相棒は柴犬さん *おひとり様とワンの外遊び

自然大好き!休日はオンナひとりとワンいっぴきでお外へLet's go!
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ムキになる柴犬さんTOPなんてことない日々 ≫ ムキになる柴犬さん


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ムキになる柴犬さん

ど~も☆


天気予報を信じて週末のアウトドアレジャーを諦めたのに

なぜか、結構天気がよかった土曜日 (; ̄ー ̄川

どうしてくれよう?この鬱憤??

さて、そんな私の気持ちなど、どこ吹く風の我が柴犬。

お散歩はいつものように始まり。。。

そして

いつものようには終わらなかった ( ̄Д ̄;;

①
               それを蹴ろと? (汗)

最後に立ち寄った広場に落ちてたボールですが

キミにはちとデカ過ぎやしないかい? 

②
                やはり蹴ろと? (大汗)

んじゃ、ちょっとだけよ~♪ (by 加トちゃん)

そりゃ!

③
                    「。。。。。」


ね、ねーさん。 こっ、怖いっす (; ̄ー ̄川

無理でないかね?この大きさのボールをくわえるのは。

だんだんとムキになり、歯を立ててくわえようとする相棒。

そ、それはマズイのでは? (@Д@; 

だって

④

あの子たちのボールかもしれないよ。。。(大汗)

ねーねー そのボール諦めてくんない?

⑤

だって、あのお兄ちゃんたち、見てごらん。

怒ると怖そうだよ。

⑥
                   マジ?

よそ見をしているうちに、と。。。



この地域にお住まいの皆様

どうかボールはお手元にお持ちくださいませ。

さもないと?穴あきますぞ???



見に来てくれてありがとう o(*^▽^*)o~♪
「相棒は柴犬さん」はランキングに参加しています。
どっか行っちゃう前にクリックをお願いしま~す♪
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



☆あとがき☆
あのボールは、どうも少年たちのものではなかったようです(笑)



        













Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

