相棒は柴犬さん *おひとり様とワンの外遊び

自然大好き!休日はオンナひとりとワンいっぴきでお外へLet's go!
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 雨上がりの夕暮れにTOPなんてことない日々 ≫ 雨上がりの夕暮れに


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

雨上がりの夕暮れに

ど~も☆








朝から雨だった柴吉さんが住んでるトコ。
だもんでやっぱしお散歩をスルーした彼女でやんすが
雨があがった頃に春を求めてスタコラサッサ ε=ε=ε=(┌  ̄_)┘





相棒は柴犬さん





陽が長くなってきてるし
寒さもどっかに行っちゃって
お散歩するにはサイコーの季節やね~ (^○^)


なっ!柴吉さん!!





相棒は柴犬さん





・・・・・ (; ̄ー ̄川
ネーさん。
少しはワタクシの話に興味をもったらどおだいね?


まぁえぇ。
ちなみに柴吉さんの足元に落っこちてる粒粒は桜。





相棒は柴犬さん





満開にはもうちょいかな。
ほいでも明日も暖かいみたいだから
満開もすぐそこだね (o^-^o)


そしてコチラが本日のメイン。
満開の





相棒は柴犬さん





菜の花 (*゚▽゚*)


キレイやね~
もうこげなお花に言葉いらないと思うので
ここからは写真だけで参りまする。





相棒は柴犬さん





相棒は柴犬さん





相棒は柴犬さん





相棒は柴犬さん





相棒は柴犬さん





相棒は柴犬さん





わんこにも
Spring has come♪










来てくれてありがとう o(*^▽^*)o~♪
お花ではなく視線の先にはワンコだった柴吉さんにピコっとな
↓  ↓  ↓


にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村



登山・キャンプ ブログランキングへ



☆あとがき☆
天気のよかった土曜日はお出掛けしてきやした。
そのお話はまた後でね~





Comment

No title
編集
菜の花の花言葉
「元気いっぱい」
「快活な愛」
「競争」
「小さな幸せ」

なんかえぇわぁ!
2014年03月30日(Sun) 23:06
No title
編集
ひゃ~その菜の花エリアすごい素敵!

黒い柴吉さんがこれまた映える映える!
赤柴だとちょっとこうはならないですね。

2014年03月31日(Mon) 13:17
No title
編集
柴吉ちゃんと菜の花 なんだかすっごくいい感じ
(^▽^)Good!

柴吉ちゃんの横顔に すーっと吸い込まれていきました❤
綺麗だよ 柴吉ちゃーん!!
2014年03月31日(Mon) 16:15
ぽんちーさんへ
編集
ホント! なんかいいね!!

いつも元気いっぱいの柴吉さん。
たくさんの愛を感じさせてくれる柴吉さん。
なんでかすぐワンコと張り合う柴吉さん。
ほいでも一緒にいることの小さな幸せをくれる柴吉さん。

ワンは菜の花だね~ (*^▽^*)
2014年04月01日(Tue) 17:39
paraさんへ
編集
菜の花は桜と違って
長く咲いててくれるところがいいですよね♪

私、赤柴さんは雪に映えると思うんですよね!
今年はたくさん雪が降ったけど
赤柴さんが雪の中で遊んでる写真を見ると
黒柴さんより似合うなぁって個人的に思います (*^▽^*)
2014年04月01日(Tue) 17:42
patakkoさんへ
編集
あんらぁ~
イヤだわぁ 奥様
そげなこと言っちゃってぇ~
わたし照れるじゃないのぉ~ (///∇//) 

でも・・・
ありがとっ!!! by柴吉
2014年04月01日(Tue) 17:44












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

