相棒は柴犬さん *おひとり様とワンの外遊び

自然大好き!休日はオンナひとりとワンいっぴきでお外へLet's go!
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 遅散歩TOPなんてことない日々 ≫ 遅散歩


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

遅散歩

ど~も☆







みなさま楽しい週末を過ごされましたでしょうか?
ワタクシと柴吉さんは土曜日に
お外へ遊びに行ってきましたぁ~ (o^-^o)


今朝は早起きする必要がなかったにもかかわらず
意外にも8時前には目が覚めてしもて
(歳とか言わないよーに願います (//・_・//)
ほいでも実際に起きてからエンジンがかかるまでが
すこぶる長くグーダラダラダラしとったら
朝の散歩に出かけたのが





相棒は柴犬さん





11時 (  ゚ ▽ ゚ ;)



いやぁ~~~
大切な日曜日の午前中がぁ~~~ (*≧m≦*)


ほいでも。
空は青く春のお花も咲き始め





相棒は柴犬さん





次はどこに遊びに行こうか?と
柴吉さんに話しかけながら歩いた
ほぼお昼時のSundayどした (^○^)


土曜日のお話は
明日以降にアップしや~す♪










来てくれてありがとう o(*^▽^*)o~♪
散歩の催促せずにちゃんと待っておった柴吉さんにピコっとな
↓  ↓  ↓


にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村


登山・キャンプ ブログランキングへ


☆あとがき☆
先週までの多忙からは開放されたもんで
今週はっくり遊びの計画を立てられそう (*^m^*)

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

