相棒は柴犬さん *おひとり様とワンの外遊び

自然大好き!休日はオンナひとりとワンいっぴきでお外へLet's go!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 助っ人現る!TOPキャンプ ≫ 助っ人現る!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

助っ人現る!

ど~も☆


昨日、一昨日と「やっちまったキャンプ道具」について

お知らせ、じゃなくて、書かせていただきましたが

犬ばかさんから、すんごいナイスなアイデアをもらいました o(*^▽^*)o~♪

で?

善は急げって言うじゃん!(←いつでもキャンプに備えたいだけ 汗)

だから早速行ってきたよ!

100均まで。

これを買いに。

①
                 
網だよ~♪

②

あははは。。。。。 ( ̄∇ ̄;)

でも、相棒よ、これは100円と言えども優れものなんだぜよ!

ほらっ♪

③
                  すんばらしいっ♪  

適当に買ったのに、サイズもぴったし!

私って天才~~~~♪ (←これ1種類しか売ってなかっただけどす 笑)

でね、これを乗せるのだよ。

④

おおお~~~~~~ (ノ*゚▽゚)ノ

傾かずに乗ってるう~~~~~ (←これが本来のあるべき姿です)

じゃあ、これも!

⑤

ひゃほ~~~~~~ (≡^∇^≡)

もしかして?これも行けちゃう?

⑥
               必殺☆ふたつ乗せ (笑)

いや~ わからんかね?この高揚感!

⑦

あれ?背伸び?? (・Θ・;)

⑧

お昼寝っすか? ( ̄∇ ̄;)

つ、冷たい。。。 (泣)

もうちょっと、かまってよ、そこの柴犬さん (願)



見に来てくれてありがとう o(*^▽^*)o~♪
「相棒は柴犬さん」はランキングに参加しています。
どっか行っちゃう前にクリックをお願いしま~す♪
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ








Comment

編集
100均って網まで売ってるんですね!
100均にいけば、
他にもキャンプに流用出来るものがありそうですね!
(じつは、100均行ったことがありません?)
2012年06月01日(Fri) 15:22
Re: タイトルなし
編集
>138さん

えっ~~~~~~!?
100均に行ったことがない?????
驚いて倒れそうになりました(ウソ 笑)

水タンクの台にしている折り畳みイスも100均で買って使ってます(300円だったけど)
軽いし、コンパクトだし、汚れても気にならないし。
一石三鳥よ♪
2012年06月01日(Fri) 17:13












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

