相棒は柴犬さん *おひとり様とワンの外遊び

自然大好き!休日はオンナひとりとワンいっぴきでお外へLet's go!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ お花見登山 ~頂上に到着編~TOP栃木県 ≫ お花見登山 ~頂上に到着編~


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お花見登山 ~頂上に到着編~

ど~も☆








えっ・・・と。
どこまで書きましたっけねぇ? (^_^;)
(と、記事を確認)
そうだそうだ。
ドヤ顏で終わっておったんだな。


さて、そげな態度デカ丸の柴吉さんを連れて
の~んびり歩いてく。





相棒は柴犬さん





そーなんよ。
ほんとに我らはスローペース。
他のハイカーさんに抜かれることはあっても
追い抜くことはまずない v( ̄ー ̄)v


ほいでこの柴犬さん。
この日はいつも以上に





相棒は柴犬さん





なにかと匂いを嗅ぎまくる。





相棒は柴犬さん





ちょっと歩いては嗅ぎ
ちょっと歩いては嗅ぎの連続で
『もしもし亀よ亀さんよぉ~』の亀さんより遅い (●≧∀≦)


ほいでもな、この低山だし
桜がメインで登山はサブだし
自分も運動不足で体がビヨ~ンだし・・・ってことで


彼女のペースに合わせてチンタラ登山♪


ほいでもな。
チンタラにはチンタラなりのいいところもあってな。





相棒は柴犬さん





景色を堪能しながら





相棒は柴犬さん





柴吉さんとの時間を慈しむわけよ (ホントか?)


更にはだ。
この時期ならではの光景だってあるわけで。





相棒は柴犬さん





ちょいと分かりにくいんでズームアップ。





相棒は柴犬さん





所々ピンク色なのは桜。
こうして山の中にピンク色を見つけられるのは
桜が咲いてる時ぐらいじゃなぁ~い?


さて。
そんなことを楽しんでおると





相棒は柴犬さん





次のお山にとぉちゃ~く ◆ヽ( ̄∀ ̄)ノ◇





相棒は柴犬さん
             山頂からの眺め





だども
てっぺんでの余韻に浸るには・・・





相棒は柴犬さん





寒すぎる ( ̄Θ ̄;)



しかも風ビュービューで
体感温度はそれより低い。


だもんで早々と頂上を後にしやした ε=ε=ε=(┌  ̄_)┘





相棒は柴犬さん





さぁ~て次のお山は・・・
と行きたいところだが
今回はこれより先の縦走はやめて
もう戻ることに。
なぜってちょっと寄りたいところがあるからさっ!


すまぬ。
時間がない状態が続いてるもんで
続きはまた後でねん。










来てくれてありがとう o(*^▽^*)o~♪
景色じゃなくて匂いを堪能した柴吉さんにピコっとな
↓  ↓  ↓


にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村



登山・キャンプ ブログランキングへ



☆あとがき☆
皆様よき週末を~ (*^▽^*)


Trackback

Trackback URL

