相棒は柴犬さん *おひとり様とワンの外遊び

自然大好き!休日はオンナひとりとワンいっぴきでお外へLet's go!
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 競争社会TOPなんてことない日々 ≫ 競争社会


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

競争社会

ど~も☆


どんなところでも相棒と一緒に行きたい私にとって

ホームセンターはパラダイス♪♪♪

      ルンルン (o^∇^o)ノ

①

あれはね~ 

文房具! (←かなりアバウト 笑)

ペット専用カートもあるので、気兼ねなくお買い物を楽しめます o(*^▽^*)o

②

カートに乗せている間は、ほぼスタンディングポジションの相棒。

残念ながら、私からはお顔は見えませんが

ご自慢のプリケツを堪能できますよ (*^.^*)

         たまらんわ~~~~ (笑)

今回はペットコーナーには用事はないのですが

いちおチェックしとかないとね♪

③
               おやつがあるでしゅかね♪ 

どれどれワゴーンチェッーーーーク!!! 

賞味期限が近付いているでしゅから

早く買って早く食べないとダメでしゅよ! by 相棒
               

ご心配なく。

キミのご希望のおやつはありませんでしたから。

④
                なんでないでしゅか? 

そう言われても。。。ヾ( ̄o ̄;)

きっとキミと同じように訴えたワンコの飼い主さんが買って行ったんだよ。

⑤
               厳しい世の中でしゅね。。。 

そーだよー

ふたりで乗り切って行こうねっ!

って、どんな会話???



見に来てくれてありがとう o(*^▽^*)o~♪
「相棒は柴犬さん」はランキングに参加しています。
どっか行っちゃう前にクリックをお願いしま~す♪
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

               













Comment

編集
ぼくは、ビバホームがお気に入りで、
ワンコと週一ペースで行ってます!
(つい余計なものまで買っちゃうんですけどね!)
2012年06月07日(Thu) 16:36
Re: タイトルなし
編集
>138さん

週一でパラダイス!!!いいですね~♪

もっともっと一緒に行ける場所が増えるといいですね!
2012年06月07日(Thu) 21:28












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

