相棒は柴犬さん *おひとり様とワンの外遊び

自然大好き!休日はオンナひとりとワンいっぴきでお外へLet's go!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 脳天閣TOPなんてことない日々 ≫ 脳天閣

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

脳天閣

ど~も☆









今朝の柴吉さん。
やはり・・・



パワーアップしとりました ヾ(≧▽≦)ノ



ワタクシがベッドの中でちぃ~とでも動こうもんなら
「起きる!?ねぇ起きるの!?」と
シャキーンと起き上がり尻尾フリフリ。
わたしゃぁ眠いんだよ、と無視こいてると
ベッドの真横で
ちゃっかりオスワリこきながら
ワタクシをガン見 llllll(-_-;)llllll



それでもなお無視をこくんだが
すっごい感じるんだわ。
強烈なビームを。
だもんで薄目でチラ見してみるとな
見えるんだわ。布団の隙間から。コレが。





相棒は柴犬さん
               *イメージ画





あ、ははは・・・ ( ̄∇ ̄;)



目を、目を合わせてはいかんっ!
石になってまうぅ~~~
ってなことはないけんど
目を合わなくても通じるふたつの心。



わったよっ! 起きますよっ!!



そしてワタクシの寝不足の朝は始まったのであった (|||▽||| )


さて。
今朝から通常サイズに戻ったごはんを
きれいに平らげた柴吉さん。
これだけ元気で胃袋にもブツがはいったんなら
さすがに散歩に行くだろうと首輪を装着すると
やっぱす行く気マンマン!!!


ヨ~シ! 行くべっ!! ε=ε=ε=ε=ε=(o゚ー゚)o





相棒は柴犬さん





なして??? (; ̄ー ̄川



でも大丈夫でありやした。
ただ単に『そっちには行きたくない』だけだったもんで
方向転換したら





相棒は柴犬さん





元気に歩き出しましたよ~
雨もすっかり上がっておって
青空が広がりつつある気持ちよかな空気の中





相棒は柴犬さん





うんP放出。  5回も (●≧∀≦)



そりゃそーだわな。
火曜の朝を最後に行ってなかったんだから。
2014年2月28日のこの時間に
世界中で一番スッキリスースーされてる方は
間違いなく彼女でございましょう。ヤッタね!?





相棒は柴犬さん





ほいでも。
重くなったお散歩バッグを持って
こうして一緒に散歩できるって
やっぱし幸せなことなのよねぇ~と
浸りながら帰った飼い主どした (*^-^*)











来てくれてありがとう o(*^▽^*)o~♪
ほぼ完全復活なんじゃね?な柴吉さんにピコッとな
↓  ↓   ↓


にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村



登山・キャンプ ブログランキングへ


☆あとがき☆
天気はイマイチみたいだけど
みなさま楽しい週末をお過ごしくださいませね~


















スポンサーサイト

Comment

No title
編集
すっきり すーすーな柴吉ちゃん
よかったよ~(´∀`*) 

イメージ画 さいこー
わかります!わかります!よくわかって
笑いがとまりませーーん

頭まで布団かぶってても じりじりっと穴が開く感じで
熱いビームが!! うんうん 寝てる訳にはいきませんね(●^m^●)
2014年02月28日(Fri) 18:13
No title
編集
お茶目なドタマ(○゚ε^○)v
完全復活だね。
窮地から蘇る度に飛躍的に強くなるサイヤ人みたいになったりしてw
2014年02月28日(Fri) 22:26
patakkoさんへ
編集
ベッドに横たわったままの状態だとね
ちょーどヤツの頭のてっぺんが見えるんだよねぇ (^_^;)
あのイメージ画、そのまんま(笑)

ほいでちょっとだけ頭を上げてみるとね
目がバッチコイ合っちゃうんだ (≧∇≦)

ホントにもう寝てられなくなるよね。
どんな目覚まし時計よりも強烈だわ~
2014年02月28日(Fri) 23:11
ぽんちーさんへ
編集
これ以上、強くなってもらっては困りまするゆえ
病院のお世話にならずに済むよう
全力で頑張りますっ!!! (*^m^*)
2014年02月28日(Fri) 23:13
はじめまして
編集
はじめまして!

歯の治療を検索してて、たどり着きました。いきなりで、すみません!うちのもうすぐ3歳になる黒柴マナも、1日違いで、抜歯手術しました。マナもオモチャで歯が折れたのです。マナは歯が急に無くなって、パニック起こしましたが、今はほぼ復活したようです。

なんだか、不思議な縁を感じてコメントさせてもらいました。
お互い大切な愛犬の完全復活まで、頑張りましょうね。

またお邪魔させてもらいます
2014年03月02日(Sun) 06:09
ふむまりさんへ
編集
コメントどうもありがとうございま~す (o^-^o)

あらん。ふむまりさんの柴っ子さんも抜歯したのですね。
やっぱり全身麻酔かしら?
人間みたいにね、局部麻酔だけで済めば
体への負担も小さくていいのに
本当にかわいそうなことをしました (´_`。)

オモチャを与えるときに
いちお注意書きは読むんだけど
「歯が折れるかもしれない」なんて記述は一切ないし
メーカーに問い合わせてみたけれど
これまでにそんな事故は起こったことがないとの回答でした。

でも実際に起こってしまった。
これからはワンコ用だから大丈夫だと
あまり過信しすぎないようにしないとと思うようになりました。

お互いまたこんなことが起こらないように
注意していきたいですよね!

はい、またぜひ遊びにきてくださいね~
お待ちしています (*^▽^*)
2014年03月02日(Sun) 22:15












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

