相棒は柴犬さん *おひとり様とワンの外遊び

自然大好き!休日はオンナひとりとワンいっぴきでお外へLet's go!
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 柴犬も濡れる街角TOPなんてことない日々 ≫ 柴犬も濡れる街角


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

柴犬も濡れる街角

ど~も☆








雨の土曜日。
柴吉さんはもう完全復活かぁ~?
ちゅ~感じどすが
やっぱす『静養』が大事よね?ってことで





相棒は柴犬さん





まったりぃ~ (o^-^o)



先週末は旅に出てて一緒におれんかったもんで
今週末はド密なふたりの時間を過ごそうかと。





相棒は柴犬さん





大マジです v( ̄ー ̄)v キッパリ



と言いつつ・・・





相棒は柴犬さん





陽が落ちる前に出かけたお散歩の
ほぼ半分の時間
ワン友さんとのおしゃべりに費やしたワタシです (^_^;)





相棒は柴犬さん





オンナには潤いが大事だもんなっ!



乾燥は大敵ヨ!!! ブハハハ (≧∇≦)





・・・・ごめんちゃい。





後からお詫びとして
ハグしてチューして
スリスリしてこねくりましたげるぅ~~~~



から許して (*^.^*)


おそらくそれは『お詫び』ではなく
『追い討ち』になるであろう柴犬さんとの
雨の土曜日の話どした。










来てくれてありがとう o(*^▽^*)o~♪
小雨の中ちゃんと散歩に行った柴吉さんにピコっとな
↓  ↓  ↓


にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村



登山・キャンプ ブログランキングへ



☆あとがき☆
記事のタイトル『柴犬も濡れる街角』
はい。パクリました。
実は学生の頃、彼のコンサートに行ったことがあるんだけど
友達から「なんであんなオッサンが好きなの!?」と
笑われたことがございます (◎_◎)








なんてことない日々 | Comments(-) | Trackbacks(-)
