相棒は柴犬さん *おひとり様とワンの外遊び

自然大好き!休日はオンナひとりとワンいっぴきでお外へLet's go!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ SAYONARAキャンプTOP千葉県 ≫ SAYONARAキャンプ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

SAYONARAキャンプ

ど~も☆







ひっさびさ(調べてみたらほぼ2ヶ月ぶり!)に
キャンプに行って参りやした (^○^)


やっとだよ~
やっと行けたよ~





相棒は柴犬さん





またおんなじトコだけど (//・_・//)


だってよ~
好きなんだもん、ココ。
しゃ~ないやん。
それに新天地を求めて開拓する時間と労力を
最近持ち合わせておりませんもので (≧∇≦)


さて。
またいつものよーに予定より遅れて出発した挙句に
道程のほぼ2/3は渋滞に巻き込まれておったもんで
到着したときには・・・


好きな場所は
やっぱし他の方がすっかりご使用中 |||(-_-;)||||||



しゃーないから別の場所に設営。
ほいで今宵のお宿が完成すると
これまたいつものよーに
ウズウズしてる方を引き連れてお散歩へ。





相棒は柴犬さん





そして向かう先も
これまたいつもと同じトコ。





相棒は柴犬さん





ドッグラン。


さっきまで他のワンコたちが遊んでおったこともあって
もうランに行きたくてしょうがない我が柴犬さん。
でもそこでやることと言ったら





相棒は柴犬さん





他のワンコさんの痕跡を辿りまくりるぅ~



ア~ンド





相棒は柴犬さん





外にいる他のワンコさんをガン見こきまくるぅ~



ア~ンド





相棒は柴犬さん





また痕跡を辿るぅ~



の繰り返し (; ̄ー ̄川


ちょ、ちょっとネーさん。
ドッグランとはその名とおり
ドッグがランするとこでありやしてな・・・





相棒は柴犬さん





人の話を聞かんかいっ (`(エ)´)ノ



そげな自由犬・柴吉さんとのキャンプは
始まったばかりでっせ~










来てくれてありがとう o(*^▽^*)o~♪
フリ~ダム!な柴吉さんにピコっとな
↓  ↓  ↓


にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村



登山・キャンプ ブログランキングへ




☆あとがき☆
ランの本来の目的を
我が柴犬さんは知る由もない

Comment

No title
編集
あはははは!!さすが柴吉ちゃん 
自由すぎる 面白すぎる

そうだよ ドッグランとはドッグがランするところなんだよ~とさくらが申してます
(●^m^●)
2014年03月10日(Mon) 20:30
patakkoさんへ
編集
「えっ!そおなの?でもアタシはやっぱりクンクン&ガン見やめられないわ」と
柴吉さんが申しております (^_^;)

自由奔放すぎて・・・大変でございます ( ̄∇ ̄;)
2014年03月10日(Mon) 20:58
No title
編集
お~キャンプですねぇ~~~いいですねぇ~~~~。
って寒いよね?
へたれだからこの寒さにいまだに計画だけはしたのですがね、とってもいく気にはまだなれまっせん(;^ω^)
ガン見は柴の持ち味ですから!
いいんです!
2014年03月11日(Tue) 12:28
paraさんへ
編集
寒いよ~
でも冬のキャンプの方が好きなんです。
なぜって?
空いてるから~ (^○^)

騒音で悩まされることもないし
静かなキャンプを楽しめる
私にとっては冬こそキャンプシーズンです!
2014年03月11日(Tue) 22:58












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

