相棒は柴犬さん *おひとり様とワンの外遊び

自然大好き!休日はオンナひとりとワンいっぴきでお外へLet's go!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ SAYONARAキャンプ ~最終編~TOP千葉県 ≫ SAYONARAキャンプ ~最終編~

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

SAYONARAキャンプ ~最終編~

ど~も☆








翌朝。
この日は予報に反し
スッキリ晴れ!にはならず





相棒は柴犬さん





ときどき陽が差すものの
まぁ『薄曇り』ちゅ~くらいかな。
ほいでも雨よりは数百倍マシなんで
全然オッケーさ (*^▽^*)


さて。
そげな朝の我が柴犬さんどすが・・・





相棒は柴犬さん





我が物顔でワタクシのシュラフで爆睡中でございやす (; ̄ー ̄川


いつものよーに彼女専用のドームさんで
一晩を過ごされたのでありますが
朝方私の寝袋に引きずり込むと
あっさりそのまま居座りだしまして。





相棒は柴犬さん





「ネーさん。ワタクシ起きますけど???」と声をかけようが





相棒は柴犬さん





無視 ( ̄Θ ̄;)



「んじゃいいよ。私は起きるからね」と
ゴソゴソ這い出しても。





相棒は柴犬さん





顏しか動かず o( ̄ー ̄;)ゞ



まぁえぇ。
これから朝ごはんの支度じゃ。
寝ててくれる方がありがたい。
ってことで一人で準備をし始め
紅茶を入れパンをかじりだしたら・・・


ガサゴソ・・・
ガサガサ・・・
ブルブルブル・・・
シャカシャカ・・・



なにやら不気味が音が寝室内から (;¬_¬) 


ジッパーを開けると





相棒は柴犬さん





呼ばれてないのにジャジャジャァ~ン ヾ(≧▽≦)ノ



流石である。
我が柴犬さん llllll(-_-;)llllll


ほいでもな、起きてしまったもんはしゃーない。
チミのご飯も用意したるから
あっちで待っとれとベッドの上に強制連行するも。





相棒は柴犬さん





こちらでヤツの特別食をジュージューし始めると





相棒は柴犬さん





・・・・・ (; ̄ー ̄川


「まだだよ。いいからそこで待っとれ」と伝えるも





相棒は柴犬さん





ヤツには伝わらない (-Θ-:)



う~む~
毎度毎度のことながら
こういうときだけだな
労力使わずにこちらに来させることができるのは。


かくして朝からラム肉をいただいた柴吉さん。
その後は。





相棒は柴犬さん





ゲップして
お散歩して
ボールで遊んで





相棒は柴犬さん





地球の鼓動に耳を澄ませ?(素敵な表現じゃない??? 笑)





相棒は柴犬さん





本日のキャンプはお開きとなりやした。
ひっさびさに行けたキャンプ。
落ち着いた環境で過ごせたし
のんびりできたし
楽しゅうございました (*^-^*)





相棒は柴犬さん





さぁ次はどこに行こうか?





相棒は柴犬さん





なっ!柴吉さんっ!!










来てくれてありがとう o(*^▽^*)o~♪
ピコっとよろぴこ
↓  ↓  ↓


にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村



登山・キャンプ ブログランキングへ



☆あとがき☆
本日は予約投稿デス




スポンサーサイト

Comment

No title
編集
久しぶりの1連のキャンプ記事楽しませていただきましたっ!
うんうん、御二方にはキャンプがやっぱしっくりきますなぁ~。
次はどこに行くのでしょうね、楽しみです(^^)/
2014年03月15日(Sat) 16:01
No title
編集
ワタシも冬キャンプの方が好きです~(特に雪中・・笑)
何と言っても静かですし
キャンプというものを、しっかり心得てる方しかいないですもんね~

りんこさんと柴吉ちゃんコンビのキャンプは一泊でも
話題が盛りだくさんですね(*^^*)楽しそう♪
うちは一泊ならお風呂パスすることありますよ~
あっ、温泉施設で夕飯を済ませたこともあります~笑
ついつい、楽チンしたくなっちゃいますよねー

ここのキャンプ場いいですね~
参考にさせていただきまーす!
さて次はどこに出没でしょうか・・・楽しみです(^_-)-☆
2014年03月15日(Sat) 18:56
柴犬テツ父さんへ
編集
あまりにキャンプに行けなくて
禁断症状が出そうでした (*^m^*)

私も新しいとこ開拓したいんだけど
すんごく私のキャンプ情報は乏しくてねぇ。

ソロ・おなご・ワン連れのキャンパーの形で行くには
距離や料金とか諸々考えなければならぬことが多いゆえ
場所探しって悩みの種なのよ~

でもこれから夏に向けて
またいいところ見つけたいです (o^-^o)
2014年03月16日(Sun) 23:02
kumiyさんへ
編集
やっぱり冬いいよね!
空いてるから静かだし
kumiyさんの言うように
ホントに心得てる人が多いから
音楽とかドンチャン騒ぎ等の騒音に悩まされることが
夏に比べてグーーーーーーンと減るのがとってもいい!!
(今回のキャンプでは久々にイビキの騒音がありましたが 笑)

夏の間もね
ちゃんとルールを守る人ばかりだったら
もっと快適に過ごせるんだろうけど。

kumiyさんに会ったあのキャンプ場。
今年は行けるかなぁ~?
2014年03月16日(Sun) 23:08












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

