相棒は柴犬さん *おひとり様とワンの外遊び

自然大好き!休日はオンナひとりとワンいっぴきでお外へLet's go!
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ オフ会キャンプ ~やったぜ成功編~TOP静岡県 ≫ オフ会キャンプ ~やったぜ成功編~


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

オフ会キャンプ ~やったぜ成功編~

ど~も☆







パタコさん&さくらちゃんコンビもお散歩を終え
またもやお食事タ~イム (どんだけ食べんだか・・・ 汗)
前回のオフ会キャンプで焼失してしもうたサツマイモ様。
今度こそはと『ザ・リベンジさつま』じゃ!!!





相棒は柴犬さん





この日のために
きっちりお勉強をされてきたパタコさん監修のもと
ボーボー燃えたぎっていない焚火台に
お芋様を並べてみる。(↑コレ大事)


炭には十分火が回っており
サツマイモを投入すると
チリチリと小さな音がする。
これが何を隠そう『正しく芋が焼けている』
ちゅ~証拠だそーだ v( ̄ー ̄)v 


そしてお芋さまが出来上がるまで





相棒は柴犬さん





また食う (*^.^*)  



ふんわりとろけるマシュマロ。





相棒は柴犬さん





うまかぁ~ (*^-^*)  どした



ほいでな。
ついでと言っちゃぁなんだが
またひとつ投入。





相棒は柴犬さん





ちょいとホットサンドを作ってみたさ!
と言ってもそこはワタクシが考えること。
ピザと同様、どーにか既製品でうまいことできんもんかと
ちょいと買い物しながら考えてみた。


そしたらな。
あっただよ。
スーパーの棚の中に。
買ってぇ~~と叫んでおる方が。





相棒は柴犬さん





その人の名はランチパック ◆ヽ( ̄∀ ̄)ノ◇ ムフッ



これは最強だ!
なぜなら失敗することがあり得ない!
既製品だから作る必要がなく!
4隅すべて閉じてあるから中身が出ちゃうこともなく!
しかもちゃんと焼けなくても問題なく食べれる!ときたもんだ!!


す、すばらしぃ~~~~ (|||▽||| )


ってことで。
パタコさんも好きであろう(勝手に判断)
カレー味をチョイス。
それを焼き焼きして食しました。
結果、美味しかったでぇ~
オヤツ感覚でピーナッツ味とかもよさそ~だね~


さて。
そんなんこんなんしてるうちに(ってか食ってるだけだけど 汗)
焼き芋の方が出来上がったよーでございます。
どりゃ!割ってみよぉ~~~





相棒は柴犬さん





す、すばらしぃ~~ again  (|||▽||| )



Korezo 焼き芋!!!
Mattetayo 焼き芋!!!
Hokuhoku 焼き芋!!!


かくして。
パタコさん&さくらちゃん&ワタクシ&柴吉さんの
2人と2ワンは美味しい美味しい焼き芋を食したのでありやした (○゚ε^○)v


これにて『焼き物』はすべて終了したもんで
炭から薪に変更し





相棒は柴犬さん





焚火を囲んでパタコさんとおしゃべり。
これもまたソロにはない (ってか、してたら怖い)
友達と一緒のキャンプでのお楽しみ (*゚▽゚*)


この頃になると
陽が差すことは全くなくなり
天気予報ダダハズレの
まさかの曇り空 llllll(-_-;)llllll 寒いッス


だもんで。





相棒は柴犬さん





柴吉さんには洋服オンして





相棒は柴犬さん





さくらちゃんはブランケットをかけてもらって





相棒は柴犬さん





まったりと過ごすこのひととき。
よいですね~


さぁ~て。
チェックアウトまで残り1時間となりやした。
そろそろ片付けを始めなきゃね。
楽しい時間はあっという間に過ぎてゆく。


名残惜しいけど・・・
最後にサクッと片付けちゃいましょう。


明日は最終編で~す。










来てくれてありがとう o(*^▽^*)o~♪
泊まりじゃないので全身タイツは免れた柴吉さんにピコっとな
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村



登山・キャンプ ブログランキングへ


☆あとがき☆
くじけずに頑張るっ!
これが私たちのリベンジ成功法 (^○^)









Comment

No title
編集
今回はプリンセスりん功にならなくて良かった。
2柴も狐に包ま…つままれなくて安心したでしょう。
2014年03月20日(Thu) 14:10
ぽんちーさんへ
編集
さくらちゃんも柴吉さんも
大人しくしとってイイ子でしたよ~

ただただ・・・

視線が痛いけどねん (* ̄m ̄)
2014年03月20日(Thu) 18:41












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

