相棒は柴犬さん *おひとり様とワンの外遊び

自然大好き!休日はオンナひとりとワンいっぴきでお外へLet's go!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ お久しぶりぃ~ねぇ~TOPなんてことない日々 ≫ お久しぶりぃ~ねぇ~


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お久しぶりぃ~ねぇ~

ど~も☆








みなさま、おげんこ? (訳:元気?)


ってか。



お前ぇ~が元気なんか? 



と言われそうですが (再び)



ハイ、元気でございますっ!
ワタクシも柴吉さんも!!






相棒は柴犬さん





先日の記事で柴吉さんの抜歯のことを書いてから
ピタッと更新せずにおりやしたもんで
「ん?どおした!?」と思ってる方もいるかも??と思い
とりあえず簡単更新だけはしとこーかと (^_^;)


すいやせん・・・
更新せずにおりやしたのは・・・
ワタクシ・・・


旅に出ておりやした ヾ(≧▽≦)ノ


あんた何しとんねんっ!! とは言わないでおくれやすぅ~
いちおね、これでもね、ちゃんとね、考えたのね。
旅行は中止にしようかと。
ほいでも『一刻を争う事態』ではなかったってことと
獣医さんも大丈夫と仰るので
ほな行くべっちゅ~ことでね。
予定通り行ってきちゃったぁ~ (* ̄∇ ̄*)


ん?柴吉さんも一緒ってか?
うんにゃ。彼女はお留守番。
それにだ。
いちお『相棒は柴犬さん』は
アウトドアブログってことにしとるもんで(自称)
旅行の事はアップしないつもりぃ~
(それに柴吉さん不登場な記事はつまんないべ?)


ってな理由でしばしブログから離れておりやしたが
またいつもの日常に戻りやすんで
お暇なら来てよね~ わたし寂しいのぉ~♪
(↑なんか懐メロで耳にしたことがある)


ちなみに。
柴吉さんの抜歯は明日を予定しとります。
皆様どうか無事を祈っててやってください。









来てくれてありがとう o(*^▽^*)o~♪
明日は朝食抜きの可哀想な柴吉さんにピコっとな
↓  ↓  ↓


にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村



登山・キャンプ ブログランキングへ



☆あとがき☆
旅先でもやっぱり目が行く。
ワンコに(笑)

Comment

心配してそんしちゃった!
編集
なぁ~んだ!

そうなんでしたか!安心しました!

事故の後だけに気がかりで、なんども訪問してしまったのヨ!

2014年02月24日(Mon) 17:35
No title
編集
音沙汰無さ過ぎて、神隠しにあってるかと心配したお!
2014年02月24日(Mon) 21:54
yasuさんへ
編集
あい、誠にホントに申し訳ごじゃりませぬ m(_ _;)m
柴吉さん共々元気にしとりましたので
どうぞご安心くださいませませ。

明日は柴吉さんは病院です。
帰ってきたらまた更新するつもりなんで
元気に戻ってくるように祈ってやっててくださいね!
2014年02月24日(Mon) 22:37
ぽんちーさんへ
編集
すまんのぉ~
心配をお掛けしまして申し訳ないっす。 

抜歯も済んだら
今度は柴吉さんと旅行に行きたいわぁ~

 
2014年02月24日(Mon) 22:42
No title
編集
自分探しの旅にでも?(笑

今日(25日)柴吉さんの抜歯ですね。
がんばってるかな?
終わったかな?
遅いかもだけど 「がんばれーーーー!」
2014年02月25日(Tue) 12:39
paraさんへ
編集
どっちかって言うと・・・メンズさがし? ウソ (*^m^*)

はい、柴吉さんは病院におります。
あとから電話がはいることになってるんだけど
そろそろ・・・かな・・・

夜、お迎えに行きます。
そのときが飼い主的にはまた辛いんだよね。
グッタリしてると思うから(涙)
2014年02月25日(Tue) 16:14
No title
編集
ウチの初代柴男をペットホテル(動物病院内の)に預けたときは
さんざ吠えて嫌がって胸が苦しくなりました。(でもご飯はちゃっかり頂いていたw)
二代目柴男が入院した際は入院前は流石にぐったりでしたが、
手術後は元気で元気でスタッフさんに尻尾振りまくって可愛がって貰ったり、
他の患者わん・にゃんにちょっかい出したり、退院の日も入ってくるお客さん&動物に
興味新々で一発ぶん殴ったろか思いましたw
心配してソンした。
なので二代目は何故か病院がパワースポット?です(爆
普段は人にも動物にも無愛想なのにスイッチが入るらしい
2014年02月25日(Tue) 17:37
ぽんちーさんへ
編集
ほっほぉ~
同じ柴っ子といっても
性格はいろいろだもんね。
一緒にいて飽きないよね (o^-^o)

柴吉さんも今回手術をお願いしていない
もうひとつのかかりつけの病院は大好きで
着いた途端車から降ろせ~と暴れ
大急ぎで中に入ろうとします (; ̄ー ̄川
そこではどこを触られても嫌がらないけど
手術をした方はすっごい嫌がります。
こちらの方にはいい記憶がないからでしょうね。

いろんなタイプの柴っ子がおって
おもしろいわぁ~


2014年02月26日(Wed) 12:14












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

