相棒は柴犬さん *おひとり様とワンの外遊び

自然大好き!休日はオンナひとりとワンいっぴきでお外へLet's go!
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ たっぷたぷとTRFTOPなんてことない日々 ≫ たっぷたぷとTRF


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

たっぷたぷとTRF

ど~も☆








明かりをつけましょぼんぼりにぃ~
お花をあげましょ・・・





相棒は柴犬さん





ぷぅっ ヾ(≧▽≦)ノ



なんど見ても笑えるわぁ~
お気づきの方もいるかと思いますが
この写真は以前に使用したもの。
えぇ、使い回し、っちゅ~やつ? (^_^;)


この記事を書き始めてすぐに
「今日はひな祭りじゃん!」って思い出したんだけどさ。
それにちなんだ写真っつ~もんがなかったもんで
(ウチに撮影しに戻るわけにもいかんしな)
えっーと、少しでもひな祭りチックなものをと考え・・・



えっ?どこが??ですって??? w(*゚o゚*)w 



あらん、気づきませんこと?
♫♪♬明かりをつけましょぼんぼりにぃ~
お花をあげましょ、の花ですがな。
(この後に続く「桃の花」のところは気にせんといてなぁ~)


ほいでもな。
3月3日はいわゆる女の子の日
ひとりといっぴき。
すでにその女の子の域はとっくに飛び越え
お色気ムンムン(誤)お肌カッサカサの(正)
そのうち綾小路きみまろさんのお話に笑いまくるであろう
お年頃なもんでね。
ひな祭りなんぞ。



スルーじゃ v( ̄ー ̄)v



だから散歩も





相棒は柴犬さん





こっちはスルーせんでええ! (`(エ)´)ノ



週末は天も『大人しくしとれ』と仰ってるかのよーな
雨、あめ、アメだったもんで
両日とも1回しか散歩に行かんかった柴吉さん。


今朝も雨はあがったものの
地面が濡れてるからだと思うが
するだけしたら(はい、うんPね)
とっとと「あたち帰る!」ときたもんだ (; ̄ー ̄川


ネーさん。少しはウォーキングしようぜ。
でないとお肌カッサカサだけじゃなくて
お肉タップタップになっちまうぜ。





相棒は柴犬さん





ワタクシはもう遅いけど ◆ヽ( ̄∀ ̄)ノ◇ イエ~イ

↑もう笑うしかないもんで (^_^;)



さぁ、帰りに雛あられでも買ってこうか!(やぶれかぶれ)
みなさまは楽しいひな祭りをお過ごしくださいませね~











来てくれてありがとう o(*^▽^*)o~♪
5月5日の方がしっくりくる柴吉さんにピコっとな
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村



登山・キャンプ ブログランキングへ


☆あとがき☆
TRFのダンスでダイエットするCD本が
すごく売れてるらしい。
ちゃんと続ければマジで痩せられるのかな・・・
あ~ 引き締めたい・・・





Comment

No title
編集
なんだか1枚目の写真、
肩に力入って両腕をまっすぐぴーんとおろして
直立不動しているように見えてしまう

ちょっと不憫さが漂って逆にかわいさが倍増しているんだが!
2014年03月03日(Mon) 20:07
No title
編集
電話会社の白いわんさんの様におふたりでダンササイズしては如何でしょう藁
2014年03月03日(Mon) 22:22
柴犬テツ父さんへ
編集
あら?ほんと?直立不動に見える?
おすわりしてる状態なので『座り不動』かしらん (*^m^*)

タオルをほっかぶりさせてもそうなんだけど
体に(特に頭に)なにかを着けると
大抵かたまります。

「なにすんのよぉ」ってな顔をされますが
面白すぎるので・・・

やめられませんっ! (* ̄m ̄)
2014年03月03日(Mon) 22:23
ぽんちーさんへ
編集
次の登校日にはランドセルしょってもらいましょうかぁ~? (*^m^*)
2014年03月03日(Mon) 22:25
No title
編集
アレ?ハチ公が黒い!

渋谷だけに?
2014年03月03日(Mon) 23:01
ぽんちーさんへ
編集
渋谷だけにガングロで攻めてみました?(古いし) (●≧∀≦)
2014年03月04日(Tue) 16:38












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

