相棒は柴犬さん *おひとり様とワンの外遊び

自然大好き!休日はオンナひとりとワンいっぴきでお外へLet's go!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ BBQキャンプ ~一緒に舌鼓編~TOP千葉県 ≫ BBQキャンプ ~一緒に舌鼓編~

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

BBQキャンプ ~一緒に舌鼓編~

ど~も☆









ジュージュー始まったBBQキャンプ。
人間が舌鼓を打っとると・・・





相棒は柴犬さん





視線がイタイ・・・ ( ̄∇ ̄;)



そんな白黒さんは置いといてと
人間たちが無視こいて
お肉に喰らいついとると・・・





相棒は柴犬さん





・・・だよね ( ̄_ ̄ i)



もう「あたちのは!?あたちのはどこ!?」と
言わんばかりに周りをウロウロし





相棒は柴犬さん





立ち止まっては





相棒は柴犬さん





わぁかったぁよっ!!! 
ちょっと待っとれ。
ジュージューしたるから。
ホレ。





相棒は柴犬さん





柴吉さんの定番ご馳走食、ラム肉♪
小さくカットしてあるので
フライパンで焼き焼きして





相棒は柴犬さん





一緒にBBQキャンプを堪能した
柴吉さんでございやした (^○^)


このほかにもサツマイモなどを食した我が柴犬さん。
さぞかし満足であろうと思いきや





相棒は柴犬さん





今度は散歩に行く気マンマンときたもんだ (;¬_¬) 


ネ、ネーさん。
ワタクシ茶でも飲みながら少し休憩したいんですけど?
渋滞の中を運転してきて
火をおこして準備して
よーやく一息つけるところなんですが・・・





相棒は柴犬さん





お構いなし (; ̄ー ̄川



私はお構いされたいんだが
しゃーない。
行くべか!





相棒は柴犬さん





と、お散歩に行くハメになった
土曜日の昼下がりでございましたぁ (^_^;)


あと1回だけ続きま~す。








来てくれてありがとう o(*^▽^*)o~♪
無言の圧力はすごし!の柴吉さんにピコっとな
↓  ↓  ↓


にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村



登山・キャンプ ブログランキングへ



☆あとがき☆
今日の夜から風が強くなるらしい。
桜・・・散っちゃうね (´_`。)



スポンサーサイト

Comment

編集
食べ物アップしてるブログ見ると・・・・
『次回は食べるぞぉ~』って思う(笑)

次回キャンプの時には・・・アタシも炭おこそうって・・・(~_~;)
焼き焼きって 簡単そうで 意外と面倒。 炭おこしが苦手なのよねぇ(~_~;)
りんこさん!凄い♪ 

そうそう! アタシのとこにコメントもらってのねぇ~
今日気がついたm(_ _)m  ごめんなさい
2014年04月03日(Thu) 14:56
No title
編集
あれっ、てっきりA5ランクのぶ厚い霜降り和牛が柴吉っちゃんのお口に入るもんかと思ったよ(-_-) なーんてね。

しかし、いい休日の過ごし方ですなぁ~。うらやましい(^o^)

2014年04月03日(Thu) 15:50
No title
編集
エネルギッシュなりんこさん、
やっぱり、食欲旺盛のご様子~♪

BBQは、お一人分だったのですね!
柴吉ちゃんには、ちゃんと美味しいラム肉のご用意がありましたもんね。

小柄ながら納得です(*^-^*)

渋滞も強風もめげず、爽快でございます(^_-)
2014年04月03日(Thu) 16:35
No title
編集
ハイテクアイテムだ!!
凄い コンパクトなのにお肉ジュージューやけるんですね
このアイテムはりんこさんのモノですか?
りんこさん いっぱいキャンプご飯の経験値あげて
私に教えて下さいね!
今度はお肉持って行こうかな~♪って考え中の私です

炭いい感じに出来上がっていて  凄いです 拍手!!

