相棒は柴犬さん *おひとり様とワンの外遊び

自然大好き!休日はオンナひとりとワンいっぴきでお外へLet's go!
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ オフ会キャンプ ~最終編~TOP静岡県 ≫ オフ会キャンプ ~最終編~

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

オフ会キャンプ ~最終編~

ど~も☆







さて。
デイキャンプだから荷物も少なめだし
パタコさんが洗い物とか色々してくれるので
あっという間に片付いた (*^-^*)





相棒は柴犬さん
         な~んにもなくなったサイトにて





今回も『もしやの渋滞』に備えて
柴吉さんの散歩をしてから帰ることに。
パタコさんとさくらちゃんにバイバイして
もう少しで陽が完全に落ちるキャンプ場をフ~ラフラ。





相棒は柴犬さん





その後ワタクシたちもキャンプ場を後にしたけんど
心配したインターまでの道は渋滞もなく
(以前キャンプ中の買い出しでヒドイ渋滞にあったことがある)
凍結もすっかりなくなり
スーイスイで高速に乗っかった (o^-^o)


がっ!!!



前方に見えるは『中央道 渋滞17キロ』の文字 (  ゚ ▽ ゚ ;)



ホンマに中央道ってイヤになる・・・と思ったが
ラジオから聞こえてきた渋滞情報によると
東名も関越も東北も常磐も京葉も
ぜ~~~んぶ渋滞中。
どーにかなんないもんかね、マジで。
ほいでもワタクシに残された選択肢はたったのふたつ。
このまま突っ込むか回避するか。
ほいで迷わず選んだのは






相棒は柴犬さん






ドッグランのあるサービスエリアで時間調整。
さぁ柴吉よ!
貸切ドッグランじゃ!
堪能したまえ!
 ヌハハハ 





相棒は柴犬さん





・・・・・ (; ̄ー ̄川



ここのサービスエリア。
ドッグランに入るには
入り口に設置してある
小屋みたいな建物を通る必要があるのだが





相棒は柴犬さん





なぜだか柴吉さんはこの小屋が大好き。
ほいでもな、中に入って何をするかと申しますと
ただただウロウロウロウロ・・・クンクンクン・・・





相棒は柴犬さん





ネ、ネーさん。
ここはドッグランですから。
ドッグがランするところですから。
そのままの使用方法でお願いできますかね?と
ラン側のドアーを開けても 





相棒は柴犬さん





行かねぇーし ( ̄ェ ̄;)



ワタクシが外に出て
ホレ!と促しても





相棒は柴犬さん





来ねぇーし ( ̄_ ̄ i)



んなら帰ぇ~るぞ!と
出口側のドアーを開けても





相棒は柴犬さん





ふんばるし ( ̄_ ̄|||)



な、なんなんだコイツ・・・
そいでまた小屋の中を
クンクンウロウロするだけ。


えっーーーと。
ネーさん。
ワタクシここにボーっと突っ立てるだけなもんで。



暇なんすけど? ( ̄∇ ̄;)



最終的には





相棒は柴犬さん





強制撤収をくらった我が柴犬さんなのどした (*^m^*)


さて散歩を終えても
まだ渋滞が残っておるので
お腹はさして空いてないのだが





相棒は柴犬さん





夕食にラーメンを。
このときもう7時半頃だったもんで
今食べておかないと
すんごー変な時間にお腹が空いちゃうなってことでね。
頂いておきやした v( ̄ー ̄)v


こげな感じで時間を潰しておったら
かなり渋滞が短くなったよーなので
出発することに。
すると走ってる間にどんどん解消されていき
あとは高速降りるまでスーイスイでございやした。


こうして終了した今回のデイキャンプ。
またもや課題が残ってしもうたけど(焦げピザ&野菜ね 笑)
焼き芋はすんごく上手にできたし
パタコさんと協力して
ひとつひとつ外ごはんメニューを増やせたらいいなぁと思っておりやす。





相棒は柴犬さん
       パタコさん&さくらちゃん今回もありがとね~ 





ほいでは皆様
よき3連休を~~~










来てくれてありがとう o(*^▽^*)o~♪
きっと楽しい時間潰しだったに違いない柴吉さんにピコっとな
↓   ↓   ↓


にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村



登山・キャンプ ブログランキングへ


☆あとがき☆
本日は予約投稿デス
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
ど~も(●^o^●)  

今回はどちらへおでかけかな~?
(コチラ田舎人はお墓参りへいってました)

やっぱり帰りは渋滞でしたね
なんだかすみません 
いつもいつも渋滞の心配をしながらの帰路にさせてしまって・・
今度は 私がそちら方面へ向かいます!!

なになになにーー!?
柴吉ちゃん ドッグランにある小部屋がすきなの~!?
私 初めてきいたよ 小部屋がすきな柴っ子!
やっぱり不思議ちゃん❤

3連休 楽しんでくださいね~
2014年03月21日(Fri) 13:04
No title
編集
さくらちゃんとのデイキャンプ~♪
お腹も大満喫できてみたいですね~(*^-^*)
焼き芋見るからに美味しそうです!
やはり、お仲間と一緒だと楽しさ倍増ですね♪

りんこさん、やっぱりパワフルおなごですわん!
渋滞にはまると、歳とともに疲れがドッときます(T_T)
渋滞がないと最高なんだけど・・・

2014年03月22日(Sat) 15:12
patakkoさんへ
編集
返信遅くなってゴメンね~ m(_ _)m

渋滞のことお気遣いありがとね!
もうねぇ。
渋滞は、お出掛けは下り、帰りは上りを使う者の宿命ざんす (◎_◎)
それでもなるべくハマらないよーに
時間調整をするようにしてるんだけど
なかなか難しいこともあるしね。

この3連休は急な予定変更があったんだけど
不思議っ子柴吉さんと遊びに行ってきました (o^-^o)

想像以上に雪があって
こちらよりだいぶ気温も低かったけど
楽しかったで~す (^○^)

2014年03月23日(Sun) 23:47
まめママさんへ
編集
焼き芋も美味しかったし
パタコさんとのおしゃべりも楽しかったし
途中から太陽が隠れてしまって寒かったけど
静かなキャンプ場で満喫してきましたぁ (o^-^o)

渋滞は・・・
アレ本当にどうにかなんないですかねぇ。
渋滞予測を必ずチェックして
なるべく避けるようにしてるんだけど
「マジで!?」ということにもチョクチョク遭遇します (^_^;)

それを気にすることなく
自分の好きな時間に行動できたら
どんなにいいだろぉ~
2014年03月23日(Sun) 23:54












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

