相棒は柴犬さん *おひとり様とワンの外遊び

自然大好き!休日はオンナひとりとワンいっぴきでお外へLet's go!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ SAYONARAキャンプ ~誰でしょう?編~TOP千葉県 ≫ SAYONARAキャンプ ~誰でしょう?編~


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

SAYONARAキャンプ ~誰でしょう?編~

ど~も☆









さて。
一通り痕跡辿りとガン見を終えると
(ってか、強制終了っぽいフシがあるが 汗)
お待ちかねのまったりタイム (*^-^*)





相棒は柴犬さん





柴吉さんもまったり・・・とは
あんまりいかぬが
(ずっーと前方にいるワンコたちが気になってしょうがない 汗)
それなりに?ひとときを楽しんでるよーで。


ワタクシはすっかり遅くなってしもたランチをとるべく
これまたいつものよーにコンビニ袋をガサガサと・・・





相棒は柴犬さん





・・・・・ (; ̄ー ̄川



い、いかん。
目を合わせてはいかん・・・


私はソロだ。
そうだ、ひとりで来てるのだ。
白黒の物体など知らぬのだ。





相棒は柴犬さん





・・・・・ (((((¬_¬)





相棒は柴犬さん





えっーと・・・ どちらさんで? ヾ(-Θ-:)



頑固一徹な我が柴犬さん。
目をそらそーが
見知らぬ人のフリをしよーが
信念は曲げないのであります。
そう、おすそ分けをいただくまでは!


かくしておにぎり&サンドイッチの
『なにもついてないとこ』をゲットした柴吉さんでありやした ( ̄∇ ̄;)


さてさて。
遂に、ってかやっとまったりタイムがやってきた。
私は読書。柴吉さんは。





相棒は柴犬さん





こちらも遂にガン見をやめてまったり中 (*^m^*)





相棒は柴犬さん





ちょいと鼻はムズムズするけんど。
ちょいと風が吹けばページをめくる手はかじかむけれど。
それでも楽しい柴吉さんとのキャンプ。
まだまだ続きまっせ~










来てくれてありがとう o(*^▽^*)o~♪
頑固はイイ意味で使ってほしい柴吉さんにピコっとな
↓  ↓  ↓


にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村



登山・キャンプ ブログランキングへ



☆あとがき☆
今日は関東地方『花粉が非常に多い』らしい。
あの真っ赤な予報を見るとめまいがする (●≧∀≦)

Comment

No title
編集
(。-`ω´-) ひとりでおいしい想いしないの!
2014年03月12日(Wed) 15:33
No title
編集
だるまさんがころんだ♪みたいな柴吉ちゃんの接近に大爆笑の私です

感度良好すぎる(●^m^●)あはは♪
2014年03月12日(Wed) 17:55
ぽんちーさんへ
編集
えっ~~~ 
だってぇ、欲しがるたびにあげたら
ブクブクわんこになっちゃうよ~

只今、かなりいい感じの体重をキープしとるので
このまま維持できるように頑張りたいのだよ~ ヾ(≧▽≦)ノ
2014年03月13日(Thu) 16:10
patakkoさんへ
編集
ありがちなワンコの現象。

自分の好きなもののとき→ すんごい勢いで反応する
嫌いなもの・都合の悪いとき→ そ知らぬふりをするが耳が動くという致命的な行動でバレる (*^m^*)

さくらちゃんはどお?
2014年03月13日(Thu) 16:13
No title
編集
飼い主さまの体型を気遣ってのやさしい心遣(違
2014年03月13日(Thu) 18:43
ぽんちーさんへ
編集
でしょ?でしょ?エライっしょ??? (*^m^*)
2014年03月14日(Fri) 16:46












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

