相棒は柴犬さん *おひとり様とワンの外遊び

自然大好き!休日はオンナひとりとワンいっぴきでお外へLet's go!
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ お花見登山 ~茶番編~TOP栃木県 ≫ お花見登山 ~茶番編~


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お花見登山 ~茶番編~

ど~も☆








晃石山のてっぺんを極め(400メートルそこそこだけど 笑)
寒さに耐え切れずそそくさと後にした我ら一行。





相棒は柴犬さん
           山頂直下にある神社





前回はその先の馬不入山を目指したけんど
今回は来るときに見つけた『とある場所』に行くため
これで下山することに。





相棒は柴犬さん





ウチの相方さんは「戻るよ~」の言葉を聞かずとも
勝手に帰り始めましたがね (; ̄ー ̄川





相棒は柴犬さん





しかもスピードアップ。
そんなに帰てぇのかチミは・・・ ( ̄_ ̄|||)




ほいでもな。
いつものごとく前方に気配を感じると
コチッと固まるんで





相棒は柴犬さん





そーそー素早くは下山できないんだけどね (^_^;)




ここからは茶番。
よろしからったらお付き合いくださいませね。

『土曜サスペンス 太平山事件簿 柴吉警部の勘が冴え渡る』



りんこ 「柴吉警部!なにかありましたか!?」





相棒は柴犬さん





りんこ 「警部!どう見てもワタクシのタイプではありませんっ!
     向井理バリのイケメンでお願いしますっ!」


さらに捜査を進めるふたり。


りんこ 「柴吉警部!なにやら3人組みがこっちに向かっておりますっ!」





相棒は柴犬さん





りんこ 「警部!その勘のなさ、ある意味凶器です!」



いつか・・・ 
柴吉さんの勘が冴え渡る日が来ることを切に願う私です v( ̄ー ̄)v






さてそげな茶番はさておいて。
だいぶ下ってきました (お腹じゃなくて山をね)





相棒は柴犬さん





そして途中から登山道をはずれ
林道を歩いて駐車場へ戻ることに。





相棒は柴犬さん





基本林道歩きは好きじゃないんだけど
冬晴れの暖かい日とか
すごくのんびり歩きたいときにはちょーどいい♪


そしてもう桜見物の駐車場待ちで
長い行列ができているであろう場所まで戻ってきたが





相棒は柴犬さん





混んでない ( ̄_ ̄ i)



確かに10台程度かな、並んではいるけんど
回転も遅い感じはしないので
そんなに待たなくても入れる感じ。


というのも。
この謙信平ちゅ~場所は
多少の桜はあるけんど
広範囲にあるわけじゃないもんで
見て回るのに時間がかからない。
遊覧道路の方も車を止めて見る場所ではないし
結構車で通るだけの人も多いのかもね~


とりあえずウチらは歩いてるから
ついでにその謙信平をちょぴっと散策していったけどねん (o^-^o)





相棒は柴犬さん





相棒は柴ぬさん





相棒は柴犬さん





相棒は柴犬さん





こげな感じで桜を鑑賞して
大平山を後にしやした。


あと10分で土曜日も終わり。
だもんで本日はこれにて終了。
この後に立ち寄ったところの話は
また後でね~









来てくれてありがとう o(*^▽^*)o~♪
「お前がサスペンス」な柴吉さんにピコっとな
↓  ↓  ↓


にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村



登山・キャンプ ブログランキングへ


☆あとがき☆
今日も柴吉さんと遊びに行ってきやした。
そのお話もまた後で♪














Trackback

Trackback URL

