相棒は柴犬さん *おひとり様とワンの外遊び

自然大好き!休日はオンナひとりとワンいっぴきでお外へLet's go!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ プレゼントTOPなんてことない日々 ≫ プレゼント


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

プレゼント

ど~も☆








雨ですねぇ。
案の定、柴吉さんはお散歩には行きませぬ。
ほいでもな
一昨日の夜、会社から帰ったら嬉しかものが届いてたんよ。





相棒は柴犬さん





マナーポーチ (o^-^o)



ワタクシ、いつも柴吉さんのウンPは
散歩バッグに詰め込むだけでおった。
(ビニール袋には入ってますわよ、いちお 汗)
確かにその状態では(特にお出かけ時は)
気にはなっていたのだが
まっえぇか!的な軽~いノリでそのまんまにしておった  (Θ_Θ;)


そしたらな、かわいいもの見つけたからと言って
プレゼントしてくれた方がおったんよぉ~





相棒は柴吉さん





一緒に遊んでくれるワタクシと柴吉さんの大切なお友達
sakura*diaryのパタコさんとさくらちゃんです (*^▽^*)


それもな。
昨日の記事でも書いたけんど
柴吉さんに赤をチョイスすることが多いのを察して
赤色のポーチを選んでくださるという
なんとも気遣いができるレディなんどす!





相棒は柴犬さん





うっさいわっ!!((怒`・(ェ)・´●) キィッー



だってこげなカワユスポーチ使えば
ワタクシたち少しは女子力を
アップできるかもしれまんわよ! オホホ~





相棒は柴犬さん





き、貴様・・・ (; ̄ー ̄川



まぁえぇ。
望めない期待はしないのが賢明だしな (-∧-) チーン


とにもかくにも!





相棒は柴犬さん





マジで嬉しかですっ!
ありがとうぉ~ (* ̄▽ ̄*)ノ"




大切に使わせていただきま~す♪









来てくれてありがとう o(*^▽^*)o~♪
やさちーお友達がいる柴吉さんにピコッとな
↓   ↓   ↓

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村



登山・キャンプ ブログランキングへ



☆あとがき☆
雨。
夜散歩には・・・古い首輪して行こうっと (笑)

なんてことない日々 | Comments(-) | Trackbacks(-)
