相棒は柴犬さん *おひとり様とワンの外遊び

自然大好き!休日はオンナひとりとワンいっぴきでお外へLet's go!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ SAYONARAキャンプ ~ズボラdeキャンプ編~TOP千葉県 ≫ SAYONARAキャンプ ~ズボラdeキャンプ編~


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

SAYONARAキャンプ ~ズボラdeキャンプ編~

ど~も☆







夕闇が迫ってくる頃に出かけた先とは。
お風呂 (*^m^*)
汗をかかないで済む時期は
シャワーをスルーするキャンパーさんも多いみたいだけんど
ちょっとワタクシには無理でして・・・
(チャレンジしたこともあったんだけど、やっぱす気持ち悪くてねぇ)
だもんでお風呂へ向かっていざ出陣 ε=ε=ε=(┌  ̄_)┘


そうなんよ。
いざ!と力まないといけないぐらい?お風呂が遠い。
だいたい車で30分近くかかるところにしかなく
しかもそれだけかけて行っても温泉ではないという
なんとも残念な現実 (´_`。)


ほいでもないもんはしゃーないから
いつもよーに出かけお風呂に入り
急いで車で待機しとる柴吉さんの元へ~~~





相棒は柴犬さん





とは今回ならず (^_^;)


実はお風呂に向ってるときに思ったんよねぇ。
「帰りにスーパーで夕飯買って帰ろう~」かと。
なぜならば。
その夜はインスタント食品をボイルすることさえ面倒臭い。
どおすんの? ならばお弁当買えばいいんじゃね?と v( ̄ー ̄)v
超ズボラでいくべ!ちゅ~ことになったわけだ。


そしたらよ。
お風呂から出たら、とあるものが目に入っただよ。
そう。よく温泉施設にある食堂っちゅ~やつ。
ズボラを決め込んだなら
ここで食べて行ってもいいんじゃね?
スーパーさ入ってお弁当選んでレジ通って・・・の手順を考えたら
ここで食べた方が早いんじゃね?ちゅ~結論に至ったのである。


しかも。
しかもだ。



チョー安い!!ときたもんだ!



定食でもワンコイン(500円)で食べれちゃう。
んならば尚更ここでいいじゃんね?ってことで
ワタクシ、チキン南蛮定食をご注文。





相棒は柴犬さん





やっぱす『それなりの内容』だったけんど
安い・早い・楽チンを考えれば
ワタクシ満足でございました (o^-^o)


さて腹ペコであろう柴吉さんは
キャンプ場に戻ってから





相棒は柴犬さん





特別食のラム肉と
普通のごはんというダブル夕飯を召し上がり





相棒は柴犬さん





あとは寝るだけね (*^-^*)


昼間はちぃと風もあったけんど
夜になるとパタッと止まり
テントがカサリとも音を立てないほどの無風。
周りのキャンパーさんも騒音を出す方は一人もおず
とっても静かな夜。


よいなぁ~ サイコーだなぁ~


今回はキャンプ史上
最高に遅い夜11時就寝。
夜中も寒さで目を覚ますことは一度もなく
寝室内の温度を見ても
もう私の大好きな極寒キャンプシーズンは
終わってしまったと「あ~あぁ~」な気分。


ワタクシのベストシーズンは
ほとんど楽しめないうちに終わってしもた (|||▽||| )
そんなこったでタイトルにつけた『SAYONARAキャンプ』
また何か月も待たぬとやってこない。
しゃーない。また激混みの夏を乗り切るしかあるまいなっ!


と思いにふけつつ・・・
寝に落ちるのであった~


大した話はないけど
翌朝のことはまた明日アップしま~す♪










来てくれてありがとう o(*^▽^*)o~♪
寝るときはまた全身タイツだった柴吉さんにピコっとな
↓  ↓  ↓


にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村




登山・キャンプ ブログランキングへ


☆あとがき☆
ホントに春が来てるんだと実感したキャンプでございました。




Comment

No title
編集
寒い方がいいなんて相変わらずMコンビだなぁw

ウチの柴男なんて寒くて小屋の壁にメリ込む勢いで寝ておる(^^;)
2014年03月14日(Fri) 19:07
ぽんちーさんへ
編集
でもね~
いるんだよ~
冬キャンプの方が好きな人って。

寒いけど静かで、落ち着いた、星がきれいな、のんびりする
そんなキャンプを楽しみたいなら断然、ふ・ゆ!!!

それに寒くても行くって
攻めのSとも言えまっせ~ (*^m^*)
2014年03月16日(Sun) 22:56












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

