相棒は柴犬さん *おひとり様とワンの外遊び

自然大好き!休日はオンナひとりとワンいっぴきでお外へLet's go!
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

手術

ど~も☆








柴吉さん。
ただいま病院におります。
今朝はごはんをもらえず「なんで?」的なお顏をしておったし
病院の前についたら勘付いたよーで
キャンキャン泣き出して暴れておりました (´_`。)





相棒は柴犬さん
             今朝のお散歩の様子





待合室では泣いてはなかったけんど
落ち着かない様子で
ウロウロ・・・ クンクン・・・


でもここまできたら
あとは頑張ってもらうしかない。





相棒は柴犬さん





頑張れ柴吉!!!
後から迎えにいくからなっ!!!




今夜もごはんは食べられないらしいが
もし飲み物OKならワンコ用ミルクでも買いに行こうと
思いながら仕事をしとる飼い主です。


あ~ 心配。











来てくれてありがとう o(*^▽^*)o~♪
頑張っとる柴吉さんにピコっとな
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村


登山・キャンプ ブログランキングへ


☆あとがき☆
抜歯だから手術ではないと思うんだけど
全身麻酔だもんでなんだか手術を受けさせてるよーな気分。
同意書にサインもするしね・・・


Comment

No title
編集
きっと大丈夫 柴吉ちゃんは強し! だから大丈夫
お迎えに行ったら 優しくぎゅーって抱きしめてあげてくださいね❤
きっと大丈夫!!
2014年02月25日(Tue) 16:49
No title
編集
抱きしめて嫌がられたボクが通りますw

頑張れ柴吉!
2014年02月25日(Tue) 18:03
No title
編集
「キャンキャン泣き出して暴れて・・・」う~ん、つらい、耐えられない。

でもりんこさんが柴吉さんにたよられている証拠だね
柴吉さんの心の拠所だ!

笑って過ごせる日がすぐ来るから大丈夫

だからA5ランクの牛肉おねがいしますっ!!

2014年02月26日(Wed) 00:16
patakkoさんへ
編集
ありがとうね!

ナデナデいっぱいしました (*^▽^*)

いつもならこねくり回すとこなんだけど
さすがにそれはやめてといて・・・ (^_^;)

ほいでも一安心の状態です。
どうもありがと~~~♪♪
2014年02月26日(Wed) 11:57
ぽんちーさんへ
編集
昨日は抱っこしてても
何しても嫌がりませんでした。

麻酔が効いてるから??? (^_^;)

ほいでも頑張りました、柴吉さん!
たっぷり褒めてあげました!!
2014年02月26日(Wed) 11:59
柴犬テツ父さんへ
編集
国産高級和牛・・・

忘れとった (; ̄ー ̄川

とりあえず
冷凍庫にあるラム肉でよい??? (汗)

2014年02月26日(Wed) 12:02












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

