相棒は柴犬さん *おひとり様とワンの外遊び

自然大好き!休日はオンナひとりとワンいっぴきでお外へLet's go!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 冬のデイキャンプ ~ワンたんぽ編~TOP茨城県 ≫ 冬のデイキャンプ ~ワンたんぽ編~


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

冬のデイキャンプ ~ワンたんぽ編~

ど~も☆






やっとこさデイキャンプ記事に戻りやす v( ̄ー ̄)v


さて。
お腹もカップ麺で満たし
柴吉さんは十分お散歩を堪能したしで
残るはもうひとつのミッション。
読書タ~イム (o^-^o)


静かなキャンプ場で。
柴吉さんとふたり。
本を楽しむこの時間。


幸せ (*^-^*)


ほいでも・・・
空はときどき薄日が差すものの
相変わらずのどんより曇り空。





相棒は柴犬さん





しかも・・・
テントも出さず (ってか持参すらしていない 汗)
フジカちゃんも出さず (いちお持ってきてはいるが)


ポツーンとイスに座り
動いてるのはページをめくる指だけとくりゃぁ。





相棒は柴犬さん





凍るでぇ~~~ (●≧∀≦)



風は吹いてないが
やっぱしそこは真冬。
寒いッス。
このお方もベッドの上で丸まっておったので。





相棒は柴犬さん





洋服オン (*^m^*)



さすがに夜ではないもんで
全身タイツはやめといて
『嫌がるけど固まらない』洋服を着てもらいやした。


ワタクシは手袋をして
温かい飲み物を用意して
また読書を開始。


ほいでも・・・
空の様子はまったく変わることがない・・・とくりゃぁ?





相棒は柴犬さん





やっぱ凍るでぇ~~~ ヾ(≧▽≦)ノ



ほいでも・・・
フジカちゃんを今更出す気にもなれず
安近短の?お手頃なエコ保温器で暖をとることに。
よっこらしょいな。





相棒は柴犬さん





『ワンたんぽ』やでぇ~ (* ̄∇ ̄*)



コレ、かなりの効果がありやす。
すんごいあったかい(笑)
ただ難を言えば中型犬ともなると
ちぃ~と重いんだけどね (^_^;)
ほいでも立ながら抱っこしてるわけじゃないんで
ワンたんぽ自体が嫌がらなければ
利用価値はすこぶるデカイ!





相棒は柴犬さん





こげな感じで暖をとりながら読書を続けておったら
ソロさんがおひとりやってこられました。
ワタクシは帰りに向けてちょっとお片付けを開始。
読書するのに必要最低限のものだけ残したら
こげな感じになってしもたけど。





相棒は柴犬さん





さぁ~みすぃ~  (・Θ・;)



ほいでもな。
想像してみて。
これが新緑の季節で
木々は緑に覆われ
地面には芝生が一面に。
花なんかも咲いちゃってたら・・・





イメージとしてはこんな感じ?
相棒は柴犬さん





寂しい感じに見えねぇべ? (ホントか?)



要は気の持ちようってことで! (マジか?)




そげな想像力を掻き立てるデイキャンプ記事。
あと一回だけ続きや~す (*^m^*)











来てくれてありがとう o(*^▽^*)o~♪
ピコっとよろぴこ
↓  ↓  ↓


にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村


登山・キャンプ ブログランキングへ


☆あとがき☆
抱っこがあまり好きじゃない柴吉さんどすが
このときばかりは大人しくしておりました。
『人タンポ』してたのかもね~





Comment

No title
編集
(●^o^●)Good!
凄くいいです 寒くて凍えそうになりながらも
温かい❤ワンたんぽ❤があれば 全然おっけい
柴吉ちゃんの表情も悪くないって感じ♪

2014年02月13日(Thu) 18:51
patakkoさんへ
編集
いつもキャンピングベッドの上やイスの上で抱っこすると
降りたそうにするんだけど、今回はやけに大人しくしてました。
お互いに暖かかったんだろーねー (^○^)

ただ本は読みづらくなっちゃうけどね (^_^;)
2014年02月13日(Thu) 23:26
No title
編集
スキンシップも取れて一石二鳥やぁ!
立派な毛皮を拝借v(^^;)v
2014年02月13日(Thu) 23:49
ぽんちーさんへ
編集
普段は抜け毛で掃除が大変だけど
こういうときはムフムフが大活躍ね (^○^)
2014年02月14日(Fri) 23:12












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

