相棒は柴犬さん *おひとり様とワンの外遊び

自然大好き!休日はオンナひとりとワンいっぴきでお外へLet's go!
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ お花見登山 ~最終編~TOP栃木県 ≫ お花見登山 ~最終編~


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お花見登山 ~最終編~

ど~も☆








駐車場に戻ってきてから
またぐるっと一回りで
遊覧道路の方に戻ってく。


はい。ここを通るの本日4回目 ( ̄∇ ̄;)


実は遊覧道路をグルグル回ってたときに
ふと目に入った景色に (* ̄∇ ̄*) きれいぃ~~~
思わずハンドル切ってちょいとだけ寄り道しとった。





相棒は柴犬さん





桜と山のコラボ!



普段の生活では拝むことができない
山を背に咲き誇る桜。
この景色に思わず「おぉ~~~!!!」


しかも柴吉さんとお散歩するには
とってもよさげな場所だったもんで
帰りに寄ろうと目論んでおっただよ。


っちゅ~ことでね。
コチラに。





相棒は柴犬さん





永野川緑地公園。


名前の通り河川敷沿いに広がる
とってもキレイな公園。
この日は所々にレジャーシートを広げて
お花見をしてる方たちがいらっしゃいましたよん。
(酒を飲むぞー!のお花見じゃなくてピクニックみたいな感じで)





相棒は柴犬さん





だから都内にあるような公園とは違い
とっても静かに桜を愛でることができる
かなりのナイスポイント(o^-^o)


ワンコも好きな芝生の場所も多いし





相棒は柴犬さん





川沿いの広々とした場所もあって





相棒は柴犬さん





私は好きだなぁ~ こういう場所 (^○^)





相棒は柴犬さん





相棒は柴犬さん





なっ! 柴吉さんも好きだべ?





相棒は柴犬さん





・・・・・ (; ̄ー ̄川  


それどころじゃないよーで。


黒いからねぇ。
太陽光バッチコイ吸収しちゃうからねぇ。


さて。
柴吉さんもそげな感じだしね。
そろそろお家に帰りまひょか。
ゼーハー柴吉さんを車に放り込み
渋滞が始まる前にス~イスイと帰ったのでありやしたぁ~





相棒は柴犬さん





こげな感じで終了した
我が家の2014年桜見物。
また来年も登山とかキャンプとか
何かとコラボしたお花見をしたいなぁと思いま~す♪








来てくれてありがとう o(*^▽^*)o~♪
違うとこで春を感じておった柴吉さんにピコッとな
↓  ↓  ↓


にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村


登山・キャンプ ブログランキングへ


☆あとがき☆
あと3分で月曜日。
ギリッ!












Comment

No title
編集
サイコーの旅でしたね!!

天気も良く、景色も良く、桜もきれい、人も少ない
そんなところで柴吉さんと至福の時を共有できたなんてうらやまし~いヽ(^。^)ノ
2014年04月14日(Mon) 01:15
No title
編集
人が少なくて桜をめでられてワンコがまったりできる、
最高のお花見2014でしたね~~~!
最後の桜バックの柴吉さん、
カッコイイ!

あーでもやっぱり黒いと熱吸収効率よさそうだね(^-^;
2014年04月14日(Mon) 14:48
柴犬テツ父さんへ
編集
やっぱり柴吉さんとのお出かけは
自然の中、そして混んでない時間帯に行くに限ります!

お互いにストレスフリーな時間を過ごせるしね (*^▽^*)
2014年04月14日(Mon) 16:09
paraさんへ
編集
は~い!
最後に立ち寄った公園はいいところでしたよ~
地元の人がもっといてよさそうなところなのに
近すぎるのかな? 駐車場もガラガラでした。

ここ数日、散歩をすると途中で
ゼーハーするときが出てきました (≧m≦)

まだ風は冷たかったりするし
暑いわけではないけど
日差しが強くなってきたもんねぇ。
背中を触ると・・・

確かにバッチシ吸収しております (●≧∀≦)
2014年04月14日(Mon) 16:14
前回栃木の名無しです
編集
良い思い出になったみたいですね♪

柴犬と桜も

これぞ日本みたくて

合いますよね
2014年04月17日(Thu) 20:22
柴犬あらしさんへ
編集
本当に和犬と桜は合いますよね~
バックに富士山があれば完璧だと思いませんか? (^○^)
2014年04月18日(Fri) 12:08












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

