相棒は柴犬さん *おひとり様とワンの外遊び

自然大好き!休日はオンナひとりとワンいっぴきでお外へLet's go!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 柴吉さんと温泉旅行 ~西の河原公園編~TOP旅行 ≫ 柴吉さんと温泉旅行 ~西の河原公園編~


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

柴吉さんと温泉旅行 ~西の河原公園編~

ど~も☆





さて。
最大の観光名所の湯畑を後にして
次の『西の河原公園』を目指します。
一番分かりやすいちゅ~ことで
またもやメインストリートの
『西の河原通り』を通って向かうことに。
すると・・・


お饅頭攻撃が (; ̄ー ̄川


とある一軒のお饅頭屋さんの店員数人がな
路上にお饅頭とお茶をもって繰り出し
大きな声で客引きをしとるんだわ。
行きにもとっつかまったのだが
帰りはなんと



「黒柴を連れてるそこのオネーさん!」 



まさかの個人特定攻撃 llllll(-_-;)llllll
すげぇ。すげぇよ饅頭屋さん。
しかも、みの○んたさんバリの
誰でも構わずオネーさん攻撃をぶちかますなんて。
ほいでもな。
なにげに反応してしもた
愚かなワタクシもおったんだけどな (^_^;)


ってな訳で?
ニョキッと目の前に差し出されたお饅頭を
あっさり受け取ってしもたワタクシでございやした。





相棒は柴犬さん





でもさ。
せっかく頂いたんだから
温かいうちに食するべと口に運ぶと
やっぱす飛んでくる・・・





相棒は柴犬さん





ヤツの視線 (; ̄ー ̄川  イタイっす



ん~~~ しゃ~ないなぁ。
少し離れたところで
あんこのついてないトコを食した
柴吉さんなのでありやした。


さて。
通りを抜け片岡鶴太郎美術館を過ぎると
すぐそこは次の目的地である





相棒は柴犬さん





西の河原公園。
一言でこの場所を形容するなら
『温泉が噴き出てる広いとこ』ってな感じかな。





相棒は柴犬さん





至るところに
こんなものや





相棒は柴犬さん





あんなものがあり





相棒は柴犬さん





もちろんどこからも温泉が湧き出てる。
そこから染みだした水でさえ





相棒は柴犬さん





触るとぬるま湯ほどの温かさ。
流れる川からも湯気が立ち込めておるし





相棒は柴犬さん





ホントに湯量が豊富な町なんだーろーね~
この町の人はいつでも名湯に入れていいなぁ~
などとこちらはそげな思いにふけっておったのだが
連れのこの方といえば





相棒は柴犬さん





お前は掃除機かっ!?ちゅ~ぐらいの嗅ぎまくり ヾ(-Θ-:)



ネ、ネーさん。
ちょっとここにしゃがんで話をしよーじゃないか。
ええか。ここは有名な温泉地だ。
そげな匂いばかり嗅いでないで
少しは観光気分を味わったらどーだいね?





相棒は柴犬さん





・・・・・





相棒は柴犬さん





だわな ( ̄Θ ̄;)  期待したワタシがバカだった



まぁえぇ。
そげな柴吉さんを引き連れて歩いてくと・・・


と思ったけんど今日はこの辺で終了といたしやす (*^m^*)
今回の記事で草津旅行編を終わりにしようと思ってんだけど
ズラズラと長くなりすぎる感じなんで
残りは明日といたしやす。
それにちょいと今週もやることてんこ盛りで時間がなくてのぉ。


ほいではまた明日!









来てくれてありがとう o(*^▽^*)o~♪
吸引力だけはダ○ソンに負けない柴吉さんにピコっとな
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村


登山・キャンプ ブログランキングへ


☆あとがき☆
どこに行っても・・・
食べものに対する意欲だけはスゴイ我が柴犬さんデス(汗)







Comment

No title
編集
行ったときはものすごい雪で、雪で冷え切ったテツの足をその川につけて「足湯~」ってしたのを思い出した。
えぇ、もちろん本犬は嫌がってましたが・・・・。

そうでしたか、やっぱまんじゅう攻撃にあいましたか。
でもあの寒さの中もうもうと上がる湯気の中から顔を出すまんじゅうのおいしさといったら、格別でしたよ!

2014年03月27日(Thu) 21:02
柴犬テツ父さんへ
編集
ご多分にもれずお饅頭攻撃にバッチシあいました (≧∇≦)
周りにもたくさんの観光客がいて
みなさん攻撃されとったけど
大声で個人特定されてる方はワタクシだけで 
しかも「黒柴連れの~」と言われちゃぁ
そ知らぬふりはできませんでしょ? (^_^;)

でも美味しかったらいいんだけどねん♪
2014年03月27日(Thu) 23:58
No title
編集
押しに弱そうに見えてガツガツ営業掛けられましたかね?
それともスーパーの試食コーナーのおばちゃんの子供狙いみたいに
足元の小さなお連れ様を狙い撃ちしたんすかね。
2014年03月28日(Fri) 08:58
ぽんちーさんへ
編集
ワン連れってすっごく少なかったから目立ったのかもしれません。
この旅でワンコ連れは1組しか見かけなかった。
季節的なものなのか、もともと草津は少ないのか分からないけど。

あそこまでの狙い撃ちは無視できませんでしたぁ (^_^;)
2014年03月29日(Sat) 00:12












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

