり乗ってくれたからヨカッタんだけどね (o^-^o)

もしかしたらそのうち気が向いて乗ってくれるかもよ~
2014年04月20日(Sun) 23:33
patakkoさんへ
編集
生クリームは手で混ぜなくとも
ミキサーでジャーとしなくとも
あるのよ、そのまま絞れば生クリームが出てくる既製品が v( ̄ー ̄)v

ちなみに料理はしないワタクシですが
お菓子は作るんですよ~
イヤ違うな。作った(過去形)んですよ~
学生の頃まではケーキを始め和菓子とか色々作ってました。
もうすっかりケーキ用具はダンボールに入って
奥深いところに追いやられてますが (^_^;)

また機会があれば作ろうかなぁ・・・ とは
ちょぴっとだけ思います(笑)
2014年04月20日(Sun) 23:39












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