2014年04月03日(Thu) 19:06
犬ばかさんへ
編集
えっ~ いっつも美味しそうなの食べてるじゃ~ん!
ワタクシですわ。
コンビニだ、レトルトだってやってるのは (^_^;)

ちゃんと炭おこすのは
一緒に食べる人がいるときだけですから(笑)
しかもバーナーで一気に点火。
これ大事 (*^m^*)

あんら!私のコメントスルーされてたのね~ (気付いてない私 汗)
あとから返信を見にゆくわ!
2014年04月03日(Thu) 22:54
柴犬テツ父さんへ
編集
思い出した・・・
そぉだった。
抜歯を頑張ったご褒美に特牛だったよね。
すっかり忘れとった ( ̄∇ ̄;)

テツ父さんの言葉。
柴吉さんが人間だったら一緒にお酒を飲みたいってやつ。
今まで考えたこともなったけど
言われてみれば、確かにそーかも!って思っちゃった (*^m^*)

しかもオサレなバーとか
ガチャガチャ居酒屋じゃなくて
しっぽりお寿司屋さんとか和食屋さんで
美味しいご飯を頂きながら・・・って感じがする(笑)
2014年04月03日(Thu) 22:59
まめママさんへ
編集
ん?
焼肉はいちお一人分ではありません・・・よ?

豪勢な食事は面倒臭くて
一人ではやらないからぁ~(笑)

はい。
渋滞にも強風にもめげず楽しんできました!
・・・って
ホントのこと言うと渋滞にはかなり参りました。
あれは疲れを何倍にもさせますよね。
家に帰ってからグッタリでした  (≧∇≦)
2014年04月03日(Thu) 23:04
patakkoさんへ
編集
小さい炉端モンは私が買ったわけじゃないんだけど
なんでかな?今それはワタクシの家にあるので
もう私のものかしら?(笑)

いやいやいや・・・
パタコ殿。
ただお肉と野菜をジュージューしただけですから。
経験値の上げようがありませんことよ~ (^_^;)

もうちょっと、なんかこう工夫したものを作ってみたいなぁ~と思います。
うん。いちお、そーいう意欲だけは多少ある(笑)
2014年04月03日(Thu) 23:10
No title
編集
そりゃあ燃料補給したらブリンブリンエンジン全開になるっしょ(^―^)
あぁbbq喰いて(゚ー,゚*)
2014年04月04日(Fri) 09:28
ぽんちーさんへ
編集
オケツにバーナー近づけたら発火しそーよね (* ̄m ̄)

ん?今度はそれで点火しよーか???
2014年04月04日(Fri) 23:18
おりこうさん♪
編集
こんにちは。りんこさん。

デイキャンプでBBQいいですねえ(*^o^*)
アタクシも〔?〕、誰かと一緒じゃないと
準備と片づけでうんざりですわ(;^_^A

柴吉さんは目の前のお野菜はスルーなんですか?
ほぼ地べたでの焼き焼きもあったみたいですけど?
熱いから近寄らないものなんですか?

我が家は生肉をかっさらわれた経験があります…
しつけがなってないという話です(´`:)

りんこさんのキャンプレポ読むと行きた~いって思うんですけど…
グズグズしてると今度は暑くなっちゃいますよね~σ(^_^)
2014年04月05日(Sat) 18:55
uuhiiさんへ
編集
そぉなのぉ~
片付けは本当に面倒だから
ソロのときはいっつも手抜き食事ばっかりで(それだけが理由か??? 汗)

誰かと一緒にいると
撤収スピードが早いし
一緒に食べるのも楽しいしね!

柴吉さんは火とか怖がらないです。
逆に不用意に近づいたりするので
こちらがヒヤッとすることも (≧m≦)

自宅でも床に落ちてるものは
口にしちゃうこともあるけど
基本自分から食べ物をとることはしないです。
ん~ 特に教えたわけじゃないんだけど
小さい頃から家具とかのモノを壊すとか
食べ物をあさるとか全くしないんですよねぇ。

こう考えるとつくづく思うのは
『直してほしいことは他のワンに対する態度』
もうこれだけですね。

これがなかなかどうして難しく
悩みは尽きないんですけどねん (´_`。)

そうそう。
早く行かないと激暑の夏がやってきちゃうよ~
とりあえず来週辺りで? (^○^)
2014年04月05日(Sat) 21:17












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

