相棒は柴犬さん *おひとり様とワンの外遊び

自然大好き!休日はオンナひとりとワンいっぴきでお外へLet's go!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ぴったんこな落し物TOPなんてことない日々 ≫ ぴったんこな落し物


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ぴったんこな落し物

ど~も☆


先日は、広場に転がっていた大きなボールに噛みつき

パンクさせやしないかと、冷や汗をかきましたが

③
                 コレです (汗)

今日は、その心配がないボールを見つけましたよ!

またもや同じ広場で。

①
                パンク済みボール (笑)

これなら心配なし♪

しか~も!

②


自然治癒能力バツグンのボールさん。

ひとりで勝手に膨らんでいきます (←売っているなら買いたい! 笑)

もう何も心配いらないっす!

思いっきり遊んじゃえ~~~~!!

③
               はいでしゅ~~~~~~♪

えっ?

④

そげな。。。(; ̄ー ̄川  

⑤

ブンブカ振り回さんでも (; ̄ー ̄A

⑥

よくないですかね? ∑(; ̄□ ̄A

⑦

いちお乙女なんだし。。。( ̄∇ ̄;)

⑧

しかも

勝ち負け関係ないし ヾ( ̄o ̄;)

     狩猟本能が目を覚ましたか???

ねー、そこの柴犬さん。

⑨

人の話聞いてないし (-Θ-:)

集中力はあるけど、持続力のない相棒です。



この地域にお住いの皆様。

うまい具合に空気の抜けたボールはお手元にお持ちくださいませ。

さもないと?柴犬さんがボールを吹っ飛ばしますぞ??



見に来てくれてありがとう o(*^▽^*)o~♪
「相棒は柴犬さん」はランキングに参加しています。
どっか行っちゃう前にクリックをお願いしま~す♪
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


柴犬 ブログランキングへ



Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

