相棒は柴犬さん *おひとり様とワンの外遊び

自然大好き!休日はオンナひとりとワンいっぴきでお外へLet's go!
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 一晩でTOPなんてことない日々 ≫ 一晩で


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

一晩で

ど~も☆







結局、昨日の夜も元気がなかった柴吉さん。
ほいでもご飯は完食し
相変わらずホットカーペットの上でゴロ~ン。

そして今朝。





相棒は柴犬さん





えれぇ元気なんすけど? ( ̄∇ ̄;)



みなさんに心配してもらって
「早く元気になるといいね」って励ましてもらって
飼い主の私自身もあと数日ぐらいはグッタリかなぁ・・・
と思っていたらナンノソノ。


起きたての私を見るなり飛び跳ねて喜び
尻尾ブンブカ振り回すときたもんだ。



「おっ~~~!!! 元気になったな!!!」



と、かく言うワタクシも
それを単純に喜んじゃったのだが
どうやら





相棒は柴犬さん





『ごはんをくれる人が起きてきた』
ちゅーことらしい llllll(-_-;)llllll




もうさ。
ごはん後のデザート(オヤツね)まで催促する始末でさ。
しょうがないからすっごい柔らかいオヤツを
柴吉さんの目の前でちぎってたら。





相棒は柴犬さん





よだれ垂らすなっー ((怒`・(ェ)・´●)



なんなん?
この回復の早さ? (・Θ・;)
確かに元気っつ~ことは
すっごく喜ばしいことなんだが
あれだけ心配してもらったのに
こうもまぁスクッと食いしん坊ぶりが復活すると
なんと言っていいやら・・・ 面目ないッス (///(エ)///)


ほいでもまだ食欲以外は完全復活とはいかないよーで
遊んだりとか散歩にいく気力はイマイチなようだけんど
それだけ食べたい気力がありゃぁ大丈夫だろうと (^_^;)


ってか
食べるだけ食べて他はナシって都合よすぎね?
ってな話だわよ。
えぇ、マジで。
もらうだけもらって
そのお返しがコレじゃぁさ。





相棒は柴犬さん
                ムキッ歯





都合よすぎるを通り越してヒドクね? (|||▽||| )



でもまぁ完全復活近しっ!ってことで、ね? 











来てくれてありがとう o(*^▽^*)o~♪
ムキッ歯ナシは1日しかもたなかった柴吉さんにピコっとな
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村



登山・キャンプ ブログランキングへ



☆あとがき☆
どんな気力よりも一番先に戻るのが食欲とは・・・ (; ̄ー ̄川









Comment

No title
編集
よちよち♡ それで良いのだ~
さすが柴吉さん(^v^)
2014年02月27日(Thu) 16:39
しのこさんへ
編集
ソチオリンピックの葛西選手に刺激を受けて
柴犬版『レジェンド』を目指しますっ!?
2014年02月27日(Thu) 17:26
No title
編集
進撃の柴吉!
2014年02月27日(Thu) 18:52
No title
編集
とりあえず、ひと安心ですね。
良かった。
2014年02月27日(Thu) 20:13
ぽんちーさんへ
編集
見事ざんしょ? (*^m^*)
2014年02月27日(Thu) 21:41
小豆ママさんへ
編集
はい、安心を通り過ぎて
あまりの食欲に違った意味で心配が (^_^;)

明日の朝・・・更にパワーアップしてたらどおしましょ?
2014年02月27日(Thu) 21:42












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

