相棒は柴犬さん *おひとり様とワンの外遊び

自然大好き!休日はオンナひとりとワンいっぴきでお外へLet's go!
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ めーけったTOPなんてことない日々 ≫ めーけった


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

めーけった

ど~も☆







今日は風もない
とっても穏やかな日。
だもんで柴吉さんもスタスタ歩く朝散歩。





相棒は柴犬さん





こげな気持ちよかぁ~な天気のせいもあるかも?だけんど
ちょっとルンルン気分なワタクシ (* ̄▽ ̄*)
なぜって?
わっかりませんこと? この違い??





相棒は柴犬さん





ほら。





相棒は柴犬さん





ほら!





相棒は柴犬さん





ほら!!





相棒は柴犬さん





首輪を新調したのよぉ~ (*^-^*)   



「だからなに?」とは言わないよーに願います  ( ̄∇ ̄;)
まぁね、確かに違いはかなり分かりにくい。
だってまったく同じものだからぁ~ 


この首輪とリード。
使いやすいうえに
柴吉さんに激似合いの赤色ときたもんで
古くなっては買い替えるっちゅ~パターンを繰り返しておるのだ v( ̄ー ̄)v


ただね、それだけのことなんだが
やっぱし新しかモノってのは気分がよいもんで。
青空の下、ルンルン気分でお散歩に出かけたっちゅ~わけでガス。


それにさ。
めっけたよ。
一日遅れだけんど。





相棒は柴犬さん





桃の花 (だよね???)


ふと足元を見れば





相棒は柴犬さん





可愛らしいお花も咲きだしちゃったりして。
まだまだ寒いけんど
確実に春は近づいてるんだよね~


なっ! 頭はいつも春色のそこのあ~た!! (*^m^*)





相棒は柴犬さん





聞いちゃいねーし (; ̄ー ̄川


これでな。
スギ花粉が飛ばなきゃ
手放しで楽しめる春なんだけどなぁ。


さっ。
今夜もマスク付けて行くべよ!
明日は雨らしいから
その分も?たまんと行っとこうなっ! ε=ε=ε=(┌  ̄_)┘









来てくれてありがとう o(*^▽^*)o~♪
レッドマン柴吉にピコっとな
↓  ↓  ↓


にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村



登山・キャンプ ブログランキングへ


☆あとがき☆
リードは中型犬用だけど
首輪は小型犬用を使っておる
なんとも華奢な?柴吉さんどす

なんてことない日々 | Comments(-) | Trackbacks(-)
