相棒は柴犬さん *おひとり様とワンの外遊び

自然大好き!休日はオンナひとりとワンいっぴきでお外へLet's go!
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 元気の素TOPなんてことない日々 ≫ 元気の素

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

元気の素

ど~も☆






皆様お元気?
ってか・・・



お前ぇ~が元気なんか!?



と言われそうでやんすが (^_^;)
大丈夫でガス。
それなりに元気でガス。
(忙しくしてるってこともあるかもだけど)
当の柴吉さんも





相棒は柴犬さん





もっと元気でガス~~ (*^▽^*)



写真は今朝のお散歩の様子。
えぇ、無愛想でございますが
元気であるこに間違いはありやせんので
どうぞご安心を v( ̄ー ̄)v


前回の記事のことについては
皆様にやさちーお言葉をかけていただきまして
まっことにありがとうございましたっ!!!
柴吉さん共々感謝申し上げる次第でごじゃりまするぅ~


幸い『一刻を争う事態』ではないため
処置前の血液検査をしただけで
まだ抜歯はしておりません。
いちおね、来週早々に予約はいれてあって
獣医さんからもその時までは
普通に生活しててヨイと言われておるもんで



かったいオヤツとオモチャだけを省いて
あとはごくごく普通に・・・





相棒は柴犬さん





悶えておりやす ( ̄∇ ̄;)



でもさ。
今回のことでもつくづく思ったんだけど
柴吉さんて、やっぱ私の元気の素だわ。
土曜の朝に病院に駆け込んでから
ワタクシの気分はガビーーーン底ナシ沼状態 (´_`。)


ほいでも何が起ころうとしてるのか分からん柴吉さんは
ノータリンお気楽もんで「遊ぼう!」な~んてやっとる。
その元気な姿を見てるだけで笑顔になるのだが
日曜日の夕方のこと。





相棒は柴犬さん





ブレない写真が撮れないほどの強風の中
お散歩へ出かけたわけだ ε=ε=ε=(┌  ̄_)┘
すると何を思ったのか?我が柴犬さん。
民家とかがない風がもろ当たりする場所へ行きよった。
ほいでそこに出た途端。





相棒は柴犬さん





この有様さ (●≧∀≦)



手で掻き分けなくとも
地肌が見えちゃうほどの 
まともに前へ進めないほどの
柴吉さんが諦めてユーターンするほどの
爆風に





相棒は柴犬さん





大笑い ヾ(≧▽≦)ノ



風がゴーゴー吹いてるだけなのに
柴吉さんの目が五木ひろしさん並みに細くなってるだけなのに
ただそれだけなのに。



なんか笑えて
なんか楽しい




この週末で笑ったのって
コレだけだったかもしれないなぁ。
柴吉さんのことで凹むこともあるけれど
私を笑わせて元気にしてくれるのも
やっぱ柴吉さんなんだわな。


イヤなことがあっても
めげることがあっても
ムカツクことがあっても
柴吉さんと散歩に行くだけで
気分がコロッと変われちゃったりする。
(まぁ、立ち直りが早いつ~のもあると思うが 汗)


特に天気のよい日なんかね
(雨の日の散歩は拒否るが 汗)
の~んびり歩いてると気持ちいいじゃん (o^-^o)





相棒は柴犬さん
              最後までブレブレ





やっぱこうして笑ってられるっていいよね!



そげなことを思った日曜日の夕方だったのよん。
実際に抜歯が終わるまでは心配だけど
メスを入れるわけじゃないんでね
大丈夫!と自分に言い聞かせております。
また終わったら報告しますね~









来てくれてありがとう o(*^▽^*)o~♪
サイコーの芸人柴吉さんにピコっとな
↓  ↓  ↓


にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村



登山・キャンプ ブログランキングへ



☆あとがき☆
大好きな柴吉さんのプリケツ。
そこにある毛が風でなびくと・・・
ニンマリ (変態ではありません、多分)
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
そうですね~~。
当たり前の毎日、何てこと無いワンコの表情、こんなことが続くことの幸せ、ってヤツですよね。
もうね、最近歳の成果?涙もろくなっちゃって。
勝手に色々想像してすぐ泣いちゃうんですよ(笑

五木ひろしですぐ笑ったけどね(・∀・)
2014年02月21日(Fri) 12:49
初めまして♪
編集
はじめまして!最近ブログをガン見している怪しそうなww者ですw
黒柴ちゃんを飼いのですが、居住環境が整っていないのでまだ巡りあえず(;´д⊂)
でもその時の為に色々と参考にさせてもらってますヽ(゚◇゚ )ノ

実家では雑種からポメラニアンまで小さい時から必ずワンコのいる生活でしたが
柴ちゃんは飼った事が無いので興味津々ですw

柴ちゃんとの生活を実現できたら私もブログを開設するので仲良くして下さいね♪
これからも愛読させて頂きます☆
2014年02月22日(Sat) 11:32
paraさんへ
編集
若かりし頃『年を取ると涙もろくなる』と聞いて
そんなもんかぁ~とか思ったけど
自分もそーなっていくもんだなぁ~と思いますわ、ワタクシも(笑)
なんだろ~
経験値が上がる分、感情が入り込みやすくなるのかしらねぇ。

強風の時のワンコの表情ってかわゆくない?
目を細めて耳も倒れちゃってさ。
どんなときでも一緒にいると楽しいよね! (*^▽^*)
2014年02月24日(Mon) 16:25
ナコさんへ
編集
初めまして!
コメントどうもありがとうございますっ (o^-^o)

しっかし・・・
せっかくの初コメに
こげな遅い返信で申し訳ないっす m(_ _;)m
本日の記事で書きましたが
旅をこいておりやして・・・
ゴメンなさいね。

あらん♪柴っ子をお望みとな!
お目が高い!!(笑)
ウチの柴吉さんは暴れん坊将軍ですが
温和なやさち~柴ちゃんもおりますし
ぜひ実現させてください!
そしたらブロ友になってくださいね~
楽しみにしてま~す (*^▽^*)
2014年02月24日(Mon) 16:30












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

