相棒は柴犬さん *おひとり様とワンの外遊び

自然大好き!休日はオンナひとりとワンいっぴきでお外へLet's go!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 冬のデイキャンプ ~最終編~TOP茨城県 ≫ 冬のデイキャンプ ~最終編~


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

冬のデイキャンプ ~最終編~

ど~も☆








やっと終わります、デイキャンプ記事 (^_^;)


『ワンたんぽ』で体を暖めつつ読書を楽しんでおったが
そろそろお開きの時間が近づいてきた。
最後に残っておったベッドとイスも片付け・・・ると・・・





相棒は柴犬さん





また散歩に行きたい方がおひとり (; ̄ー ̄川



ネ、ねーさん。
帰りましょうや。
また渋滞にハマるのイヤだし。





相棒は柴犬さん





帰るって言ってんだろっ!!! (`(エ)´)ノ



とは言えず。





相棒は柴犬さん





散歩するハメに ( ̄∇ ̄;)


ほいでもな。
ここでしとけば家に帰ってからはしなくてよかろうと
ってか何をされようがガン無視こくべと心に誓い
およそ1時間あまりの散策に付き合ったのであった。


幸いにも柴吉さんも遠くには行きたがらなかったもんで
キャンプ場に隣接する公園や
ちっこい森をブ~ラブラ。





相棒は柴犬さん





特にこの森は前回来たときには
蚊がブンブンカ飛び回っており
逃げ出した経緯があるのだが
今回は葉もすっかり落ちて虫もおらず
ナイスな森と化しておりやした v( ̄ー ̄)v


すると落葉で視界が良くなかったからなのか
森を抜け出て行こうとする我が柴犬さん。





相棒は柴犬さん





オイオイ ヾ(-Θ-:)
キャンプ場はチミのオケツの方角でっせ。
そっちに行ったってな。





相棒は柴犬さん





なーんにもないのだよ。
ほいでも帰りたがらない柴犬さんを連れて
グルグルグルグルグル歩き回り
最終的に無理矢理方向転換させてスタコラサッサ。
よーやくキャンプ場にご帰還。





相棒は柴犬さん
        キャンプ場のログハウス(3棟あります)





するといつものお約束。





相棒は柴犬さん





『柴吉さんの建もの探訪』のお時間デス。
  主演 柴吉
  演出 りんこ


柴吉: いやぁ~ いいですね。 木のぬくもりが感じられる造りですな。
    では早速ご主人にお話を伺いましょう。





相棒は柴犬さん





柴吉: ごめんくださ~い。ご主人、ちょっとお話よろしいですかぁ~?


りんこ: し、柴吉さん。ス、スミマセン。手違いでご主人が不在のようです。





相棒は柴犬さん





柴吉: なぬっ!!!

     ほな、帰ろうか。


りんこ(心の声): アホ吉バンザイ。



ってな番組はありやせんが(当たり前です)
なぜだか管理棟にお邪魔するのが大好きな柴吉さん。
この時はもう管理人さんがお帰りのようで
入り口は閉められておりやしたので
どっちみちロケは中止だけどねん (*^m^*)


そんなこんなで?
初めてトライしたソロデイキャン。
感想といたしましては・・・





相棒は柴犬さん





公園でピクニックでいいんじゃね?



ってな、見も蓋もない答えが出ちゃいましたけど (●≧∀≦)
キャンプ気分を味わいに行ったけんど
やった内容を考えれば
公園にお弁当とホットドリンク持って
シート敷くかベンチで食べる。
これでよかったんじゃないかと (^_^;)


公園の場合はね
車の乗り入れができないけんど
イスとかテーブルとかが不要であれば
ピクニックシートでぜんぜん事足りるじゃん。


っつ~訳で。





相棒は柴犬さん





またキャンプに行けないときは
公園DEピクニックにしに行きたいと思いやすぅ~ (^○^)


それではウンザリするほどの大荒れの週末だけんど
皆様どうぞお気をつけて休日を楽しんでくださいませね。









来てくれてありがとう o(*^▽^*)o~♪
番組の乗っ取りを企んでいる?柴吉さんにピコっとな
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村



登山・キャンプ ブログランキングへ


☆あとがき☆
はっぴぃ~ ばれんたいんずでぃ~ (* ̄∇ ̄*)

Comment

No title
編集
キャンプにもいろいろな形・方法があるんですね。

でもひとつ共通していて不可欠なものがある。
相棒の存在。場所や時間が変わっても、
相棒柴吉さんがいる。
柴吉さんなくしてりんこさんのキャンプは成り立たん!(キッパリ)

これからもふたりの珍道中(笑)楽しみにしてまっす!!
2014年02月14日(Fri) 23:46
柴犬テツ父さんへ
編集
返事遅れてすみませーーん m(_ _)m

はい。柴吉さんは大事な大事なワタクシの相棒ッス♪
彼女がいるから楽しくて笑えて面白いんだと思います!

そう言ってくれてありがとうございま~す (*^▽^*)
2014年02月17日(Mon) 17:36












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

