相棒は柴犬さん *おひとり様とワンの外遊び

自然大好き!休日はオンナひとりとワンいっぴきでお外へLet's go!
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ BBQキャンプ ~最終編~TOP千葉県 ≫ BBQキャンプ ~最終編~


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

BBQキャンプ ~最終編~

ど~も☆









すっかりお散歩気分まっしぐらな白黒さん。
こちとらは一息つきたいがしょーがない。
ってことで出発するも・・・





相棒は柴犬さん





行きつく先はひとつしかなく





相棒は柴犬さん





ドッグラン。
これまたいつものごとく
グイグイ引っ張るもんだから到着するころには
「お前はさ○まか!」とツッコミたくなるほどの
引き声になっておったしな (; ̄ー ̄川


よくもまぁ懲りずに毎回毎回・・・





相棒は柴犬さん





走らないこと ( ̄∇ ̄;)



今回もドッグランにて
本来の目的を果たさなかった我が柴犬さんでありやした。


さて今回のキャンプで感じたんだけど
前回来たときより随分と





相棒は柴犬さん





草が伸びておった。
場所によっては





相棒は柴犬さん





ボーボー (◎_◎)


ちょっとの間にすんごー伸びておったし
小さい虫もブンブンカ飛んでおったし
こげなところでも春が来たなぁと感じただす。


それに。





相棒は柴犬さん





ファミキャン比率が
グーンと上がったよーに感じたかな。
遊んでるお子ちゃまの数が増えたと思う。


静かなキャンプを好む
孤高のソロキャンパーといたしましては
やっぱりベストシーズンは過ぎ去りしぃ~な
気分になっちまったのでございやす。
今年の夏もいろいろ場所選びに苦慮しそーだなぁ。





相棒は柴犬さん
       こちらは背中に哀愁漂う孤高の柴犬さん





さてお散歩から帰ると
もう帰り支度 (悲)
まったくと言っていいほど
のんびりタイムがない今回のデイキャンプ。





相棒は柴犬さん
      片づけをしながら柴吉さんとボール遊び





と言うのも帰りも渋滞の予測が出ておって
ピークの前に帰ろうということになってな。
それで慌ただしいんだわ (≧m≦)





相棒は柴犬さん





どこに行くにも思うんだけど
渋滞を気にしなくてよかったら
どんだけ楽チンだろーと。





相棒は柴犬さん
         かまってもらえなくなると一人遊び





なんでも便利になってくこの時代。
渋滞もチョチョイノチョイで解決してくんないかしらん?


さぁて。
そげな戯言を言ってないでね
急ピッチで片づけを進めて
最後に柴吉さんを車に放り込んで
本日のデイキャンプは終了となりやした。


の~んびりとはいかなかった今回のデイキャンプだけんど
青空の下(&強風の中)で美味しいお肉をいただいて
柴吉さんと遊んで満足でございました (o^-^o)


さてさて。
次はどこに遊びに行こうかしらん?
皆様よき週末をお過ごしくださいませね~








来てくれてありがとう o(*^▽^*)o~♪
今回はガン見羊ぃさんはスルーした柴吉さんにピコっとな
↓  ↓  ↓


にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村




登山・キャンプ ブログランキングへ


☆あとがき☆
それでもやっぱし渋滞にはまり
またもや通常の倍以上の時間をかけて帰りやした(涙)
疲れた・・・






Trackback

Trackback URL

