相棒は柴犬さん *おひとり様とワンの外遊び

自然大好き!休日はオンナひとりとワンいっぴきでお外へLet's go!
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 女子会キャンプ ~女子会メニュー編~TOP埼玉県 ≫ 女子会キャンプ ~女子会メニュー編~

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

女子会キャンプ ~女子会メニュー編~

ど~も☆








さて設営も終わり火もおこし終わったところで
ごは~~~ん!とはいかず
パタコさんが食事の準備をしてる間に
ちょっくらコヤツを連れ出すことに。





相棒は柴犬さん border=





事故渋滞のせいで時間がなくなってしまったもんで
未だお散歩をしていない柴吉さん。
とにかくこれ以上待たせるのは可哀想なので
ちょっとだけ行かせてもらいました。





相棒は柴犬さん
            すぐ横にあった神社





と言っても
キャンプ場のすぐそばを
フラフラしただけだけどね~





相棒は柴犬さん
             桜吹雪がすごかった!





ちょいと興味をそそられた
こげなものも。





相棒は柴犬さん
             ローズガーデン





ほいでも。





相棒は柴犬さん





だけんど
そもそも。





相棒は柴犬さん
                閉まってた 





さてキャンプ場の周りを一回りして
パタコさんとさくらちゃんが待つ
サイトへ戻ってきやした。
さぁ! ジュージュー祭りの始まりじゃ!





相棒は柴犬さん





本日のメニューは
パタコさんお手製のイラストでご紹介しませう (^○^)





相棒は柴犬さん





かわいいっしょ~
ホントにいっつも素敵なメニュー表を
作ってきてくれるのよぉ~ (*゚▽゚*)


BBQコンロの上で
焼きおにぎり、お肉、野菜、白菜と豚肉のサンド煮を
一気に調理 v( ̄ー ̄)v





相棒は柴犬さん





そして。





相棒は柴犬さん





チョ~うまうまでございましたっ! (^○^)



パタコさんと3度目にもなると
腕も上がるね~と自画自賛(笑)
でもホントに美味しかったっす♪


・・・って 





相棒は柴犬さん





・・・・・ (; ̄ー ̄川


あいよ、あいよ。
お前さんにもあげますよ。
ちょいと待っとれ。





相棒は柴犬さん





Yes, ホットプレートでラム肉ジュージュー♪



なんとこのキャンプ場。
すべてが電源付き!





相棒は柴犬さん





素晴らしかぁ~♪♪♪


せっかくの電気。
使いましょってことで
ホットプレートと電気ケトルを持ち込んだワタクシです (*^.^*)
ほいで仲良くふたりで食しましたよん。





相棒は柴犬さん





そげな女子会キャンプ。
まだ続きま~す。









来てくれてありがとう o(*^▽^*)o~♪
相変らず無言の圧力はスゴしの柴吉さんにピコッとな
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村



登山・キャンプ ブログランキングへ


☆あとがき☆
さくらちゃんがラム肉を食するところパシャリと思ったけど・・・
速攻完食につき撮れませんでした(笑)

スポンサーサイト

Comment

No title
編集
まさかラム肉をあんなにたくさんいただけるなんて思ってもみなかったので
私もさくらも大感激でした~
大感激のあまり 瞬即完食でありました^^;
ごちそうさまでしたm(__)m
次回は 作る内容を少なくしますね
ちょっと張り切ってあれもこれも・・って計画立てすぎてました^^;
2014年04月16日(Wed) 16:44
編集
あれ?
書き込まれなかったかな?

不馴れですみません。

動画で柴ちゃんがマムシに噛まれたのが有りましたよ。
笑ってしまいましたが
(*´ω`*)
この時期冬眠からさめてる出てきますから気をつけて!
2014年04月17日(Thu) 20:28
patakkoさんへ
編集
食べすぎを防ぐため
ラム肉もあんまり多くない量を小分けにしてるんだけど
もうちょいあってもよかったかな?と思いました。
でもワンコ的には他にオヤツももらったし
いろんなモノをチョコチョコ食べたほうが満足感あるかな?

パタコさんにはこれからも大いに張り切ってもらいたいです! (o^-^o)
ただあんまり多いと残すのもったいないし
パタコさんも準備する手間とか
持って帰る面倒臭さとかあるかなぁと思って。
ありがとね~ たくさん準備してもらって (*゚▽゚*)

また一緒にバージョンアップして行こう!

2014年04月18日(Fri) 12:07
柴犬あらしさんへ
編集
ちゃ~んとコメントありますよ~ (o^-^o)

これからドンドン虫が出てくるから
人もワンコも要注意ですね。

キャンプでもランタン付けた途端に
ブワーッと飛んできますから (^_^;)
2014年04月18日(Fri) 12:11












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

