相棒は柴犬さん *おひとり様とワンの外遊び

自然大好き!休日はオンナひとりとワンいっぴきでお外へLet's go!
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 今週末はTOP山登り ≫ 今週末は


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今週末は

ど~も☆








今週末のワタクシと柴吉さんのアクティビティは。





相棒は柴犬さん





桜見物を兼ねた登山に行ってきやした v( ̄ー ̄)v


ちょいと風は強かったけんど
キャンプみたいには気にならんし
今日を逃すともう散ってしまいそうだったもんで
今だ!と儚き美しさを堪能しにビューンとね !≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ


明日は雪マークさえ入っとる関東地方。
柴吉さん・・・ また散歩行かねぇな・・・ (; ̄ー ̄川









来てくれてありがとう o(*^▽^*)o~♪
ひっさびさの登山に$%&!#だった柴吉さんにピコっとな
↓  ↓  ↓


にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村




登山・キャンプ ブログランキングへ

☆あとがき☆
そげな柴吉さんの登山の様子は
また後で♪

Comment

No title
編集
おっ!お花見登山ですね
私は 近場が桜の見頃ピークなのでひたすら桜巡りしてました
お花見登山楽しんだ りんこさんと柴吉ちゃん楽しみにしてます!!

昨日は寒くって 明日からはまた暖かくなるみたいで・・
調子狂っちゃう私です (´ω`;)
2014年04月07日(Mon) 07:09
No title
編集
りんこさんお久しぶりです~。
なかなか訪問出来ずにごめんなさいm(__)m

さくらちゃんとのデイキャンや日帰り草津温泉紀行など
柴吉ちゃんとの様子を拝見してこちらまでほっこりさせて頂きました(^^)

そして今回のお花見登山・・・良いですね~(*^^*)
1枚目のお写真から素敵な山行だったと推測いたします♪
続編楽しみにしていまーす。

また寄らせて頂きますね(^^)/
2014年04月07日(Mon) 14:26
patakkoさんへ
編集
今朝のお散歩でも
桜がヒラヒラ舞っていて
なんだかとってももったいない気分になりました。

でも見頃の期間が短いからこそ
その美しさを堪能しにお出掛けしたくなるのかもしれないね (o^-^o)

この間、気象予報士の方が言ってたけど
4月が一番気温の差が激しいんだって。
体調管理には気をつけなくっちゃね!
2014年04月07日(Mon) 15:59
あとみ母さんへ
編集
いえいえご訪問ありがとうございま~す♪
お元気にしていらっしゃいますか?

私もちょいと仕事が忙しくてバタバタしてるのですが
週末になると家にいるのがもったいなくて
外に遊びに行っちゃってます。
本当は少し休息も必要なんですけどね (^_^;)

また時間があったら遊びにきてください。
私もお邪魔しますね~♪
2014年04月07日(Mon) 16:02












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

