相棒は柴犬さん *おひとり様とワンの外遊び

自然大好き!休日はオンナひとりとワンいっぴきでお外へLet's go!
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 柴犬さんの不思議TOPなんてことない日々 ≫ 柴犬さんの不思議


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

柴犬さんの不思議

ど~も☆


相棒と一緒にいて

いつも不思議に思うことがあります。

それは。。。



なぜ? お昼寝中に近づくと

①
               そげな驚くの?(汗)

何もしないってば~ 

多分。。。


なぜ? こっそりお菓子の袋を開けたのに

⑤
                  速攻で気が付くの?

確か、爆睡してたよね???


なぜ? わざわざ

DSC06859.jpg
                出入り口で寝るの?

飼い犬陣取る。飼い主またぐ ((o(;△;)o))


なぜ? 雨の日のお散歩は、あんなに嫌がるのに

DSC06934.jpg
                    川にはIN? 

脚までしか浸からないけど (;^_^A

いつになったら犬かき見れる?(笑)


なぜ? 後ろ寝姿が

②
                 おっさん臭いの?
 
なんか、おけつポリポリしそー (≧ω≦)b


なぜ?なぜ??なぜ???

④
            そげなかわええのお~~~~~~ ♪♪♪


はい、親ばか劇場の閉幕です(笑)

さよーならー

みなさん、よい週末を~~~ (≡^∇^≡)



見に来てくれてありがとう o(*^▽^*)o~♪
「相棒は柴犬さん」はランキングに参加しています。
どっか行っちゃう前にクリックをお願いしま~す♪
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ






Comment

編集
横たわっている柴犬って哀愁ありますよね。
笑顔がかわいい♪
2012年06月13日(Wed) 20:10
Re: タイトルなし
編集
> ちゅららんさん

なんでしょーねー
和犬特有なのかしらね?(笑)
2012年06月13日(Wed) 22:50












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

