相棒は柴犬さん *おひとり様とワンの外遊び

自然大好き!休日はオンナひとりとワンいっぴきでお外へLet's go!
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

完治

ど~も☆








抜歯から2週間経った今日。
柴吉さん、再度病院へ。


勘のよい?柴吉さん。
またもや車の中からキュイ~ンと泣き出した。
「大丈夫だよ。痛いことしないから」と声をかけながら到着。


いっつもそうなんだけど
病院に着くと「早く降ろせ!」と騒ぎ出す。
なぜに ( ̄ー ̄?).....?? イヤだと降りたがらないのなら分かるが


待合室では落ち着きなくクンクン。
ほいでも他のワンコには
ちゃんと落ち着いて対応しとって偉かったっす。


そして名前が呼ばれて・・・
やっぱす診察室への入室は頑固拒否ったが
そこはあっさり抱っこされてイン (^_^;)


ほいで結果はというと・・・



完治でございますっ!
無事に腫れも引きやしたっ!! ヾ(@^▽^@)ノ




ほいで。
早速。
今宵。



シャンプ~  待ってました、この時を (^○^)


ほいで現在の柴吉さん。





相棒は柴犬さん





さらふわボディでまったり中 (*^-^)



本日はご報告っつ~ことで。
先週からなにげにやることが多くて時間がなくてのぉ~
簡単更新で申し訳ないけど
またお暇なら来てよね~ 待ってるわぁ~ (* ̄∇ ̄*)










来てくれてありがとう o(*^▽^*)o~♪
よい香りで女子力アップ中の柴吉さんにピコっとな
↓  ↓  ↓


にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村



登山・キャンプ ブログランキングへ



☆あとがき☆
シャンプー後は『憂さ晴らし』なのか
猛ダッシュで部屋中を駆けずり回る
ウチの黒白さん ( ̄ェ ̄;)

Comment

No title
編集
(≧ω≦)ノオメーっす!
2014年03月11日(Tue) 23:30
ぽんちーさんへ
編集
ありがとうーッス!!! (*^▽^*)
2014年03月12日(Wed) 10:19
良かったね
編集
完治おめでとう!

うちも、今日病院行って、完治しました。

が、目に炎症症状があって、目薬処方されました。暴れ犬だから、目薬処方されても、出来ないんです、、また、通院しないといけないかな。

何はともあれ、お互い良かったね!
2014年03月12日(Wed) 18:40
ふむまりさんへ
編集
お互い完治してよかったね!!!

ほいでも今度はちょっと目が気になるのね。
確かに目薬は難しいと思うよ。
だって人間でも何かが目に近づいてきたら
思わず目をつぶってしまうし。

ワンはそれが薬だと分からないから恐怖だと思うので
ウチもやろうとしたら暴れると思います (^_^;)

でも早く治るように頑張れ!!!
2014年03月13日(Thu) 16:08












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

