相棒は柴犬さん *おひとり様とワンの外遊び

自然大好き!休日はオンナひとりとワンいっぴきでお外へLet's go!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ オフ会キャンプ ~キャンプdeごはんワンコ編~TOP静岡県 ≫ オフ会キャンプ ~キャンプdeごはんワンコ編~


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

オフ会キャンプ ~キャンプdeごはんワンコ編~

ど~も☆






さて。
人間たちが美味しいご飯をいただいてる間
さくらちゃんは





相棒は柴犬さん





転がっておった (*^m^*)



柴吉さんは





相棒は柴犬さん





ガン見しとった ( ̄∇ ̄;)



離れたところにいるキャンパーさん2組が
同じようにワン連れでな
そこっばか見とるんだわ。


ほいでもこれだけガン見する柴吉さんでも
さくらちゃんのことをジッーと見続けることはしない。
きっと分かってるんだすな。
『さくらちゃんは大丈夫』だと (なぜに上から目線? 汗)


トレーナーさんからも言われたことがあるのだが
ワンコが飼い主さんにしっかりコントロールされてるってことは
ワンコにもちゃんと伝わるらしい。
そしてその状態はワンコに安心感を与えるのだと。
だからパタコさんとさくらちゃんを見て
柴吉さんは安心なんだと思う (*^▽^*)


逆に言えばノーリードワンは
不安材料にしかならないってこと。
コントロールされてないのが一目瞭然。
だからやめようノーリード。
自分のワンはよくても周りはダメなんよ~
トラブルの元になるルール違反はやめましょう~と
ここでもなにげに啓発行動に出ちゃいました (*^m^*)





相棒は柴犬さん





まぁまぁまぁ。
そーおっしゃらずに ゞ( ̄∇ ̄;)


さてさて。
ピザを平らげホットドッグを平らげ・・・


って、そぉ~よねぇ~
人間様しか食べてないって
ワンコが可哀想よねぇ~ (≧m≦)


そこで気遣いのパタコさん。
またもや柴吉さんにもご馳走を (*^-^*)





相棒は柴犬さん





ヤギミルク。
よほど美味しかったのでしょう。
ガブ飲みしとりました♪





相棒は柴犬さん





お腹も落ち着いたことだし
ワンコたちを遊ばせてあげようと
ここでそれぞれ散歩に出ることに。
まずはウチらからスタート!






   よほどこの時を待っていたのか、すぐさまハッスル 笑





向かうはいつものあの場所!





相棒は柴犬さん





富士山がデーーーンと見えない・・・
イベント広場。


この日の予報は一日晴れ。
たすかに朝はチョー天気よかったけんど
徐々に雲が出始め
この時はときどき陽が差す程度になってしもた (´・ω・`)


ちなみに前回は。





相棒は柴犬さん
          右端にさらくちゃんがおりまする 笑





こげなキレイに見えとった。
まぁ、そげなことはまったく気にならない我が柴犬さん。
ボール遊びで超ハッスルさ ε=ε=ε=ε=ε=(o゚ー゚)o





相棒は柴犬さん





相棒は柴犬さ<br />ん





そして締めは





相棒は柴犬さん





これまた定番の





相棒は柴犬さん





貯水池探索 (◎_◎)





相棒は柴犬さん





なぜにここに行きたいのか
さっぱり分からぬが
必ず立ち寄る定番スポット。


そして走り回ってさぞかし満足であろう柴吉さんを連れて
バトンタッチしにサイトへ戻ったのでありやしたぁ~


さぁ~て!
後半も食べるぞぉ~!! 
えぇ、まだまだいきまする ◆ヽ( ̄∀ ̄)ノ◇









来てくれてありがとう o(*^▽^*)o~♪
お腹も心も満足な柴吉さんにピコっとな
↓  ↓  ↓


にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村




登山・キャンプ ブログランキングへ


☆あとがき☆
陽が差すと暖かいけど
雲に隠れた状態でジーッとしてると寒かった (≧m≦)

Comment

No title
編集
ぐぬぬリア獣めぇ(○`ε´○)
2014年03月19日(Wed) 11:31
ぽんちーさんへ
編集
♫かわいい可愛い魚屋柴犬さん
2014年03月19日(Wed) 16:56
No title
編集
貯水池でお魚の仕入れデスカ(0дo)!?

たのしそー
2014年03月19日(Wed) 17:54
ぽんちーさんへ
編集
お魚はおらんとです。
鳥さんがちょいくらおるだけどす。

今回は平気だったけんど
たいがい貯水池の柵からもれた泥水で
足が相当汚れるという
なんとも飼い主泣かせの事件がおきるとです (≧m≦)
2014年03月19日(Wed) 20:30
No title
編集
さくらのひどい寝方ときたら・・
自分自身を見ているようで ちょっと恥ずかしいやら面白いやら
さくらと私 よく似てます!

柴吉ちゃんのはっする姿 ほんと楽しそう!
柴吉ちゃんのヒップが うっかり前のめりになりそうなぐらい
結構上にあがってますもんね(●^m^●)
2014年03月20日(Thu) 08:41
patakkoさんへ
編集
さくらちゃんと柴吉さん。
ちゃ~んと大人しく待ってたからね。
散歩に行けるってわかって嬉しかったんだろーねー (o^-^o)

今はまだそんな虫がいないからいいけど
これから夏にかけて地面の上に
(しかもキレイな芝生じゃないところ)
デ~ンと転がられると・・・

抱っこしてベッドの上にあげても
すぐ降りちゃうし (≧∇≦)

夏のキャンプの攻防戦デス (^_^;)
2014年03月20日(Thu) 11:15












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

