相棒は柴犬さん *おひとり様とワンの外遊び

自然大好き!休日はオンナひとりとワンいっぴきでお外へLet's go!
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 春爛漫TOPなんてことない日々 ≫ 春爛漫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

春爛漫

ど~も☆








ホントは週末のお出かけ記事を
昨日アップしよーと思ってたのだが
なんせ息切れがするほどの忙しさでありやして (≧m≦)


ゆえに。
本日こそは!思っておりやしたが
桜が満開っちゅ~
なんとも春爛漫な4月1日になったもんで
今朝のお散歩の様子をアップすることにするでよ~ (*^-^*)


で、その





相棒は柴犬さん











相棒は柴犬さん





きれいよのぉ~ (* ̄▽ ̄*)ノ"


なんでだろーねー
桜を見ると心が躍るよね~





相棒は柴犬さん





昨日は消費税アップ前の駆け込み需要に
思いっきし踊ろらされたけどな (^_^;)


えぇ。
仕事が忙しいのに適当に片付け
閉店間際のホームセンターへ駆け込んだワタクシです ε=ε=ε=(┌  ̄_)┘


さて。
そげな飼い主の忙しさなど関係ねぇー我が柴犬さんは
今朝のお散歩で『桜が咲いてない方』へ歩きだしたときたもんだ!
普段なら行きたい方へ行かせてあげることが多いのだが
今日だけはそーいう訳にはいかん。
ワタクシに思いっきし「今日はそっちじゃない」と引っ張られ
桜咲く咲く公園へ連れて行かれたのでありやした (*^m^*)





相棒は柴犬さん





しかも飼い主の都合により
ブログに載せるための写真
『桜との共演』を強いられた彼女。


ほいでもナカナカの一枚が撮れたでよ。
どおです?
タイトルは『日本の桜と日本のワン』





相棒は柴犬さん
      背景に富士山があったらパーフェクト!かな?





公園には桜の他にも至るところに春があって





相棒は柴犬さん





相棒は柴犬さん





相棒は柴犬さん





相棒は柴犬さん





目にも楽しいこの季節。
色とりどりの花があると
心も明るくなるってもんです (o^-^o)





相棒は柴犬さん





なっ! 柴吉さんもそお思うべ?





相棒は柴犬さん





彼女の体にも春がやってきてるよーです。
頭は年がら年中春だけどな ヾ(≧▽≦)ノ



相棒は柴犬さん





明日以降は予報によると『花散らし』の日になるそう。
風のない穏やかな日が
もう少し続いてくれたらいいのにと
思いながら歩いたひとりといっぴきの朝どした。











来てくれてありがとう o(*^▽^*)o~♪
今年も桜を愛でる気はまったくない柴吉さんにピコっとな
↓  ↓  ↓


にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村



登山・キャンプ ブログランキングへ


☆あとがき☆
桜の歌と言えば
私はいきものががりかな。
昨日から頭の中をグルグル回ってる (o^-^o)





Trackback

Trackback URL

