相棒は柴犬さん *おひとり様とワンの外遊び

自然大好き!休日はオンナひとりとワンいっぴきでお外へLet's go!
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ドカ雪こんこんの続きTOPなんてことない日々 ≫ ドカ雪こんこんの続き


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ドカ雪こんこんの続き

ど~も☆







はて。どちらからアップしよーか?
デイキャンプとドカ雪の話が
どちらとも中途半端なんよねぇ。
とりあえず雪から片付けっぺな。


さて。
あっという間に雪原でのランに
飽きてしもうた我が柴犬さん。





相棒は柴犬さん





改めてこの日に撮った写真を見てみるとな。
多いんだわ。





相棒は柴犬さん





このまま頭から突っ込むんじゃね? 的な写真が ヾ(≧▽≦)ノ





相棒は柴犬さん





おそらく新雪なんで
前足がズボッと雪の中に埋もってしまうから
こげな感じになるのだと思われるが
もしや?
コレがあんまりハッスルしない要因の??
ひとつなのか???


でもまぁ。





相棒は柴犬さん





怪我するわけじゃないし
笑えるからいいかっ! (*^m^*)  ひでぇ飼い主


ほいでもな。
当の本犬は笑えなかったらしく
新たに移動した雪原では・・・





相棒は柴犬さん





拒否られてもうた llllll(-_-;)llllll



ネーさん。
そげなこと言わんでよ~
せっかく太陽が顔を出したでよぉ~
もうちょい遊びませんかい?





相棒は柴犬さん






一度イヤだと言ったら
ぜってぇ乗ってこない。
それが柴犬なのである o( ̄ー ̄;)ゞ


   *あくまでも個人的感想なんで柔軟な柴っ子もおるハズです

そして・・・
時は過ぎ・・・
その日の夕方。





相棒は柴犬さん





オトナたちが休日返上で頑張った雪かきの効果で?
道路はどこも通行可能な状態になっておった。
濡れるのがお気に召さない柴吉さんは
びちょびちょなアスファルトを避け
残雪の上をスタコラサッサ~ ε=ε=ε=(┌  ̄_)┘





相棒は柴犬さん





こうやって見る限り
やっぱす上から降ってくる雪が
NGになってしまったようだわねぇ (´・ω・`)


つまんない。
つまんねーよ、柴吉さん。
柴犬たるもの、上から雪が降ろうが槍が降ろうが
キャッキャッと雪の上を駆けずりまわらんといけんっ!!!





相棒は柴犬さん





はい。
聞いちゃいないのでスルーするでぇ~ ( ̄∇ ̄;)



そして・・・
時は過ぎ・・・
翌朝。





相棒は柴犬さん





月曜日の朝も元気にご出勤 (*^-^*)
うんうん。やっぱす上から降ってこなきゃ行くのね。
それにさ。
コチンコチンに凍ってて埋もれないから
なおさらよいのかな!?





相棒は柴犬さん





10キロの重さが4つに分散されれば埋まらない、の図。


ちなみに。
図はございませぬが
ウン十キロの重さが2つにかかれば埋まります。
有無を言わさずググッとね (●≧∀≦)


さぁそげなことはどーでもよいのだ!
行くぜよ!雪原へ!!!


・・・って。





相棒は柴犬さん





なぜだっーー (`(エ)´)ノ なぜ拒否るのだ



雪は降っとらんぞー
雪にも埋まらんぞー
ホレ元気に行くぞー





相棒は柴犬さん





・・・・・ (; ̄ー ̄川



この後、言うまでもなく
元気に自宅へ戻った柴吉さんなのであった。










来てくれてありがとう o(*^▽^*)o~♪
どげんかせんといかん柴吉さんにピコっとな
↓   ↓   ↓

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村



登山・キャンプ ブログランキングへ


☆あとがき☆
また金曜日から雪が降るかもしれない関東地方。
んーーー もう雪はいらない。
しかもなぜに週末にかかるのだ ((o(;△;)o))






Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

