相棒は柴犬さん *おひとり様とワンの外遊び

自然大好き!休日はオンナひとりとワンいっぴきでお外へLet's go!
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ SAYONARAキャンプ  ~このお方も編~TOP千葉県 ≫ SAYONARAキャンプ  ~このお方も編~


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

SAYONARAキャンプ  ~このお方も編~

ど~も☆







まったりタイムを楽しんでおったが
やっぱすワタクシ自身も動きたくなる性分なゆえ
またもや柴吉さんを連れて散策へ ε=ε=ε=(┌  ̄_)┘





相棒は柴犬さん





彼女が一番先に向うとこは
あのランしかないもんで。
とりあえずそこで放牧してから
場内をグルリと一周することに。





相棒は柴犬さん





放牧後、彼女がグイグイ向かった先とは。





相棒は柴犬さん





やはり放牧場 (^_^;)
こちらは柴吉さんを警戒して
奥に逃げ込んでしまわれたウサウサと





相棒は柴犬さん
         すんごい勢いで逃げられてしもた 涙





柴吉さんにまったく興味ナッシングなメーメーさんと





相棒は柴犬さん
        柴吉さんに彼らを引き付ける魅力がないのねぇ





なぜにそこまで?のガン見ヒツジィさんがおりまする。





相棒は柴犬さん
          こちらは興味ありすぎです 汗





しっかしこの羊さんたち。
なぜだか柴吉さんのことが
すっごい気になるらしい。
特にその中のいっぴき羊ぃさんが・・・





相棒は柴犬さん





ガン見こきまくりときたもんだ ( ̄∇ ̄;)



他の羊ぃさんが
草を拾ってあげてるお子ちゃまの方に移動しても





相棒は柴犬さん





微動だにせず (・Θ・;)



なぜに。
そげな。





相棒は柴犬さん





見つめるのぉ~ w(*゚o゚*)w 穴が開きそう



ワタクシが推測するには、だ。
多分・・・柴吉さんが大好きなのね?
だから・・・一緒に遊びたいのね? 一目惚れってやつ??


それとも・・・『うまそう』に見えてしもた?
いや違う。草食だから違うよね? そお願いたい。


もう。これは。確実に。ただ単に。
「なんだコイツ?変なヤツがいるぞ」ってことね、きっと (* ̄m ̄)


さて。
そげな探索を終え
しばらくするとキャンプ場にも。





相棒は柴犬さん





♫ふたりを~ 夕闇がぁ~


だんだん陽がのびてきてるこの季節。
極寒キャンプ時はすでに真っ暗な時間だけんど
まだ明るさが残ってる。
春から夏にかけのキャンプで一番好きなのはこれだな。
陽が長いこと。
こらからどんどん長くなっていくのは嬉しかぁですね (o^-^o)


さてこれから静かな夜がやってくる。
ちょいとその前に出かけましょうか。
いつもの所へ。
そのお話はまた明日ね~










来てくれてありがとう o(*^▽^*)o~♪
ガン見されると弱腰だった柴吉さんにピコっとな
↓  ↓  ↓


にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村



登山・キャンプ ブログランキングへ


☆あとがき☆
ときどき風に乗ってフワァ~と
牧場の香りがサイトまで漂ってくる (笑)




Comment

No title
編集
なんでも犬だと信じ込んで育った羊ちゃんがいるそうで
http://news.nicovideo.jp/watch/nw926381

ひょっとして、このヒツジィさんも
ワンコにすごく興味あり子さんだったりして…?!?
2014年03月13日(Thu) 15:59
柴犬はなさんへ
編集
あらら。
ほいじゃぁ、あの羊ぃさんも「おっ!仲間が来た!」とか思ってたのかしらん?
2014年03月13日(Thu) 16:14
No title
編集
今のシーズンは適度な距離を保てる・・良い季節なのんねぇ~♪
こちらからは微妙に遠くて 微妙に高額な通行料で縁遠い場所なんだけどね(^_^;)

いい感じ!♪
2014年03月14日(Fri) 12:16
No title
編集
柴吉さん、吼えないのね~。
偉いわ。

うちはヤギ相手にプレイバウ、してましたよ(;^ω^)
種の違いを超えてはくれなったヤギさんでしたけど。。。
2014年03月14日(Fri) 12:54
犬ばかさんへ
編集
GWはもう予約で埋まってきてるとこもあるし
また夏休みとかに入っちゃうと・・・ねぇ・・・

でも犬ばかさんちからだったら
道志という夏にはもってこいの場所があるじゃん!
こちらからだと激混みの中央道は悩みの種だし
道志道はクネクネで柴吉さんがゲーしやすいし・・・

やはり私の場合、責めるは北関東だな! (o^-^o)
今年の夏もどこかいいところ見つけたいでーす!
2014年03月14日(Fri) 16:53
paraさんへ
編集
柴吉さんも興味深々なんだけど
自分より大きい体格の動物には
ヘッピリ腰です (*^m^*)

前に馬に会ったときは
「ほら!ほら!」と私が興奮しとるだけで
柴吉さんは馬がちょとでも動こうもんなら
すんごい勢いでビビッて逃げてました ヾ(≧▽≦)ノ
2014年03月14日(Fri) 16:56












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

