相棒は柴犬さん *おひとり様とワンの外遊び

自然大好き!休日はオンナひとりとワンいっぴきでお外へLet's go!
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ いろいろ大変な愛情物語?TOPなんてことない日々 ≫ いろいろ大変な愛情物語?

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

いろいろ大変な愛情物語?

ど~も☆


ダイエットがきっかけで相棒のごはんを手作り食に変えたのですが。。。

継続は力なりと言いますが。。。

結構、大変でごじゃります (≧ω≦)b 

いつも1週間分程度をまとめで作っちゃうのですが

「品切れデー」が週末にあたると結構面倒くさい (≧m≦)

というのも

週末はキャンプかお山に行きたいから~~~ (←あくまでも飼い主の事情 笑)

①
               面倒臭いのでしゅか?(涙)

い、いや、そ、そんなことはないよ ヾ(;´▽`A``

だって愛するのあなたのためだもの~♪ 

         これで大丈夫かな? (汗)

今回も日曜日が「品切れデー」だったので

その周期をずらそうと、仕入れを増やしてみました!

②
           ちなみに、これで全部ではありません (笑) 

段ボールに入っていると、まるでお取り寄せした高級野菜みたいだけど

単なるお買い物袋を持たずにスーパーに行っちゃっただけです (;^_^A  

③
                  これはなんでしゅか?

これはね~ キミの胃袋に入るものですよ。

まだその手前だけど。

④

やっぱりね。。。 (; ̄ー ̄川

では、早速、仕事に取り掛かりましょーーーーー

って、下ごしらえだけで3時間ほどかかりました ( ̄Д ̄;;

            愛情って。。。。大変なの。。。
しかも

さすがに買いこみすぎたよーで

煮ても、煮ても、煮ても、カサが減らず

⑤

蓋が閉まらない ∑(; ̄□ ̄A

しかも、まだ全部の材料がはいっていない。。。(大汗)

どーしーよー と思いましたが

どうしうもないので (←時に愛情は投げやり???)

気長に待っていたら

DSC07466.jpg

徐々に蓋が下がってきました (笑)

で、最終的には

⑥
        なんかグロテスク。。。(汗) 

                でも美味しいよ♪ by 相棒


やっぱり蓋がきっちり閉まらないほどの量で終了。

しかも

次の「品切れデー」が2週間後の

日曜日 (; ̄ー ̄川

⑦

は、はい。。。

まっ、いいか!

またそんとき考えよう~~~ 




見に来てくれてありがとう o(*^▽^*)o~♪
「相棒は柴犬さん」はランキングに参加しています。
どっか行っちゃう前にクリックをお願いしま~す♪
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ







スポンサーサイト

Comment

編集
野菜いっぱいで栄養満点のご飯~♪
りんこさんの相棒ちゃん、顔色良いし(←笑)、お肌(毛並み)艶々ですよね~!
2012年06月13日(Wed) 20:19
Re: タイトルなし
編集
> ちゅららんさん

お褒めいただいてありがとうです!
顔色もよかったのか~
知らなかった(笑)

またやってくるよ、品切れデーが。。。
2012年06月13日(Wed) 22:54












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

